› motyママの走ってみたら。。。。 › 食べ物 › E-mon 薩摩いいもん

2011年08月03日

E-mon 薩摩いいもん

天気予報によれば今日は雨
ということで昨夜は洗濯物を室内干し+扇風機2時間パー

なのにーー!!晴れてるじゃんなにぃ?パーンチ

天気予報に頼っちゃダメだね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


先日、沙夜ちゃんから貰った鹿児島土産


かりんとうなんだけど食材に

海水!

って、確かに塩は海水からできてるが
あまりにも直球すぎませんか(笑)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食べたっ♪♪
イチゴソフト
あの!はるみさんが~!!
幻のケーキ
「かつもりご飯」
手土産には
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食べたっ♪♪ (2011-11-09 12:00)
 イチゴソフト (2011-11-08 10:09)
 あの!はるみさんが~!! (2011-11-02 11:49)
 幻のケーキ (2011-08-26 10:44)
 「かつもりご飯」 (2011-08-24 10:30)
 手土産には (2011-08-18 10:29)

Posted by motyママ at 09:31│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
おさつチップスにいろんな味があるんですね~
プレーンの海水味が一番いいもん!だったのですね^^
食べてみたいな~
Posted by なるなる at 2011年08月03日 10:51
<なるさん>

シンプル一番ってとこです(*^^)
私も初めてだったのですが鹿児島に行ったら是非、お土産に( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2011年08月03日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
E-mon 薩摩いいもん
    コメント(2)