› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 立ち直れません。

2009年09月03日

立ち直れません。

今日は朝からブルー  
なぜかって?
それはね、画像が消えちゃったから~~タリラリラ~~叫び叫び叫び

その画像ってのが新しい趣味のお披露目画像だったんだよん(涙)
えー!またぁ、なにを始めたの??って驚かないでね。
秋の夜長にピッタリのアレ♪♪  アレよ♪♪

実際には熟成期間があるからお披露目は1ヶ月後なんだけど
一応は形になったからちょっと見せたいじゃない゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
その下心が悪かったのか、デジカメからパソコンに移そうとしたら
画像が移ったとたんに削除されてデジカメにも残ってませんガーン

どっぷりと疲れてしまいましたのでil||li _| ̄|○ il||l

本日はココでさようなら。








立ち直れません。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 13:30│Comments(15)つぶやき
この記事へのコメント
熟成といえば梅酒しか思いつかないアタシ。
何々〜何始めたのぉ〜?
ハンドメイド系?料理系?
まあ、鯛焼きでも食べて元気出してくださいな♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月03日 13:32
私も1日よりジョグと減量始めました。  その前1ヶ月かけて
冷たい物を飲まないようにして、体温を上げる努力をしました。

体温が低いと基礎代謝が悪くて、運動しても痩せにくいと
聞いたので、頑張りましたよ。5度5分前後だったのが、6度2,3分まで
平熱が出てきました。

いよいよもう来月からマラソン大会目白押しですね、綾のハーフ
からスタートですか?  今週まで考えようっと***

で、消えた画像って何ですか? 気になって眠れないかも(うそ)
Posted by 裕 at 2009年09月03日 13:39
それはデジカメとPCが悪い! motyママさんは悪くないですよ!
だから熟成が終わった時には、一つお願いします(笑)

秋の夜長にピッタリのアレ♪♪楽しみにしてますね~。

それにしても、motyちゃんの画像・・・(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月03日 13:53
<沙夜ちゃん>

そういえば梅酒もそろそろ飲み頃?
梅ジュースは残りわずかになっちゃった_| ̄|○

今度のはハンドメイド系+理科系+お菓子の道具を使う系よ♪♪


<裕さん>

ん~、スルーしそうになっちゃったけど、綾マラソンの
申し込みはまだなのですか?Σ( ̄□ ̄)!!
一緒に走りましょうよ♪♪

平熱がそれほど上がるとは恐るべし食生活!!
これからも食と運動でダイエット頑張りましょうね。
ジムの3ヶ月で体重の5%減量成功したら自転車プレゼント(抽選)
に思わず申し込みましたp(^^)qガンバ!
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月03日 13:54
んんーーーっ何が消えてしまったのか
わかんないけど・・・ガンバっ!!

あ~聞こえてくるぅ~~motyちゃんから・・・
「ブンブンブンはちが飛ぶぅ~~」笑 可愛いオシリっ^^!
Posted by グリーンオアシス at 2009年09月03日 14:15
何だろう・・・。
編み物かと思ったが、
お菓子の道具っちゅうところが・・・・。

気になるけど、グッスリ眠れます。
Posted by キリンさん at 2009年09月03日 14:18
秋の夜長にぴったり……う~ん、「月見まんじゅう」。
でも
一ヶ月もまんじゅう熟成させたら、カピカピになるね。
却下。

motyちゃん、サイコー♪
Posted by 彩 楽 at 2009年09月03日 14:21
<pia masaさん>

その一言で立ち直れた気がする(←早ッ!)
熟成が終わった暁には・・・・ちょうど秋ですね♪♪

motyも力尽きてます(笑)


<グリーンオアシスさん>

いや~、自宅には熟成中のアレがあるわけで
画像も取り直し画きくわけで・・・。
ただ、ものすご~くショックだったのさ(-"-;)

この姿をして花畑へ遊びにいきたいわ~by moty


<キリンさん>

今度はキリンさんの力も必要かも~( ´艸`)
その時はよろしく.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


<彩楽さん>

月見まんじゅう。この夏は「アイス饅頭」にハマッたわ。
秋は月見か~、うむ( ´艸`)
熟成が上手くいくといいけどねぇ、祈ってちょ♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月03日 14:32
凹み落ち込みのプロ登場!^^
今・・・「悪」の時間(ウヒョヒョヒョ)
消えるのって~あの妙なタイミングが
納得できないですよね^^;

熟成から連想するもの~「お味噌」(はぁと)
Posted by たなまち at 2009年09月03日 14:52
Wです。
まぁ、多趣味なmotyママさん♪
"熟成"の二文字が何か、何かそそられます(^o^)

motyちゃーん、こっち向いてー(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月03日 14:53
motyたんの足の裏をこちょこちょしたい衝動にかられてます…(^^ゞ

消えるとホント凹みますよね…

1ヶ月後!楽しみにしています♪
Posted by noinoinoinoi at 2009年09月03日 16:08
ハンドメイド系+理科系+お菓子の道具を使う系....
えぇ~~~
なになになにぃ~~~? しつこい!
して..そんなにショックってことは...
.もぉ写せないってことでしょ?
うぅ~~気になるじゃぁ~ん!

でも、motyちゃんのこんな可愛いオチリ見たら
ショックも癒えちゃうよね~

癒えない? 
m(_ _)mスマン
Posted by カッ達? at 2009年09月03日 17:55
あらら。
画像が見れずに残念です(>_<)
熟成…食べ物?楽しみに待ってまぁ~す!
o(^∇^)o♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月03日 21:46
<カッ達?さん>

立ち直れず、コメ返しが遅くなりましたm(*- -*)mス・スイマセーン

昨日も頑張ってチャレンジしてやっとこ立ち直ったよp(^^)qガンバ!
1ヶ月後まで待っててね。

<幸せうさぎさん>

熟成・・・待っていてください。
画像が消えるショックって初めてでした_| ̄|○
消えないで~って叫んでた(笑)
Posted by motyママ at 2009年09月04日 18:52
motyママさん、またやられますた(/_;)
私にもコメ返しください…(T_T)
Posted by noinoinoinoi at 2009年09月04日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立ち直れません。
    コメント(15)