› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 静岡より秋の味覚♪♪

2009年09月05日

静岡より秋の味覚♪♪

静岡県焼津市・・・そう!震度6弱の地震が起きたところ。
ココに両親と妹家族は住んでます。
そんな妹から秋の味覚が送られてきた~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





↓






↓





↓


↓

↓

静岡より秋の味覚♪♪

静岡おでん、清水もつカレー、静岡割りのチューハイ


静岡おでん 真っ黒な汁の中に浮かぶおでん種、黒ハンペンは外せない。
              粉末かつお節と青海苔をかけて辛子で食べる


清水もつカレー 静岡で「もつ」といえば豚もつ、 豚もつカレーですね


静岡割りチューハイ 焼酎の静岡茶割り (焼酎銘柄は不明)


うふふ・・・・。














写メールが送られてきた。










同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 12:40│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
(T▽T)アハハ!
ブツはまだなのねん。。笑
黒はんぺんって聞いたことあるけど
静岡のだったんだぁ~
関東のおでんは汁は黒いよねっ!
こっちに来ておでんにはんぺん入れない人多くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
motyママさんは静岡出身なの?
σ( ̄∇ ̄;)わて...おとなりの神奈川よん♪

もつのカレーもめっちゃ気になるぅ~~( ̄~; ̄)
Posted by カッ達? at 2009年09月05日 13:30
折角motyママさん所に行く準備をしたのに写メールだけか(^^;
もー、期待したのにー。

でも興味ありありです。本物を拝んでみたい。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月05日 13:33
写メールで・・・・・え?(笑)

もつカレーが気になったのに。。。
で、いつ送られてくるんですか?(-m-*
Posted by kusukusukusukusu at 2009年09月05日 13:35
すごく気になるのに、写メのみかいな!!!

私からもオネガイ!!
妹さま~、本物をたのんます!!!!!
(あ、よかったら、大目に)
Posted by キリンさん at 2009年09月05日 14:03
<カッ達?さん>

あら!神奈川出身ですか?
おー!関東同盟組みましょうo(^∇^)oワーイ♪
うどんも黒い汁だもんね♪♪
ちくわぶも宮崎では見かけないよ(-"-;)

豚もつはおでんにも入れるポピュラーな肉だから
カレーは美味しいはず!だと思う(笑)

<pia masaさん>

そっ!写メのみ。
アタシも本物を見てみたいッス( ´艸`)
清水のもつカレーが一番食べてみたい♪♪


<kusukusuさん>

請求してみます(;^□^)あはは…
写メだけ送ってくるなんてべびの生殺し~よね(笑)


<キリンさん>

そのコメを直接、妹に送りたい(笑)
なぜ、この写メだけを送ってきたのか?
よくわからん、妹です。

あっ!頼む時には多めにですね。( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月05日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡より秋の味覚♪♪
    コメント(5)