› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 都城さくらマラソンと大事件

2012年03月29日

都城さくらマラソンと大事件

久しぶりの更新で長~くなっちゃいました
斜め読み全然!OKです(笑)


日曜日に都城さくらマラソン大会に参加してきました

今年は寒くてまださくらはチラホラ、満開だったら綺麗だろうなぁ

都城さくらマラソンと大事件

前日からの強風が止まず、風邪と強風とのダブルパンチの状態
それでも楽しみにしてた大会、楽しむぞ~good

受付に行くとワン友のプッチ夫妻も来ていた

都城さくらマラソンと大事件
みごとハーフ完走♪♪

プッチ奥様はアオタイでフルも完走しており、もう立派なランナーです
ダンナサンは元陸上部という事で奥様専属コーチとして参加?
練習にお付き合いしたらしい(ラブラブなのだ)

私は風邪+強風とで呼吸がもう苦しくってアセアセ
それがもうねぇ、すごいのよ!風がガーン

ぶぉぉぉぉおおお~  って

帽子を手で押さえて斜に構えて走るって言葉がピッタリ!

前を走る男性を風除けにして(ストーカー状態)、
気づかれると避けるんだな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

都城さくらマラソンと大事件

7kmまでがすっごくきつくて 「もう、ダメかも~」 って弱気になって
それでもなぜか足は前に進んでる。

10km過ぎたら呼吸がかなり楽になってきてペースも上がってきた。
「コレなら行けるかもって♪♪」

あとからダンナサンに「それは追い風になったからだ」といわれ
あ~、納得(笑)

それでもゴールできたからうれしいgood

都城さくらマラソンと大事件
ハーフ完走しました

来年は体調管理をしっかりとしてリベンジ誓いました

温泉ー食事といつものコースで帰宅

帰宅してから大事件が・・・・。


楽しかった大会も終わってみると
待っているのは二人分の大量の洗濯物タラーッ

汗をかいているから一刻も早く洗濯をしたい。
でも、一休みもしたいガーン

でっ! とにかく洗濯物を洗濯機に放り込み、スイッチオンgood

そしてマッタリとコーヒーを飲みながら、
貰ったグッズを見たり、参加者名簿をみたりして・・・。
都城さくらマラソンと大事件

この参加者名簿には歴代3位までのタイムも載っているので
来年はこのタイムを目指してがんばれば表彰台も夢じゃなないかも
なんて、甘い夢を見ておりました(〃∇〃)

夕食は義母とする予定にしていたのでケータイを探すもない

バックの中も、大会バックの中も、玄関も台所もあらゆるとこを探してもない

ないぃぃぃいい~叫び



最後に使ったのは自宅に戻った直後に出た電話。
ということは外に落としてはいない
その後の記憶がまったくないil||li _| ̄|○ il||l

自宅にあるのは間違いないのだから・・・

ダンナサンのから呼び出してもらうも・・・・・。


し~ん ・・・。  音がないちっ、ちっ、ちっ








皆さん、もうお分かりですね




都城さくらマラソンと大事件





 ひぇぇぇええ~ (天国から地獄へ)↓↓



洗濯機の中のパーカーのポケットから出てきましたよ
綺麗に洗濯されてました  
薄汚れてた人形も綺麗になって(笑)

人生初の水没ですダウン

一瞬パニックになって、拭いたり、降ってみたり(水分が飛ぶかと)

ドライヤーで乾かそうとしてみたり・・・・ガーン


そこで冷静なダンナサンに「無駄!ショップに連絡を」って

連絡をしてみると修理できるが修理代が高いかもって
しかもデータ復活の可能性はゼロに近いと叫び


全てのアドレス、番号をなくしちゃいましたダウンダウン

私からは連絡できないので連絡下さい
もう、連絡しなくてはいいわ!って方はそのままで泣き

よろしくねパー



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
流血その後と9月まとめ
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)
 いよいよ青太 (2011-11-17 11:02)

Posted by motyママ at 11:23│Comments(7)ランニング
この記事へのコメント
やっちゃったのね〜(笑)
後でメールしておきますw
Posted by 沙夜 at 2012年03月29日 13:53
ありゃ~。
私もやりかねんから、気をつけようっと。
メールします。
Posted by キリンさん at 2012年03月29日 15:31
ここに公表できる場があって
良かったですね。。。
Posted by rue at 2012年03月29日 16:07
携帯の話で前半がぶっ飛んだんですけど、
とにかく完走おめでとうございます。
スマホデビューしちゃってください。
メールは、昨日かーちゃんが
ゲラゲラ笑いながらおくってましたw
Posted by pia masapia masa at 2012年03月29日 16:14
<沙夜ちゃん>

あはは・・・・(泣)
今までなかったのが奇跡だったみたい。
よろしくです(^^)


<キリンさん>

え~、キリンさんも経験してないことを
やっちゃったのね ↓↓

水の中から救い上げたときの気持ち・・・。
あははは・・・・って感じ(笑)

よろしくです(^^)


<rueさん>

ほんとですよ。
デジタルだけじゃなくてアナログでも保存しようと決心
アドレス帳を買いました(笑)


<pia masaさん>

そうよ、完走したのよ♪♪
忘れないでくれてありがとう(^^)

須磨穂←一発変換で出てきた
昭和生まれには使いこなせるか人一倍不安だわ
興味だけは人一倍(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2012年03月30日 17:23
ありゃりゃ・・・
私は用水路に流したことがあるけど、乾かして復活しましたよ♪
で、スマホにしたんですかぁ~???

完走、おめでとうございます。
メールしますね(^_-)-☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年03月31日 21:40
都城の長袖Tはいいですよね♪気に入ってて、他の大会にも着て行きます。
携帯の水没・・・自分もやりましたよ(トイレの中・・爆)
素早く拾い上げたので、無事でした。
でも洗濯機でゴロンゴロンしちゃったら、データも吹っ飛ぶのかな(笑)。
Posted by サンダー at 2012年04月30日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城さくらマラソンと大事件
    コメント(7)