› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 高級スパッツと激安スカート

2010年03月06日

高級スパッツと激安スカート

ランブログなのにランネタが少ない
motyママですが、久しぶりにランネタで(笑)

明日7日は南郷町黒潮ロードレースというマラソン大会が開催されます。お天気が心配ですけどタラーッ

タカノリ君に作ってもらったTシャツを着て

高級スパッツと激安スカート
走る予定ですが(奥のピンク) パークリました
まだ手元にない叫び

間に合うことを祈ってます→←


高級スパッツと激安スカート
今回のスタイル♪♪

高級スパッツを颯爽と身につけ激安スカートをヒラヒラさせて
他のランナーを悩殺走り抜けますよ~

3キロ!!  ですが、なにか??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

参加賞はマグロ、マグロ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

では、雨が降らないことを祈って晴れますように





今日のワンズたち

高級スパッツと激安スカート
THE Gメン75 (笑)


★手作り石鹸の覚書ブログ
友人「マダム J」と共同制作★
高級スパッツと激安スカート
くるり~Handicraft soap~
ラベンダー石けんUPしました



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 10:55│Comments(16)ランニング
この記事へのコメント
ヒラヒラスカート可愛いじゃないですか!!
思いっきり悩殺してきてください(笑)
ほんで。。。参加賞にマグロ!?。。。ムフっ
いいですね。。。ムフっ
Posted by グリーンオアシス at 2010年03月06日 11:17
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ピンクと水色って目っ立つぅ~~!
motyママちゃん色白だから絶対似合うゎ~(らぶ)

ママちゃんの後ろ...渋滞間違いないべっ! =^-^=うふっ♪
Posted by カッ達? at 2010年03月06日 12:10
またmotyママさんの悩殺姿見たいわ~。
というか、マグロ待ってます(笑)

それにしてもGメン75って、古っ
Posted by pia masapia masa at 2010年03月06日 12:39
<グリーンさん>

はい♪♪ 悩殺しちゃっていいんですね(笑)
すっごく迷惑かも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マグロに惹かれての参加なのだ(笑)



<カッ達?さん>

ピンクの沙夜ちゃんTシャツが間に合えばねぇ。
今シーズンはコレが最後のレースなのよん♪♪

>ママちゃんの後ろ...渋滞間違いないべっ! =^-^=うふっ♪
どん尻にならないようにがんばります!!
Posted by motyママ at 2010年03月06日 12:50
3キロかぁ~!頑張ってください(^^)
明日は結婚記念日なので、参加賞のマグロは私が貰ってあげましょう(笑)
Tシャツが間に合うと良いですね!!
motyちゃん、お散歩が楽しげでいいわぁ~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月06日 14:06
私もマグロに惹かれて走りたい♪
可愛いスカートで、殿方を悩殺しまくってくださいね☆^∇゜) ニパッ!!
Posted by 夏樹 at 2010年03月06日 14:35
Wです。
いよいよ明日なんですね!マグロ!!!!!
あ、いやマラソン♪
ママさんは原色似合いますもんね~
ヒラヒラッと待っちゃって下さーい。
そしてTVに出て下さい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月06日 15:24
<pia masaさん>

>それにしてもGメン75って、古っ

知ってる年代でしょ(笑)

去年はマグロとカツオだったみたい♪♪



<幸せうさぎさん>

結婚記念日♪♪おめでとう(*´∇`*)

一緒に走ってよい思い出にしたかった(笑)

ワンズもやっと慣れてくれてホッとしてます。



<夏樹さん>

そうです。食べ物で釣られました(笑)

雨なら友達にマグロだけお願いする予定
マグロだけはゲット死守です(笑)



<masa奥たん>

天気が心配なんだけど。
TV!!気付かなかった!

今からパックしなくちゃ(笑)
Posted by motyママ at 2010年03月06日 15:45
サヤちゃんTシャツが間に合うといいね~!

Gメン75
楽しそうな散歩~♪ 
このメンバーでの散歩で、モティちゃんはウンチしたんだ(笑)
Posted by ぶかり at 2010年03月06日 16:07
やっぱりピンクは可愛い~♪♪
悩殺しまくってきてください(笑)

Gメン75・・・私が4歳くらいの時に見てました。
私の中では何故か怖い番組・・・

怒られた時とか、「Gメン75が来るよ!」って
母親に脅されてた記憶が・・・たった今よみがえって来た・・・
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月06日 17:42
<ぶかりさん>

間に合うといいわぁ(*´∇`*)

いや、違うよ。
このコーギーちゃんが目一杯うんちしてくれて(滝汗)

モティたんはお尻ヒクヒクしながらもお家までガマンしてた。
外でするのがよっぽどイヤみたい(笑)



<noinoiさん>

はい!お天気が晴れれば悩殺してきます。
ただ今、降水確率90%( ̄▼ ̄|||)
どうなるかなぁ?

怖い!確かに(笑)
今と違ってやたらと重い番組だったような記憶が!

>怒られた時とか、「Gメン75が来るよ!」って
お母さん、使い方間違ってる~(笑)
Posted by motyママ at 2010年03月06日 18:21
ランブログだったんですね。(笑)
てっきり美味しいものを紹介していただけるブログかと・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

冗談はさておきお天気が心配ですが、
楽しんで走ってε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ 下さいね。
もちろん、打ち上げもね・・・。
Posted by nonnnononnno at 2010年03月07日 01:10
私も漢方ネタを久しく書いとらん。
初心に帰らねば。

で、マグロは好きです。
Posted by キリンさん at 2010年03月07日 08:40
<nonnnoさん>

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ いちおう、ランブログです。
見ての通り食べ物関係がNO1なんですけど(笑)

今日は雨で走るのをやめてしまいました( ̄▼ ̄|||)

その分、打ち上げは盛り上がるぞ~(笑)


<キリンさん>

パクパク、マグロが楽しみ♪♪
ランネタなのにマグロの文字がやけに多いわ(笑)
Posted by motyママ at 2010年03月07日 14:48
ママさんピンクが似合いそう~^^*

でも雨が降ってますね・・・。
残念だぁ!マグロが・・・(笑)
もしかして、この雨の中走ってないですよね!?
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年03月07日 15:07
激安スカートに高級スパッツの組み合わせ・・・



いいと思います(笑)
Posted by たまちゃん at 2010年03月08日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級スパッツと激安スカート
    コメント(16)