› motyママの走ってみたら。。。。 › 女子会 › 女子会(パインテラス編)

2009年08月04日

女子会(パインテラス編)

フレンチブルドックのブログを通じて知り合い、
ランチをする会を「女子会」と呼んでいるワタシたち。

普段は犬を中心にして川遊びに行ったり
ドックランに行ったりと家族ぐるみのお付き合い(男性陣も一緒です)
「女子会」の日はママたちが主役(ワンたちは留守番)


この日の「女子会」は シェラトンホテルのパインテラス

集合時間はオープンの11:30!
時間制限なしのバイキング(ランチ終了は3:00)


1)ワタシです。盛り付け方にも性格がでますね~(絵皿はでっかい皿です)♪♪


女子会(パインテラス編)
デザート♪♪ バニラソフト&パイナップルソフト カボスのゼリー他

最初のお皿からデザートまで軽~く4巡はしたと思います。
話と料理を堪能したワタシ達、気付く周りには誰もいないΣ( ̄□ ̄)!!
そうです。オープンクローズ達成しちゃいました(笑)

この後も話が尽きないので(Pさんは野尻町から参加)
moty家にて第2次女子会スタート!
家にいたmoty父は追い出され一人寂しくトレーニングに行きました(笑)

結局、6時までしゃべりっぱなしo(^▽^)o
今日は喉飴を食べて喉を癒しているワタシです(笑)



同じカテゴリー(女子会)の記事画像
プレゼント♪♪
同じカテゴリー(女子会)の記事
 プレゼント♪♪ (2010-04-27 11:57)

Posted by motyママ at 14:47│Comments(11)女子会
この記事へのコメント
バイキング、苦手です。

理由の一つは、綺麗に盛れないから。
私の皿だけ不味そうなのは何故・・・・???

他人の皿が美味そうに見えて腹立つし。
今日の写真も、
なんて美味しそうなんだろう・・・。
Posted by キリンさん at 2009年08月04日 14:53
くそぉ〜大きなお皿の方が品よく見えるぜぃ(笑)

念願のパインテラスに行けてよかったね♪
しかもサービスや割引まで><!!!
また行こうねえ〜。
しかし、昨日はよくしゃべった!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月04日 16:00
Wです。
もうどれもこれも美味しそう♪
パインテラス、ちょっと気になってます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月04日 16:04
夕食はいつもより小食…って夜も食べたってことですね!
それにしても美味しそう~♪
ソフトクリームが2つあるのに(笑)です(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月04日 16:52
<キリンさん>

わかる、わかる。人のが美味しそうに見えるし、盛り付けも綺麗!
基本バイキングは沢山食べますが、隣の味がつくのが嫌い。
なかなか難しいけど美味しければすべてOKです(笑)


<沙夜ちゃん>

そうでしょう♪♪ 皿が大きい分品がいい(量は一緒だけどね)

いや~昨日はお得感満載でぜひともまた行きたい。
オープンクローズで(笑)
今日はのど飴舐めながら仕事してます(* ̄∇ ̄*)

<pia masa奥様>

初めてでしたが良かったですよ♪♪
広々としたホールや料理の種類も多くて、
なにより長居ができるのが最高!


<noinoiさん>

ハイ!シーフードカレーを食べました(笑)

ソフトはバニラ味とパイン味の2つあって、
迷っていたら両方にすればってどこからか声が(笑)
もちろん両方とも完食です♪♪
Posted by motyママ at 2009年08月04日 17:06
ココよく行きます♪
シャーベットが美味しいので
おかず→シャーベット→おかず→シャーベット→デザート→シャーベット・・
と、必ず間にシャーベットが入ります(笑)
イスが大きくて座り心地がいいのも良いですよね♪
Posted by ろどりー at 2009年08月04日 18:07
僕もバイキングはお皿に盛るのが苦手なんですよね。
ま、好きなんですけどね。
どうしたらあんなに綺麗に盛れるのか・・・。

謎は深まる。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月04日 19:39
私もバイキングに行くとオープンクローズです

お気に入りは 宮崎○○ホテルのバイキング

前もって平日の予約したら今でも20%OFFかしら
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月04日 22:30
<ろどりーさん>

シャーベット?ソフトクリームじゃなくて? 
気付かなかった!!シャーベットも好きなのに~(涙)
次回はシャーベット中心で盛り付けます(笑)

そうそう、椅子もゆったり、時間もゆったりでオープンクローズになっちゃうのよ(笑)


<pia masaさん>

食いしん坊だからいつも悩みますよ~。
盛り忘れがないか(笑)
だから~4巡♪♪
それでも食べ忘れがあったみたいだ(涙)


<なすがママさん>

宮崎〇〇ホテルってワタシも好きです~♪♪
確か、1週間前に予約したら20%OFFしてたと思いますよ。

あと、年齢割引(55歳以上)もありましたけど、若いから使えない~(笑)
Posted by motyママ at 2009年08月05日 09:24
夏みかんジャム。。。うんめェ~~~!!
とてもイイお味でした!帰宅後に早速食べちゃいました!!
ありがとうございました!
今度は、もっとお話したいですね~~!
これからもよろしくお願いしま~す!今度、手を振りますね(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年08月05日 13:38
<グリーンオアシスさん>

うわぁ♪♪そんなに喜んでもらえるなんて♪♪
実家の父が育てた夏みかんだけど「いい仕事してます」でしょ。o(^O^*=*^O^)o
前を通った時にはぜひ大きくココ、ポイント)手を振ってね~♪(*^0^*)
Posted by motyママ at 2009年08月05日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会(パインテラス編)
    コメント(11)