› motyママの走ってみたら。。。。 › ついにオープン決定

2009年08月23日

ついにオープン決定

いよいよオープンが決定しましたよヾ(≧∇≦*)〃

一番街の白い鯛焼きやさん

絶対に食べたいヽ(´▽`)/

明日はお休みです。
山に登ってきま〜す\(^O^)



Posted by motyママ at 22:05│Comments(7)
この記事へのコメント
山登りには甘いもの。
どうぞ遠慮なさらず白いたい焼きを持って行って下さい。
余ったら僕が頂きます(笑)

山登り、お気をつけて~と楽しんで~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月23日 22:31
頂上で白いたい焼きを食べる!
なかなか経験のできないことですね(^O^)
pia masaさんには尻尾だけでいいと思います!

山登り、くれぐれもお気をつけて~(^^)/
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月23日 22:44
白い鯛焼き良いですね(^^)
噂は聞くけど食べた事無いです(T_T)

山登り気を付けて行って来て下さいね(^^)
Posted by KK at 2009年08月23日 23:20
気をつけて行ってきてね。

鯛焼きは、白でも黒でも、
しっぽから食べます。誰が何と言おうと。
Posted by キリンさん at 2009年08月23日 23:46
鯛焼きもイイけどタピオカジュースも好き♪
早く食べたいなあ。

山登り、もう出発した頃かな?
お天気が微妙だけどどうだったのかしら。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月24日 07:36
ぉひさです。 やっと復活しました~!
今日は、山登りなんですね♪ いっぱい自然の空気を吸ってきてください!
Posted by pikapika at 2009年08月24日 11:14
<pia masaさん>

ただいま~!!無事帰ってきました( ´艸`)

頂上で白いたいやきを食べる♪♪ それ!いいかも~o(^▽^)o
たぶん、余ることはないと思います(笑)


<noinoiさん>

久しぶりに登山を楽しんできました。

しっぽも残らないと思う。
pia masaさんにはがまんしてもらおう(笑)


<Kさん>

白いたいやきは噂で聞くのみ、まだ未知のものです。
27日がたのしみです。

今回は転ばずに登って来れました(笑)


<キリンさん>

昨日は楽しいおしゃべりで登山の疲れが吹っ飛びました(笑)

尻尾派ですね、ワタシはガブッと頭からです。イヒヒ・・・(笑)


<沙夜ちゃん>

すでにこの時間は登山口より登り始めてました( ´艸`)

天気はよかったけど、霞がかかっていてスキッと景色は見えなかった。
でも、シーガイアも綾の街もみえたよ(≧▽≦)


<pikaさん>

復活したのね~o(^▽^)o

夏バテ気味でしたが、山の空気はヒンヤリとして
森林浴を満喫してきました。
山から元気をもらってきましたよ( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2009年08月25日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにオープン決定
    コメント(7)