2011年02月01日

届いた!!

新燃岳の噴火も気になりますが
東京マラソンに行けるか(飛行機が飛ぶか?)
という問題に直面してます。

そんな中

届いた!!

マラソンの案内が届きました♪♪


思えば8月に申し込み開始、10月半ばの抽選会、
当選連絡は受けてエントリー代も支払ったが
本当に当選だったのか不安でしたσ(^_^;)アセアセ...

案内が届いてホッとしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


届いた!!

テンションアップアップアップ

気分は東京笑い



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 11:29│Comments(8)ランニング
この記事へのコメント
大丈夫!飛ぶさ!飛ばせてみせるさ!(んっ?)

気分転換に一緒についていきたいわ~(うふふ♪)
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年02月01日 12:29
私は噴火のときは、
お風呂で髪を洗っていたので気付きませんでした。
いやはや。

東京への道はもう少しだ。
体調管理、がんばってね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年02月01日 13:22
<たなまっちさん>

うん、力を貰ったよ!!
手荷物としてついて来る?(笑)


<キリンさん>

今朝の噴火はすごかったねぇ。
まだまだ続きそうだ><
体調管理!がんばりまっす(*´∇`*)
Posted by motyママ at 2011年02月01日 14:27
1ヶ月を切ったもんね〜!
その頃にはきっと噴火もおさまって
飛行機も飛ぶよっ!
がんばって〜♪
Posted by 沙夜 at 2011年02月01日 16:41
<沙夜ちゃん>

がんばる!!
飛行機もがんばって欲しい(笑)
飛ばないときはフェリーかなぁ( ̄∇ ̄;)
Posted by motyママ at 2011年02月01日 18:11
そっか~、飛行機が飛ぶかって問題があるんだ!!
噴火が早く収まるといいですね。
テンションアップで頑張ってくださ~い♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年02月01日 20:41
案内が届くと近づいてきたなって感じですね。
いよいよか~。体調万全で!
一緒に行って日暮里の繊維街に行ってみたいな♪
Posted by がぶはは at 2011年02月01日 20:59
<幸せうさぎさん>

一気にドッカ~ンって終息してくれると
いいんだけど。
灰が降ってみんな大変だもんね。
テンションだけは上がってます(笑)


<がぶははさん>

日暮里の繊維街や新宿の岡田や、蒲田のユザワヤなんかも
楽しいよ~♪♪
いつか東京繊維街めぐりをしよう(*^^)
Posted by motyママ at 2011年02月02日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた!!
    コメント(8)