› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › こんな絵、見たことない!

2009年10月07日

こんな絵、見たことない!

台風のせいなのか、サーバーのせいなのか
今日は朝からアクセス状態が非常に悪い(*`◇)<炎炎炎
今も絵文字が使えず(`Д´) ムキー! 文章力のないアタシには痛い。

まぁ台風のせいなら仕方ないとムリクリ納得して
新聞を見てみるとこんな絵が

画像

「あ~ん!画像表示ができない」(-∇-")凸


(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!




やっとデザインモードが復活( ̄ー ̄)v ブイ!

2回目にしてやっと表示された(滝汗)

こんな絵、見たことない!

台風の威力を感じさせる 大波の絵このタイプは初めて見た。

いつもは

こんな絵、見たことない!

こちらの  ぶっ飛び傘マーク だ。


このマークをみるとなぜか、テンション急上昇!!
大波マークもプラスされ益々テンションUP!!!

夕方から夜に向けて台風が近づいてくるらしいので
様子を見ながら早じまいしようかな( ̄ー ̄*)ニヤリッ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 11:16│Comments(13)つぶやき
この記事へのコメント
Wです。
おぉ!!私もテンションup!!
不謹慎かもしれないけど、こんな絵こういう時しか見られませんもんね。
でもね、波を見に行っちゃダメ。
といっても行くんだろうなぁ。
気をつけて下さいね~(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年10月07日 11:46
最初の絵は、リアス式海岸を上から見たんかと思った。

傘のぶっとびが可愛い。クルクルまわってそうで。

こんなノンキなこと言ってる場合じゃないのか。帰りたいっす。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月07日 11:56
首長竜の大群かと思いました。

確かに雨風強くなってきましたね。

お気を付け下さい~。

僕も帰りたい。
Posted by pia masapia masa at 2009年10月07日 12:06
<pia masa奥ちゃま>

どうしてもテンションUPしちゃいますよね。
今、ニュース見たらもっとUP!UP!!
なぜか落ち着かない~(笑)


<キリンさん>

リアス式海岸とは知能派だけある(笑)
ニョロニョロくらいしか思いつかなかった。

こんな日は早く帰ってのんびり台風見物したいッス!


<pia masaさん>

首長竜も可愛い、怖くないから警報にならないわ。

小学校は午前中で終了したみたいですよ。
ワタシも終了したい。
だって、ヒマだもん(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月07日 12:16
海危ないよ~~~!! 
落っこちないように充分気をつけてね!
Posted by 空さん空さん at 2009年10月07日 12:46
≧(´▽`)≦アハハハ
ぶっ飛びマークも波も確かに見たことないかもぉ~
テンションupって..早終いに...ってことぉ? 爆)

して..絵文字『命』の私にも痛いほどわかるゎ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


さぁ~~~!

お店.....どしよっかなぁ~~~?

Σ('◇'*)エェッ!? 
Posted by カッ達? at 2009年10月07日 12:54
海行っちゃだめっすよ~~~!!
motyちゃんと我慢の子でお店かお家にいてください^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年10月07日 13:00
何か普段見かけないだけあって
不謹慎ながらも、私も( ̄ー ̄*)ニヤリッ
しかも、最初の「波」のほうなんか
「え?シンクロ?」
って思っちゃったのは私だけでしょうねえ( ̄L ̄;)
(いや、波が足に見えちゃって・・・)
Posted by とら at 2009年10月07日 13:12
傘が踊るような雨。。。危険だわ(笑)
うちの誰かさんは、午後休校だったらしいです。
アタシは珍しくお仕事><
しかも忙しくてばっちり残業しちゃいました。

あ、くれぐれも海に行っちゃ行けませんよ!!!
まあ、冷静なモティパパがいるから大丈夫か♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月07日 15:08
<空豆さん>

あい!承知しました。
もしもの時はモティたんのキティちゃん浮き輪がある(笑)


<カッ達?さん>

そりゃ、ハヤジマイ(父ちゃんに聞こえないように)賛成ッス!!
それに、風ビュービュー雨ザーザーを見るのが何より好きだから(笑)

ただいま、おやつの時間です。
通りに人影もまばら状態よ~。


<たなまちさん>

てへへ!じゃぁ大淀川の堤防でガマンしよう。
家の前の道路が浸水してゴムボートが通った時は
テンション最高潮だったわ(笑)

<とらさん>

でしょ!なぜかテンション上がるのよ~UP♪♪UP♪♪
シンクロ!!(笑)(笑)見える、見えるo(^▽^)o
波が丸くて緊張感がないのが悪いよ。


<沙夜ちゃん>

今日はめちゃくちゃヒマ~
早く帰ってモティたんと遊びたいよう<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん

いやいや、誘うのはヤツのほうで!
暇になるとろくなことしないから(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月07日 15:31
ぶっ飛び傘マーク、いいな♪
すんげ~回っている感じがする(笑)

私も軽く目が回ってるし…(それは完璧仕事疲れ 涙)
Posted by 彩 楽 at 2009年10月07日 18:58
私もちょっと見てみたい…大波。ワクワク♪
でも、近付いちゃダメですよ~!!!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月07日 21:28
<彩楽さん>

なんかテンションUPするマークでしょ!
確かにくるくる回ってる(笑)

台風の日に忙しくって大変でしたね、お疲れ様~(*^^)


<幸せうさぎさん>

台風の被害はどうでしたか?
市内は普通の雨でした。
波は皆さんの助言どおり見物を中止しましたよ。
TVの映像でガマンでした(笑)
Posted by motyママ at 2009年10月08日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな絵、見たことない!
    コメント(13)