2009年10月11日

秋の味

期間限定! キャラメルコーンのスィートポテト味

秋の味

思わず手にとってしまった(笑)

期間限定に弱いアタシ。

本当は塩バター味を買うつもりだったのに(汗)

明日は体育の日力こぶ

山登りの共として連れて行きま~す♪♪

では、皆さんもよい休日を~




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食べたっ♪♪
イチゴソフト
あの!はるみさんが~!!
幻のケーキ
「かつもりご飯」
手土産には
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食べたっ♪♪ (2011-11-09 12:00)
 イチゴソフト (2011-11-08 10:09)
 あの!はるみさんが~!! (2011-11-02 11:49)
 幻のケーキ (2011-08-26 10:44)
 「かつもりご飯」 (2011-08-24 10:30)
 手土産には (2011-08-18 10:29)

Posted by motyママ at 16:23│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
期間限定という言葉は卑怯です(笑)
間違いなく、僕も買ってしまうですよ。

天気も良いみたいだし、登山日和でしょうね。
登山楽しんできて下さいね~。
食い気ばかりにならないように(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月11日 17:59
w( ̄o ̄)w オオー!
明日はお山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴーなのねん♪
こりゃ..チョイ疲れたときにたまらん1品だゎ~

疲れてないが...今食べたい!( ・_・)ジッ

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
Posted by カッ達? at 2009年10月11日 18:06
キャラメルコーンって、小さなお豆さんが入っていませんでしたっけ?
もう随分食べてないなぁ。。
買って帰ろうかなぁ (甘いもの摂取量削減中ですが、なにか?)
Posted by 空さん at 2009年10月11日 18:10
キャラメルコーン好きです

だから帰りに買ってみようかなo(^-^)o

お山さんのマイナスイオンをタップリ吸って来てください
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月11日 19:00
今日はありがとうございました。

キャラメルコーンは
私が高校生の時に新発売されたもので、
大好きでした。

久しぶりに食べようかなあ。(ダイエット中ですが、何か?)
Posted by キリンさん at 2009年10月11日 19:11
キャラメルコーンって懐かしい!期間限定で色んな味が楽しめるんですか?買ってみようかなぁ♪
山登りは天気が良くて気持ちがいいでしょう。楽しんでくださいね(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月12日 09:27
うわぁ~スィートポテト味!!
まさに秋の味覚・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
期間限定ものは最低2個買う私・・・。
ダイエット中だから1個にしとこうかな(泣)

お怪我にはくれぐれもご注意下さいね♪
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月13日 01:09
<pia masaさん>

限定しといて評判がいいと来年も出ます。
卑怯です、あわてて買うのに(笑)

天気がよくって最高の山登り、その模様はまた。


<カッ達?さん>

山で疲れたときは甘い→辛い→甘いの繰り返し!!
お菓子が疲れを癒してくれます( ´艸`)

疲れてない人も一緒にキャラメルコーン♪♪


<空さん>

入ってました、小さなお豆さん( ´艸`)
あたりのようなハズレのような微妙なマメ(笑)

摂取量削減中「そんなの関係ねぇ!!」って古いけどなにか?


<なすがママさん>

今だけの限定販売です。だまされて買ってください(笑)

マイナスイオンをたっくさん吸ってきましたよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


<キリンさん>

ということは、すでに発売ウン十年ってことヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
ロングセラーも期間限定に走るのね。
ダイエット中でも限定品はゲットするのみよん♪♪


<幸せうさぎさん>

去年の期間限定はアーモンドキャラメル味だった記憶が!
好きなんだなぁ、キャラメルコーンが(笑)
山は天気もよくって楽しかったですよ、その様子はまた今度。


<やまちゃんのおくちゃん>

>期間限定ものは最低2個買う私・・・。

力の入り方が違う!負けたわ(笑)
ダイエット中だから1個は大丈夫!(根拠はないけど)

無事に帰宅しました。すでに筋肉痛が始まってます(涙)
Posted by motyママ at 2009年10月13日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の味
    コメント(8)