› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 夢のメイドさん

2010年09月26日

夢のメイドさん

夢のメイドさん

憧れの踊るメイドさん♪♪


このメイドさんになっちゃったんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

詳しい経緯は コチラ を見てね♪♪


あまりに突然のことでもう、ドキドキですよハート


風紀を守って写真は小さめに笑い


まずトップバッターを切って
夢のメイドさん
顔出し了解済みです♪♪

2児の母、あくびちゃんも
夢のメイドさん

そして学園長としての貫禄十分?
夢のメイドさん


風紀委員タイプ?
夢のメイドさん
ドキドキ、ルンルンの私♪♪ 




あ、一応すべてのお客さんが帰った後に着ましたよgood

お店には大変な迷惑だったに違いないけどアセアセ

最高に楽しい夜でしたアップアップ

ワッハハハハ!!癖になりそう笑い笑い



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 17:29│Comments(16)つぶやき
この記事へのコメント
 こんにちは。

 とってもマニアックなお写真ありがとうございます。

 青太楽しみにしてます。
Posted by ボケちんボケちん at 2010年09月26日 17:37
自分は目線あり〜?!
いや〜ホント楽しかったね♪

あ、モティたんのメイド服作ってみたら?
結構ウケると思うっ!
Posted by 沙夜 at 2010年09月26日 17:39
本当皆さんよく似合ってますけど、
もれなくご主人様より強いメイドさんw

いやぁ、仕事が忙しくて本当に良かったw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月26日 17:48
学園長がね~ナース服持ってるんだって♪
ピンク色って言ってたよん。
次回はぜひともそれで楽しませてくだされ~(笑)
Posted by 空 at 2010年09月26日 18:13
昨日はお土産も戴いちゃって、ありがとうございました♪
あんなに盛り上がるとは!!!
(≧∇≦)
でも私、残念な事に画像をアップ出来なくて記事が書けてません。
新しいデジカメとまだ仲良くなれてないみたい。
(T_T)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月26日 18:15
いやいや、楽しい夜でしたわ。

みんな可愛かったね。
自己満足と言われようが、
B型には関係ないのだ。

これでいいのだ~~~~。

あ、ナース服はパス。
Posted by キリンさん at 2010年09月26日 18:22
| |д・) ソォーッ…

えと、見たくて見たくて気になってたので、
ありがとうございます!!(笑)

みなさん普通にメイドカフェでいけますって。
本当に。

ただ一人、某男性が着たのも見たかった( *・艸・)ブッ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2010年09月26日 18:22
ワァァァ\(●▽●)/す・て・き女子!!
皆さん~似合ってる~!!

次は、なにを??
楽しみにしてまーす♪
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2010年09月26日 19:40
みんなお似合いでした^^
これまた、いいタイミングでお客さんが
帰ったもんだ。。。んだんだ(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年09月27日 08:49
わーーーーお!!
すっごい!!!

私ならシラフでは出来ない・・・
でも楽しそ~~う☆
Posted by たまちゃん at 2010年09月27日 09:23
あらら・・・大きな口が(笑)
次回は上品に写りたい(えっ?!)
ポーズの勉強しなきゃいかんよね(うふふ)

いやぁ~楽しいひと時でした♪
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年09月27日 14:04
みなさますんごくお似合いで♪
メイド服って
年齢関係ない・・・・じゃなくって
万国共通なんですね~(大汗)
(フ、フォローになったかしら・・)
次回は男性版をぜひっ!!
Posted by とら at 2010年09月27日 16:31
<ボケちんさん>

あはは(笑)楽しんでもらえましたか~?

青太がんばります♪♪


<沙夜ちゃん>

最後の盛り上がりすごかった!
それまでの話なんて忘れちゃったわよ(笑)

モティたんのメイド服・・・むふふん♪♪


<pia masaさん>

イヤ、実に残念。
一生に一度のチャンスを逃したわよ(笑)


<空さん>

空さんのメイドさんも見たかったわ~!!

裏情報によればチャイナドレスもあるらしいよ( ̄ー ̄*)ニヤリッ



<幸せうさぎさん>

コチラこそたくさん貰っちゃって。
大きなバックでよかった(笑)

うさぎちゃんもメカに嫌われた?
仲間入り近しだ(笑)


<キリンさん>

最高の夜だった。

まさかあそこで着ることになるとはねぇ(笑)
ナース服も着てみたいよん♪♪


<プラウス・美穂。さん>

期待通りだった?でしょ(笑)

一度くらいはメイドさんになるもんよねぇ♪♪

今日はすれ違いだったみたいで残念でした。
あえる日を楽しみにしてます( ̄∇ ̄*)


<ひろみさん>

次はねぇ、ナース服とかチャイナ服とか~
調子に乗りそうで怖い(笑)


<オアシスさん>

いや~、お店の人がコソッと覗いてたぞ(笑)

オアシスさんも絶対に似合ったのに、
次はチャイナドレスで( ̄ー ̄*)ニヤリッ


<たまちゃん>

私、シラフでやってしまった(滝汗)

いつも酔ってるようなものだからいいの(笑)
すっごく楽しかったよん♪♪


<たなまっちさん>

そうそう、ポーズが難しかった。
次回のためにね(笑)

思い出しても笑えるよね♪♪


<とらさん>

メイド服って誰でも似合うのよ~( ´艸`)
とらさんのメイドさんも見てみたい
(噂でスラッと美人だと!!)

男性版はロリータのほうが(笑)
Posted by motyママ at 2010年09月27日 18:21
女子に生まれたからには度は着てみたいかも~♪
それにしても皆さん、似合いすぎるぅぅ↑↑ヨイショッ(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年09月27日 19:35
きゃぁ~~
見たかったから・・・うれしいぃ~

出来れば・・全員並んで

「ご主人様~」と言ってる絵も・・見たかった~
Posted by トリム at 2010年09月27日 21:06
<noinoiさん>

ふふふ♪♪ 自己満足ですが似合っていると思うわ。
若者に負ける気がしないわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

帰国後にはぜひ♪♪


<トリムさん>

全員並んで・・・・。

無理、無理~!!だって1枚しかないしヽ( ´ー`)ノフッ
作ればいいのか♪♪(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by motyママ at 2010年09月28日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のメイドさん
    コメント(16)