› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › ミニチュア??

2009年08月09日

ミニチュア??

雨がひどくて花火大会の開催が危ぶまれます。
こんな日にまったりとお家で過ごしているあなたへ
今日はmoty父が見つけ出したコレを紹介。↓

TVでチラッと紹介されて「じっくり見てみたい~」なんていったら
探してきましたよ!(なんてヒマなΣ( ̄□ ̄)!! )





これってミニチュアっぽく見えるけど実写を映像加工してあるんだってオドロキ

すごくないですか? Σ( ̄□ ̄)!!




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 10:43│Comments(11)つぶやき
この記事へのコメント
Wです。
これTVで見ました!!
この着眼点、尊敬しますよねー
感動しちゃいます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月09日 11:04
う~ん、イマイチすごさが伝わってこないのは
私がメカ音痴だからでしょうか?

釣りの人が助かって良かったね、くらいかな。
Posted by キリンさん at 2009年08月09日 11:10
こういう発想が凄いなぁと思います。
面白いですよね~。

こうやって見ると、人間可愛いなって思います(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月09日 11:14
見入ってしまいました。
これって凄いですね。
よく作られてますね。^^
Posted by munemune at 2009年08月09日 11:16
<pia masa奥様>

見たんですね!
TVではチラッとよりじっくり見るともっと凄かった!
自分もあの中に入りたい(笑)


<キリンさん>

あの、そんなに考えないでサラと流してください(笑)

>釣りの人が助かって良かったね、くらいかな。
同感です( ´艸`)


<pia masaさん>

人間がちっこいのが驚きΣ( ̄□ ̄)!! !
どうなってるの?映像の世界が不思議(笑)。

<muneさん>

見入ってもらってうれしいです。
はじめて知ったときはTVに釘付け状態(笑)
作る人たちが凄いですよねo(^▽^)o
Posted by motyママmotyママ at 2009年08月09日 15:20
裏側・・作ってるとこが見たい!

あぁ~~なんて夢のない奴なんだっ!
σ( ̄。 ̄) オイラって。
Posted by カッ達? at 2009年08月09日 15:48
自分もカッ達?さんと一緒で裏側が見たいです(笑)
物が作られてる所の方がワクワクしちゃうんですよね(^^;

これは、コマ数を落として作ってるんですかね?
面白い映像見れて良かったです(^^)
Posted by KK at 2009年08月09日 17:16
なんかスゴイ!
思わず見入ってしまいましたよ~(^^ゞ
釣り人が気になって気になって…
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月09日 18:00
見れない(T_T)
携帯で見れないからPCで…って見てみたらエラーだって!?
ご機嫌ななめのようです(>_<)
残念。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年08月09日 20:37
私、好きですね~こういうの見たり
粘土の人形のアニメとか^^

でも・・・スピードについていけず・・・
人酔いしそうになりました(笑)
最近ヤバイかも^^;
Posted by たなまちたなまち at 2009年08月10日 18:59
<カッ達?さん>

裏側!!考えても見なかった~!
さすが、裏を読む方は違うo(^▽^)o

大雑把でがさつ人間の私には絶対にムリな作業だ(笑)


<Kさん>

>物が作られてる所の方がワクワクしちゃうんですよね(^^;

わかります♪♪ が!(-"-;)
すごいと思っても深くは考えません。
いえ、考えられません(この手のメカには弱いです)(ノ><)ノ


<noinoiさん>

釣り人のひとが助かってよかった( ´艸`)
最後まで見ないと安心できない作り方もさすが!!


<幸せうさぎさん>

PCのご機嫌が直ったら是非みてください。
一見の価値はあります(≧∀≦)♪
釣り人がねぇ~大変なのよ~!!


<たなまちさん>

粘土のアニメもすごいと思ってたのに~
世の中は進んでました(笑)

え~、このスピードで人酔?
大丈夫?
今度は爆笑映像を探しますね( ´艸`)
Posted by motyママ at 2009年08月11日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニチュア??
    コメント(11)