› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › ~う~と目薬

2009年11月11日

~う~と目薬

月曜日は 沙夜ちゃん  の展示会へ
年に1回のグループ展で今回が3回目  

~う~

~う~と目薬

~う~ に関係する言葉、物が展示されてました

最初に気に入ったのが

~う~と目薬

見ていて心があったかくなる作品。
いいなぁ( ´艸`)なんて思ってたらすでに売約済みΣ( ̄□ ̄)!!
みんな思うことは一緒なんだ(変な安心感あり)

この方はおやつ以外に興味なし~

~う~と目薬
おやつがないなら早く帰りたいわ~

雨降りでテラスへ行くことができず
ずっと繋がれっぱなしでこのお顔です(笑)

そしてmotyパパがすっごい勘違いをした

~う~と目薬

いのち~。
生命の躍動感を感じる作品に対してパパちゃんったら

「命日!!」 (ノ><)ノ

ひぇ~大変失礼しました。
許してやってください。こういうヤツです(笑)

今日は定休日ですが日曜日までよ♪♪


展示会のあとで某薬局へ
注文していた品物と噂の目薬を手に入れるために訪問

~う~と目薬
モティたんもブレブレになるくらいすごいヤツ??

噂によればすっごく痛くて臭い!!
キリンさんの助言どおり蒸しタオルを準備して
まずは左目から(スポイドで点眼)

「あっ、ちょっとズレた」と思ったけど続けて右目へ
右目は直撃!!ズレた左目へもう一度点眼を試みるも

目が~目が~ 開かない

追加不可能!! 
右目は目玉の裏側にまで痛さが行き渡り(目玉オヤジなら背中だ)
蒸しタオルでしっかり保温する
左目はちょっとズレたからそこまで痛くない

でも、心地よい痛さだ~(変??)

今朝も寝起きに点してみた(めんどくさいので蒸しタオルなし)
涙がポロポロ出てきてしばらくフリーズ(笑)
そのあとはスッきり♪♪ やっぱり目の奥(裏側に)効く~good
スッきり爽快目薬(キターー!!ってヤツ)より断然いいgood
効果はまだわからないけどこのスッきり感は快感かも゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 11:23│Comments(12)つぶやき
この記事へのコメント
おお~~~、点眼しましたか。

私も今朝きっちり点してきました。
痛いんだけど、あとのスッキリ感がクセになります。

沙夜ちゃんとこ、
今日は行けると思ったら休みだってさ。ブツブツ。

それにしても命日はないだろ。笑ったけど。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年11月11日 11:29
いまだにどことど〜したら命日になるのか
モティ父の思考回路がよくわからんアタシです(笑)

やっぱり点眼いたいのぉ〜!?
コンタクトしてるから外した寝る前しか無理ね。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月11日 11:42
motyママさんも点眼したんですね。

そりゃもう5人ほどしてられるので、次は私の番かなぁ??

私もコンタクトなので就寝前にしかできませんな。
Posted by 裕 at 2009年11月11日 12:12
Wです。
私も早く”う”に行きたーい!

点眼、そういえばmanは何も言わないっすね~
痛くないのかなぁ~
Posted by pia masapia masa at 2009年11月11日 13:05
<キリンさん>

そうそう、癖になる痛さ(笑)

雨だから良かったじゃない。晴れの日がいいわよ~。
命日!しっかり見てきてねぇ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


<沙夜ちゃん>

アタシも良くわかりません~(笑)

点眼、コンタクトなら寝起きがいいよ~。
目がスッきりついでに頭もスッキリする(笑)


<裕さん>

もう、5人も経験者がΣ( ̄□ ̄)!!
恐るべしキ〇ン教(笑)

就寝前と寝起きにできます。寝起きはスッキリしてお奨め♪♪


<masa奥たん>

美味しいランチ(パンを)食べてきてね(感想を待ってます)

巨匠はシェリちゃんを抱きながら影で泣いてるんじゃないの?
まさか、もうギブアップ??
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月11日 13:27
点眼仲間ですね(笑)
僕はじっと耐え難きを堪えてるんですよ。
忍びがたきを忍んでるんです。
よく分かりませんが。

見る度に早く「~う~」に行きたい。
それにしても命日って(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月11日 14:18
目を使うお仕事だからスゴクいいかもですね!!
その痛さは試してみたいんだけどニホイが・・・--;
酵素梅は大丈夫なんですけどね・・・。
「~う~」に昨日行くはずが時間がなくなってしまい・・・
6時までなら行けるんだけどなぁ~~。
私も「命」が気に入ってるんですよね♪
Posted by グリーンオアシス at 2009年11月11日 15:12
め、命日・・・・・(汗) 
と記事を読んだ後でもう一回見てみたら、そう読めてしまったワタシって(滝汗)

酵素点眼はすぐに慣れまっせ♪ 視力回復の実感はまだないけど
すっきりサッパリ具合は補償しますよん(b^-゜)
Posted by 空さん at 2009年11月11日 15:21
<pia masaさん>

はい!仲間です♪♪痛いのも癖になりますねぇ。
こっそり一人で楽しんでるわけですね(笑)

命日ってねぇ、失礼でしょ(;^□^)あはは…


<オアシスさん>

酵素梅が大丈夫なら大丈夫だよん。
そんなに臭くないから~痛いだけだから~(笑)
痛さに臭さが勝ってますって(笑)試してチョ♪♪

4時までだもんねぇ、6時まで延長してもらっちゃえばぁo(^▽^)o


<空さん>

な、仲間ですか! おなじセンスしてますね、ホホホ・・・。

点眼の痛さは気もいい~痛さで私的には大丈夫( ´艸`)
本当にすっきりサッパリだわ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月11日 18:28
命日読みのイチロー似のmoty父?

点眼~やってみたいですね・・・・
寝る前が気持ち良さそう~♪
Posted by たなまちたなまち at 2009年11月11日 19:36
私も早く『う』に行きたいなぁ…。
酵素点眼したんですね!!
私はまだ勇気が出ません(>_<)
痛いのはやだ~。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年11月11日 22:37
<たなまちさん>

変でしょ!!motyのとうちゃん(笑)

点眼、癖になります。目には良さそう( ´艸`)


<幸せうさぎさん>

~う~  ぜひ行ってみてください。ステキな物がたくさんありましたo(^▽^)o

点眼の痛さは・・・痛みに弱い私でも大丈夫なくらいです。
痛いけどそのあと気持ちいいみたいなぁ、お奨め( ´艸`)
Posted by motyママ at 2009年11月12日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~う~と目薬
    コメント(12)