› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › その一言が!

2009年10月21日

その一言が!

たまにはあるさ!そういうことも

昨日は鍵も無事に見つかり、車も帰宅したわけですが
なぜかパパさんの言動が気に触る
「更年期?」かとも思ったがパパさんの冷めた態度が
気にさわるのだ(*`◇)<炎炎炎

ウチのパパさん見た目は「イケメン風」なんだけど性格に問題あり!!
ママと違っていつも冷静で合理主義。
ケンカしてもエネルギーの無駄!って勝手に打ち切り宣言。
ママの怒りはどこにぶつければいいのよ、キィィィイイーー!(#`皿´)<怒怒怒!!!

はいパー 片付けにぶつけました。
きれいに片付いた部屋は気持ちいいものです。
でも昨日は一日中、最低限の言葉しか交わしてなかったの。

そして今朝のこと。
洗濯機から洗濯物を出していると、ビニール袋がオドロキ
昨夜パパさんが友人にお土産をいれて行った袋だ。
「コレ、入ってたよ」と普通に聞いたら返ってきた言葉が

たまにはあるさ そういうことも

基本洗濯物は籠に入れてあればママが洗います。
昨夜はビニール袋のことを忘れて洗濯物を洗濯機に入れたみたいで
(パパさん的には気を使ったらしい)
その中にティッシュも入ってて洗濯物がティッシュまみれ~( ̄▼ ̄|||)
もう一度洗濯のやり直し(滝涙)

「まずは謝れ~!それからじゃぁその言葉(*`◇)<炎炎炎」
といいたい気持ちをグッと抑えて、
「今度からそういえばいいのね」といい放ってやった
いつ使おうか今から楽しみ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


その一言が!
待ってるぜ! by 源蔵



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 16:35│Comments(11)つぶやき
この記事へのコメント
あ、それ僕も使わせて貰います(笑)
あとが怖いけど。

昔は僕も色んなモノ洗ってたなぁ。。。
今は全力で気をつけるようにしてます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月21日 16:42
私も突然何もかも腹が立つ時がありますよ。 父にぶつけると
小声で「そんなに言わんでもいいのに」とボソボソ言うのを聞くと
思わず「言い過ぎた」と謝る始末です

つい先日も2日間家を開けて帰宅して、食器乾燥機から箸をとろうと
したら、何故か1つの箸に大量の蟻が・・・・で蟻嫌いな私が
父に「夕べ何を食べた?昼は?朝は?おやつは?」と問い詰め
父は、「その箸は今まで使った事はない」と言い切り。

事の終わりはいつものごとく、一方的に父のせいで終了・・・・・
最近父も都合の悪い事は、聞こえないふりをしていますよ。
(敵)父もなかなかやるなぁと思うこの頃

でもやっぱり私の性格直さないといけませんね。



残念ながら‘綾’にはエイドステーションはしないんです。
Posted by 裕 at 2009年10月21日 16:54
まだ怒りおさまらずなのね><

けどね、motyママも結構使ってるわよ、
「たまにはあるわよ〜」って。
だけど必ず「たまに、じゃない」って言われてるけど(笑)
motyパパにはたぶん口ではかなわないから
また別のストレス解消法を見つけましょう♪
お酒飲めればいいのいねえ〜。

そうそう、
motyパパはちょっぴりイチローに似てるよね、
ちょっぴりだけね。(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月21日 17:10
<pia masaさん>

「口は災いの元」ですよ!!
相手を見極めて使わなくっちゃ、ネ♪♪

まぁ、白いものをピンクするのは朝飯前ですが(笑)


<裕さん>

結局、蟻はどこから?
お父様の方が上手だわ(笑)

綾はないのが残念。では、青太で会いましょう♪♪


<沙夜ちゃん>

え~!気付かなかった(滝汗)
その突っ込み禁止~(笑)
お酒が飲めなくても十分に飲んだように見える特技あり♪♪
いつでも誘ってよん(*^^)

イチロー、亜門とも言われる(髭を生やすとね)
図に乗るからあまり言わないで~(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月21日 17:25
Wです。
重ね重ねっていうやつですね、あるある(^^)
でもmanはとりあえず謝りますね。
え?
あとが怖いから?
とんでもない。
手のひらであやつられてるのはわ・た・し(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月21日 17:38
とりあえず謝るのは私。(めんどくさいから)

でも、思ってないのに言うなと言われる。
演技力を磨かなくては。

洗濯ネタは、ここでは言えないとっておきがある。会った時ね。
Posted by キリンさん at 2009年10月21日 18:43
昨日と今日と笑ってしまった。
motyママの動きは気持ちがいい~(特に捨てるところ)
私も捨てる(笑)捨てた(笑)ムフフ~♪
Posted by たなまちたなまち at 2009年10月21日 19:37
口での失敗談に事欠かない空です<(_ _)>フシテオワビヲ
考えるよりさきに言葉が出ちゃうんですよねぇ。改めねば!
Posted by 空さん at 2009年10月21日 22:16
ティシュまみれの洗濯物を見たらかなり落ち込みますよね…
主人がいつもシャツの胸ポケットに鼻をふいたティッシュを入れます(-_-;)
(アレルギー性鼻炎もち)

必ずチェックするのですが、たまに忘れることも…
チェックし忘れた私が悪いのか、ポケットに突っ込む主人が悪いのか。
やっぱり文句言わずにはおれません…
Posted by noinoinoinoi at 2009年10月22日 15:23
あ~、分かりますよ。私もありますから(^^;)
感情的になる前に「熱くなるな」と冷静に言われると悔しい。
物は捨てる前に…割る(^w^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月22日 16:06
<pia masa奥ちゃま>

謝っている姿が目に浮かぶ~。
でも、後ろ向いたら舌出してたりして(笑)

いえいえ、お釈迦様は奥ちゃまですよん♪♪


<キリンさん>

めんどくさいのは一緒よ。
最近では打ち切り宣言したほうが勝ち!
された方は不完全燃焼ですね。
今度会った時が楽しみ♪♪


<たなまちさん>

捨てる派は一緒ね。
気持ちよ~く捨てる、それが一番のストレス解消法よ。
時々、必要なものも捨てちゃってあとであわてるけど(笑)


<空さん>

いつも言われてます(;^□^)あはは…
適当なこと言うなと!
言ってる本人が適当なんだからそこ、突っ込まないで~(笑)


<noinoiさん>

ティッシュのくずは敵だ(笑)
まだ、ポケット中で丸まっていてくれた方がいいよ~。


<幸せうさぎさん>

割る!! コレもスッきりして最高(笑)

相手が冷静だとほんと腹が立ちますよね。
まぁ同じテンションだと収集がつかなくなって困るけど(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月22日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その一言が!
    コメント(11)