› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › ホテルメリージュで結婚記念日を

2011年04月15日

ホテルメリージュで結婚記念日を

久しぶりの更新です。
そして最後の文章を完成させたところで
すべて消えてしまったというmotyママです。

天罰でしょうか?
マメに更新しなさいと神様が言ってるみたいだ(笑)



昨夜はホテルメリージュブログ250,000アクセス突破感謝プレゼントの
当選でゲットした春の歓送迎バイキングに行ってきました

ホテルメリージュで結婚記念日を

どの料理もとても美味しくって拍手
特にローストビーフと鰆のカルパッチョはお替りするほどgood
(私はローストビーフと魚系は苦手なんだけど)

お腹いっぱい食べてきました。


ホテルからのサプライズプレゼントで

ホテルメリージュで結婚記念日を

半端な21回目の祝・結婚記念ケーキハート

美味しいお料理にスタッフの暖かいもてなしで
最高に楽しい夜を過ごせました拍手
ありがとうございました アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ


来年もまた当選しますように( ´艸`)



写真が少ないのはデジカメが壊れたから叫び叫び

液晶部分が映りません。
写真はカンとプチ覗き窓で撮ってます。

モティ家 物入りのためデジカメにはがんばってもらいます笑い








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 13:26 │つぶやき

削除
ホテルメリージュで結婚記念日を