› motyママの走ってみたら。。。。 › 食べ物 › ソシアルレストランのざびえる

2009年09月06日

ソシアルレストランのざびえる

昨日は仕事が終わってからとうちゃんの髪をカット
家庭内散髪です花まる (アタシの髪はとうちゃん担当)
遅くなったのでたまには外食へ

大塚町のまつのスーパー裏にある

ソシアルレストラン   ざびえる

オーナーは初期の「おぐら」でチキン南蛮の開発に携わった人で
昔ながらの手作りの味が味わえます。

頼んだ料理は

ソシアルレストランのざびえる

トリオランチ (チキン南蛮、エビフライ、ハンバーグのセット)ごはん付き

ランチ?? 夜に?と思った人もいると思いますが
常連さん特別メニューとして夜でもランチメニューを作ってくれる
やさしいオーナーさんです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ボリュウームもありmoty父も大満足good
レディースランチはチキン南蛮とハンバーグのセットにおにぎり。
肉は国産しか使わないというこだわりがあり、
デミグラスソースもじっくりと時間をかけて作っているので
すごく美味しいです(一番好き)

夜メニューも充実してますよ( ´艸`)
水曜日定休、夜は9時まで。
motyママの名前で即常連になれるかも(笑)



明日は山登りに行ってきます。
では、よいお休みを~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ソシアルレストランのざびえる
今週の月曜日(8/31) 清武町の双石山に登ってきました





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食べたっ♪♪
イチゴソフト
あの!はるみさんが~!!
幻のケーキ
「かつもりご飯」
手土産には
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食べたっ♪♪ (2011-11-09 12:00)
 イチゴソフト (2011-11-08 10:09)
 あの!はるみさんが~!! (2011-11-02 11:49)
 幻のケーキ (2011-08-26 10:44)
 「かつもりご飯」 (2011-08-24 10:30)
 手土産には (2011-08-18 10:29)

Posted by motyママ at 10:02│Comments(9)食べ物
この記事へのコメント
昨日は突然お邪魔いたしました。
気分よく、勉強会に出席いたしましたよ。

今度は顏ソリお願い致したい。

次回はカラになったビン類を持って行きます。
だから、ね?
Posted by キリンさん at 2009年09月06日 10:21
美味しそうですね〜(^^)
チキン南蛮の開発に携わった人ですか〜
自分チキン南蛮が一番好きなので
ありがとうございますです(^^)
大塚町に有るんですねφ(.. ) メモメモ

明日は山に登られるんですね。
気を付けて行って来て下さいね(^^)
Posted by KK at 2009年09月06日 10:32
ご夫婦で髪を切るっていいですね(^^)
僕達も切り合ってみようかな(笑)

山登り楽しんできて下さいね~。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月06日 10:47
<キリンさん>

本当に手ぶらでしたね(笑)

顔そりはいつでも大丈夫ですよ、時間外OK♪♪

>だから、ね?
きりんさんったら(笑)(笑)
大瓶でもいいですよ、ラッキョウまだたくさんありますから~。

水曜日、楽しみにしてます。

<Kさん>

ここのオーナーさんにチキン南蛮のタレの作り方を教わったけど
たくさんの調味料が必要で作ることを断念しました(;^□^)あはは…
食べに行くほうがいいですね(笑)

久しぶりにえびの方面へ行ってきます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月06日 10:47
夜にランチが食べられるなんて♪
うらやましい!!
やっぱりおぐらの味ですか?
食べに行きたいなぁ。
(〃▽〃)

山登り楽しんでくださいね~!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月06日 10:54
好きなものが全部セットになってるランチって 夢のようです

しかも常連さんには夜でもランチを出して下さるとは…なんて優しい

大塚のまつのってどこだろう…ワクワク
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月06日 11:56
<pia masaさん>

とうちゃんは練習台です(笑)
アタシ的には美容院でイケメンさんに切ってもらいた~い( ´艸`)


<幸せうさぎさん>

バリバリおぐらの味です。
ちょっとタルタルソースが野菜っぽさが残っていてあっさり。
デミグラスは天下一品ですo(^▽^)o

明日の天気が気になります(≧∀≦)♪


<なすがママさん>

でしょう♪♪
エビフライが大好きだからレディースセットにできなかったの。

大塚のまつのは高松橋を大塚台方面に行った2つ目の信号のところです。
本当においしいですo(^▽^)o
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月06日 17:44
w( ̄o ̄)w オオー!
なんて私の好きなものが勢ぞろいしてるんだぁ~
デミソースが写真でもわかるくらい
じっくり煮込まれてそで・・( ̄~; ̄)
しかし! これを夜は・・・OUT! わたしはねっ!σ(^_^;)

家族のカットは終わってからになっちゃうよね~

スタッフのカットは営業時間内ですが。。
どんだけ暇なの! ・・・(゜_゜i)タラー・・・
Posted by カッ達? at 2009年09月07日 13:36
<カッ達?さん>

そうなの、このランチ、超高カロリーil||li _| ̄|○ il||l
翌日の登山がなければ食べられません。
登山のために食べるのか?食べたから登山なのか?(笑)

家族カットも営業時間内に出来るといいなぁ。
2人体制はそこがつらいとこだわ(-"-;)
Posted by motyママ at 2009年09月08日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソシアルレストランのざびえる
    コメント(9)