2009年09月21日

朝食です

えびの高原の朝は早い!

気温は6度くらい

今日は韓国岳へ登ってきま〜すヾ(≧∇≦*)〃



Posted by motyママ at 07:29│Comments(12)
この記事へのコメント
寒くないですか~!(b^ー°) この時期のキャンプもいいですね♪ 韓国岳…15年前に登ったきり…今でも登れるのかしら…気をつけてくださいね~(o^∀^o)
Posted by マッキー at 2009年09月21日 07:58
Wです。
満喫中のmotyママさーん、朝ごはん美味しそう♪
気をつけていってらっしゃーい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月21日 09:14
お天気良くてよかったですね~~!
いってらっしゃ~~い^^!
Posted by グリーンオアシスグリーンオアシス at 2009年09月21日 10:16
ピザは成功したっぽいね♪
6度は寒い><
韓国岳、モティたんに引っ張られて
崖から落ちないでねえ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月21日 10:50
我が家は、明日が
山登りです(^-^)/

ファイト~
いっぱ~つ
Posted by まきんちゃん at 2009年09月21日 10:55
ピザがとても美味そうだ。
外で食べると格別でありましょう。

気をつけて、無事で帰ってきたあかつきには、
空瓶を持って行きますので・・・。

あ、でも5kg太ったことが発覚したので
ダイエット計画を本気でたてなくては。

だからその前に・・・・。
Posted by キリンさん at 2009年09月21日 16:03
お天気もよくて登山日和

朝ご飯…美味しそう
でも6度って寒いですね

下山されたら いつかお伺いさせてくださいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月21日 16:42
おぉぉ~!キャンプだ~(^O^)
焼きおにぎり、いいな!いいなぁ~!

韓国岳の報告も待ってます♪
Posted by noinoinoinoi at 2009年09月21日 23:22
韓国岳かぁ・・・最後に登ったのはいつだったか。
天気もよくて、登山日和でしたね~って
なすママさんと同じこと書いてしまった(^^;

なんか、気持ちよさそうですね。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月21日 23:22
<マッキーさん>

朝はやはり寒かった>< 
息も白くて山だなぁって雰囲気バッチリでした( ´艸`)

韓国岳は人の多さにビックリ。
楽しく登ってきましたo(^▽^)o


<pia masa奥ちゃま>

朝ごはんも夜ごはんも昼ごはんもなんかず~と食べてたような(汗)
韓国岳くらいでは消費できないよう(笑)


<グリーンオアシスさん>

行きがけに生駒高原の横を通りましたよo(^▽^)o
コスモスの咲くころが楽しみ♪♪


<沙夜ちゃん>

見た目はね~、問題は見えてない所に(-"-;)
moty父よりピザのリクエストはなくなりそうです(笑)

さすがに6度では焚き火が暖かくて気持ちよかった~。
韓国岳は天気がよすぎたからmotyは留守番になったのよん。
ワンちゃんたちもたくさん登ってた!


<まきんちゃん>

今頃は登山中ですか?
どこの山に登っているのかしら?
お天気が微妙だけど頑張って楽しんできてねo(^▽^)o



<キリンさん>

外だと多少の失敗もOKなんですけどね。
今回のピザは見た目OK!焼く具合に改良の余地有!

5Kgとは10Kのおコメの半分よ!
それ以上に育ってしまうと元に戻るのが大変。
計画実行に向かってp(^^)qガンバ!


<なすがママさん>

登山日和すぎ~><
暑かったから腕まくりしてたら、しっかり日焼け。
それも変な位置(笑)

今週は平常閉業してます、いつでも遊びにきてくださいo(^▽^)o


<noinoiさん>

キャンプ先輩のnoinoiさん♪♪
帰ってきたらキャンプ行きましょうね。

今回も周りのキャンパーにすっごく刺激されて
キャンプ道具やらネットで検索中。
益々、道具が増えそう(笑)


<pia masaさん>

隣のテントのおじさんに「暑いよ~!」と言われたとおり
天気がよくて日焼けしまくり。
お風呂がしみて痛かった(笑)

もう1泊してのんびりできたらもっと最高なんですけど、
気持ちはリフレッシュされました♪♪
Posted by motyママ at 2009年09月22日 11:23
えびのは6度…マンゴーは寒過ぎて枯れちゃいます(>_<)
もう帰って来られたのかしら?
連休、充実しましたね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月22日 19:50
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
お天気も良くてよかったねっ♪
そっか..山は寒いよね~~!
登山で消化できんぐらい食べてたって....
でも..どれも美味しそ~だもん。。
しゃ~ないよねっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
焼きおにぎり...美味そっ! ( ̄~; ̄)
Posted by カッ達? at 2009年09月23日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝食です
    コメント(12)