› motyママの走ってみたら。。。。 › 自転車 › チャレンジします!

2012年03月15日

チャレンジします!

7月に「第14回宮崎シーガイアトライアスロン 」が開催されます



チャレンジします!





今回から種目が増えて



競技・種目
【オリンピックディスタンス】 S:1500m / B:40.0km / R:10.0km

【スプリント】 S:750m / B:20.0km / R:25.75km
【チャレンジ】 S:250m / B:16.0km / R:2.5km
【ジュニアA】 S:250m / B:16.0km / R:2.5km
【ジュニアB 】 S:150m / B:8.0km / R:1.5km
【キッズ】 S:50m / B:2.0km / R:2.55km





ダンナサンが待ち望んでいた「オリンピックディスタンス」が登場



暫く悩んでいたダンナサン(以下の理由でね)



客商売なので定休日以外には休みにくい

(7月には阿蘇の大会にも出る予定)



休み=収入ナシ という現実

(マラソンと違ってエントリー代が高い)




そして一番のネックが 前日受付で土曜日の4時には

会場での説明会に行かなければ行けないという事。




これさえなければ・・・ダウン





ところが、あることからその部分が解決しちゃったんですアップ




でっ、早速 申し込みgood



もちろん、オリンピックディスタンス 13.000円




高いのか?安いのか?  

ダンナサンのがんばりに期待したいと思います。




今回、私は応援です



だって、海で泳げないから(笑) 

今からどんな応援をしようかとワクワク




応援なんだからコスプレしちゃう?(笑)






===========================




2つ目の初チャレンジは



チャレンジします!


3D映画鑑賞


遅っアセアセ




今更ですが初めてです。

しかも前売り券まで買って見るなんて数年ぶりハート



明日から上映が始まります(本日は特別上映があるらしい)




チケットはカード部分が3Dになってます

これも初めてだ拍手
その後の使いように問題が・・・ガーン




それでも、ワクワクが止まりません(笑)







同じカテゴリー(自転車)の記事画像
伊勢海老に向かって♪♪(後編)
伊勢海老に向かって♪♪(前編)
70キロコース(エギレ編)
エギレとウナギ
堀切峠と椿山
リハビリ ポタリング
同じカテゴリー(自転車)の記事
 伊勢海老に向かって♪♪(番外編) (2011-09-12 12:00)
 伊勢海老に向かって♪♪(後編) (2011-09-08 14:02)
 伊勢海老に向かって♪♪(前編) (2011-09-06 12:42)
 70キロコース(エギレ編) (2011-09-04 10:00)
 エギレとウナギ (2011-08-31 11:49)
 堀切峠と椿山 (2011-08-30 10:49)

Posted by motyママ at 10:57│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
昨日はダーリンがお世話になりました。

旦那さん、すごいね。
でも夢がかなって良かったよ。

応援はもちろんコスプレでしょう。
何を着るのかな?
ワクワクが止まりません。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年03月15日 12:11
ピンクのうさ耳のカチューシャ貸してあげるぅ♡
Posted by 沙夜 at 2012年03月15日 12:55
<キリンさん>

もちろん、コスプレ目指してます。
目だってナンボの応援団ですもの(笑)

チャイナ服での参加を待ってま~す♪♪


<沙夜ちゃん>

ピ、ピンクのうさ耳♪♪
それにあわせてバニーガール♪♪
沙夜ちゃん決定!宜しくね(笑)
Posted by motyママ at 2012年03月15日 15:28
いよいよですか!
スゴイなー僕なんか種目を見ただけで見学決定ですよw
パパさんガンバレー!
ママさんも応援ガンバレー!

ちなみにまだ3D映画は見たことありません。
家のレコーダーは3D対応なんだけど、
テレビが普通の2Dなんでw
Posted by pia masapia masa at 2012年03月15日 15:49
見学決定と同時に応援団長決定ですから、よろしくね♪♪

うちのはレコーダー&TVが2D(勝った!)(笑)
Posted by motyママ at 2012年03月16日 12:31
パパさん、すごい!!
トレーニングもますますハードになるんじゃないですか?
頑張ってくださいね~(゚∇^*)
応援頑張るならメイド服貸しますよぉ~♪

3D映画って、観たコトがないけどSTARWARSだったら、かなり興奮出来そうですね~?
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年03月16日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジします!
    コメント(6)