› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › あ~!北海道土産

2010年07月03日

あ~!北海道土産

義両親へ金婚式のお祝いとして
プレゼントした北海道旅行。

楽しんできてくれたみたいです。

朝の6時半に届けてくれたアセアセ お土産も

あ~!北海道土産

たくさんです。


あ~!北海道土産
ちょっと早すぎ~!!

寝坊して(正確には2度寝した)髪はボッサボサアセアセ

いや~、参ったσ(^_^;)アセアセ...


で、お土産ですけどね
出かける前にリクエストしておいたんですよ。


生もの以外でお願いしますと!























あ~!北海道土産

すべて生もの叫び

しかも、いくらも数の子松前漬も私は苦手il||li _| ̄|○ il||l

パパさんの大好物ばかり♪♪ 

あ、メロンは好きッス!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

生もの なので今晩は 
贅沢いくら大盛り&松前漬もつけちゃうよ丼! に決定笑い




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 13:08│Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
Wです。
私も食べられるのはメロンだけ~(関係ないか)
やっぱり息子の好物は忘れないのね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年07月03日 13:29
同じく生もの苦手です。
全部だめだわ~。

いつまでもわが子は可愛いのでしょうな。
メロンはママさんが一人で食べても許す。(笑)
Posted by がぶはは at 2010年07月03日 13:59
ワタシもいくらは苦手です<(^ー^ι)

でも、北海道の「数の子松前漬」は大好きでーす♪
ボリボリの歯ごたえの数の子に
スルメと昆布の粘りと旨味が出て・・
ん~(´π`)♪うめぇ~

今夜はお酒が進みますね~
Posted by ひろみ at 2010年07月03日 14:12
すべて引き受けます。
なにもかも大好きです。
だから、ね?
Posted by キリンさん at 2010年07月03日 14:59
<masa奥たん>

行く前はジャガイモなんかいいよねぇ~なんて言ってたのに。
でも、たまには大盛りいくら丼もいいかも(楽だし)www


<がぶははさん>

あのプチプチが苦手なのよ。
昔は数の子は大丈夫だったのになぁ><

許可がでた(笑)


<ひろみさん>

フフフ( ̄∇ ̄;)
こう見えても(どう見えるんだ)ゲコなのだ。
酒の席は大好~き、おつまみも大好~きなのに酒だけが苦手。
残念だわ><


<キリンさん>

そうだわ、ココに大好きな人が。
丼と箸を用意して来てね(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月03日 16:19
無理に生物を全部食べなくても、
僕がいるから大丈夫ですってばw
数の子もいくらもうまいのに~。
もちろんメロンも大好きです。

まぁとりあえず全部持ってきてw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月03日 18:10
<pia masaさん>

あ~、ココにも全部好きな人が~(笑)
生ものですよ!
タマゴですからね><

母の愛なのよねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月03日 18:32
あ。わたし、イクラも数の子も大好物です!!!
メロンは好きだけど・・・イガイガするから食べれない(--;

私も丼(ごはん持参します)と、お箸もっていきます♪
残ってます?(笑)
Posted by kusukusu at 2010年07月03日 22:46
<kusukusuさん>

メロンって意外とイガイガ人口が多いのね。

ほほほ♪♪
いつでもウエルカムよん♪♪
黒豆茶を準備して待ってます( ´艸`)
Posted by motyママ at 2010年07月04日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~!北海道土産
    コメント(9)