› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 宮崎シーガイアトライアスロン

2012年07月06日

宮崎シーガイアトライアスロン

お久しぶりですアセアセ
約3ヶ月ぶりの登場good

私は元気です♪(o ̄∇ ̄)/

さてさて、私のことではないのですが

今度の日曜日は 
「宮崎シーガイアトライアスロン大会」

宮崎シーガイアトライアスロン

ダンナサンが出場するので、私は初めての応援

宮崎シーガイアトライアスロン

キラキラピカピカ  応援グッズも準備OK


競技が
コースはオリンピックディスタンス(スイム1500m バイク40km ラン10km)

宮崎シーガイアトライアスロン

宮崎シーガイアトライアスロン

宮崎シーガイアトライアスロン


とあるので、どこで応援しようかと悩やむ~



いつもは参加者側なので応援のあり難さは身を持ってしっている私
力の限り(体力の続く限り)場所を変えながら応援したいと思います


走って移動は得意です

ただ、迷子になることだけが不安です(笑)





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
(無題)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)
 ガス展へ (2011-11-18 14:08)

Posted by motyママ at 14:12│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
僕が行くと雨が降りそうなんですがww
応援しますよ!

取り敢えず迷子の心配はないですw
Posted by pia masapia masa at 2012年07月06日 16:26
出場者は海で泳ぐので濡れても問題はないのよ!
問題は応援者!
そう、私たちなのよ~><
せめて曇りで手を打つわ(笑)
Posted by motyママのくみ at 2012年07月06日 16:33
行けません。残念。
私が行けば晴れそうな気がするんだが、
お仕事なのでした。

とりあえず念だけ送っておきます。
Posted by キリンさん at 2012年07月06日 17:13
キリンさん

残念です><
強力な晴れの力が足りないかも(^^;

念はしっかり受け取りました、重いです(笑)
Posted by motyママのくみ at 2012年07月07日 16:53
あっちのブログで見て、ワクワクしてました!!
コメントしてないですけど、pia masaさんのブログで画像を見て、満足してました(笑)
曇ったり小雨ったり、カンカン照ったりと忙しい天気でしたね?
知事がめっちゃ日焼けしてるのを見て、パパさんも応援したみんなもきっとこんがり焼けたんだろうなぁ~と思ってましたよ。
パパさんもくみさんもお疲れさまでした(^_-)-☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年07月11日 06:09
ステキな感じですね。
Posted by フレーバー at 2012年10月24日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎シーガイアトライアスロン
    コメント(6)