› motyママの走ってみたら。。。。 › 釣果\(^O^)/

2009年08月03日

釣果\(^O^)/

moty父が朝から頑張ってきました〓

私とmotyは夢の中〓 出かけたのも知りません〓

このカサゴ達は親戚のおじさん宅にお中元とともに嫁いでいきました〓

父が言うには今日は海が濁っていて魚の警戒心が薄かったそうです。
それなら何故もっと頑張らなかったのか?

波のうねりが高くて酔ったから〓

残念、無念〓



Posted by motyママ at 08:41│Comments(9)
この記事へのコメント
あれ〜結局今朝行ったんだ!
ど〜しても行きたかったのね(笑)

うねってる時は長居は無理><
4匹もなんてさすがですよん♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月03日 09:32
いやぁ~
うちに嫁いできてほしかった~
いつでもウエルカムです^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年08月03日 09:42
次回はよろしく!!(何をだ)

船酔い止めの薬、貢ぎますから。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月03日 11:12
ちょっとした気のゆるみが、天国と地獄を分ける。
そんな4匹のカサゴくん達の姿に和みました(笑)

さぁウチにはいつ嫁いでくるんだろう。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月03日 11:36
Wです。
朝から出掛けられたんですか?
ほんとお好きなんですね(^^)
朝趣味を楽しんでからお仕事。
頑張れそうですね。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月03日 12:57
えっとぉ、今から立候補しても、ウチにお嫁に来るのはずいぶん先?
首を長くしてまってま~す(^0^)/
Posted by ろどりー at 2009年08月03日 15:13
パパさん、早朝からがんばってますね~(^O^)
帰省した時は、うちにも嫁がせてくださいね♪

ところでmotyママさ~ん、東京マラソン2010 (8/1)で

motyの跳躍、褒めたんです…けど、 
私にもコメント返しくださ~い(T0T)
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月03日 23:34
うねりのある海は怖いですよね。無事で何よりです♪
カサゴちゃん、美味しそうですね!
私は釣り好きなんですけど…旦那さんが苦手なので10年以上行ってません。
(ρ_;)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年08月04日 10:14
<沙夜ちゃん>

40分でこの釣果に大満足!
でも、酔わない方法を考えないと大漁は望めない?


<たなまちさん>

お~!ウエルカム嫁入りコールが♪♪
moty父、大感激(涙)


<キリンさん>

酔い止め薬は眠くなるから危険Σ( ̄□ ̄)!!  じゃないのですか?
船の免許も持っているくせに船酔いで船にもよれないmoty父です(笑)
酔わなけりゃ配って歩くのに~ね♪♪


<pia masaさん>

ふらふら~っと食い意地にまけたヤツが地獄に。
まるで自分のことを言われているようだ(笑)
もてもてカサゴちゃん、次はどこかな~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


<pia masa奥様>

朝の4時に起きて出かけたらしいΣ( ̄□ ̄)!!
本当に釣りがしたかったみたい(笑)

これで1週間の仕事をがんばれますby moty父


<ろどりーさん>

は~い!!こちらへ名前をお書きください~!
順番が来たらお呼びします~ワン(笑)


<noinoiさん>

ゴメンねm(*- -*)mス・スイマセーン 遅くなっちゃったけど読んでね(マラソン)

カサゴちゃんはよいお仕事してくれますよ(美味しいです)
嫁入りリストに載せましょう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


<幸せうさぎさん>

moty父もどうしようか迷ったらしいのですが釣りたい気持ちが勝ったみたい( ´艸`)
でも、酔っちゃったから40分くらいで終了。
釣りが好きなんですか?
じゃ、一緒に海に浮かびますか(笑)
Posted by motyママ at 2009年08月04日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果\(^O^)/
    コメント(9)