› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 記念品だけのつもりが

2009年11月15日

記念品だけのつもりが

<なすがママさん>が行ったというガス展
昨日は天気も良かったので仕事の合間に
チャリを走らせ行ってきましたo(^∇^)oワーイ♪

記念品だけのつもりが

初めて行ったガス展はたくさんの出店があり
記念品を受け取りに行くまでに数々の甘い誘惑が~(;^□^)あはは…


その誘惑に負けて

記念品だけのつもりが

こんなに買っちゃいました。

記念品は飲めないのに「黒霧」チョイス
チャリだったので一番軽い物(他は米2kgとジュース12個)

売店には産地直送品や名物品が並び
奄美大島の黒砂糖もあったりして(≧∀≦)♪
おやつに~ってかりんとう(motyパパの好物)を数種類。

このかりんとうは奄美産かと思ってたら、製造は東京ガーン

勝手な思い込みってヤツです。
でも、美味しかったから許す(笑)




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 10:26│Comments(15)つぶやき
この記事へのコメント
え!? 記念品に黒キリン? もとい黒霧!
それはいいですねぇ。
僕も飲めないけど、黒霧チョイスしそう(^^;
色んな誘惑があるんですね。
う~ん・・・かりんとうも食べたいなぁ。
丁度昨日話が出たばかりなんですよね。う~ん・・・
Posted by pia masapia masa at 2009年11月15日 11:14
記念品が黒霧!?
motyママさん、キュウリを替えっこしましょうか(笑)
かりんとうも美味しそう♪♪♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年11月15日 14:59
股関節..大丈夫??
いつも鍛えてても、寒いとなっちゃうのかな?
私も古傷がつるもんね。。 これたぁ~違う? 爆)

記念品って..タダで頂けるのぉ?
そりゃ~飲まんでも欲しいぃ~! (^w^)

イベント行くと買っちゃうのよね~
かりんとぅ...好きよん。。。だから? 笑))
Posted by カッ達? at 2009年11月15日 15:34
<pia masaさん>

黒キリンは・・・。今日は東京です!!
チャリにジュースは重すぎる~><
どうしようかしら?黒キリンあっ、いや黒霧(笑)

かりんとうは緑茶と良く合いますよねぇo(^▽^)o


<幸せうさぎさん>

キュウリよりマンゴープリンがいいなぁ(何気に要求)
いつも美味しそうな画像ばっかり眺めているから~(;^□^)あはは…

お茶請けにはかりんとうがバッチリ( ´艸`)


<カッ達?さん>

グキッって大きな音がしたの~><
今朝からお尻から太ももにかけてや~な痛みが(ノ><)ノ
いつまでも若いと思っちゃいけないね(笑)

記念品はただだよ~。
ガス検診の人が毎年くれるけど・・・。
もらってない??

かりんとうのほかに栗羊羹やらプリンやらソフトやら・・・
目の毒なもんばっかり(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月15日 15:55
マンゴーぷりんは沙夜さんにプレゼントしたので…狙うなら今日です(笑)
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年11月15日 16:14
え~黒キリンが景品に!?(笑)
一家に一台黒キリン。 (意味などない)

ガス展って誰でも行けるのかしらん?楽しそう♪
Posted by 空さん at 2009年11月15日 16:48
もらっとらん!! (-.-)p”ブーブー

都会だけかいな?
Posted by カッ達? at 2009年11月15日 18:20
黒霧を貰ったんですね…私はジュースにしました

《ごぼうかりんとう》と 《ごぼう入り飫肥天》を買いました

美味しかったです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月15日 20:10
Wです。
タダほど嬉しいもんはなかです。
で、ついつい余計なもんを買っちゃうのは人間の性っちゅうもんです。
かりんとう、美味しそう~♪(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月15日 21:06
あああ〜うちにも引換券あったのよ!!!
でも行けなくて><
去年はタカノリくんちの実家のと2枚を黒霧2本と変えたのに!!!
ちなみにアタシは交換したらさっさと帰りました(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月15日 21:06
誰が黒キリンだ。
ちょっと留守するとこれだよ。

黒砂糖は、お腹をあたためるのです。
Posted by キリンさん at 2009年11月15日 23:34
いいなあ~私も参加したかった。
でも、引換券ないし・・悲しいわ。
黒霧島羨ましい。

かりんとうがいっぱい・・
いいなあ~いいなあ~
moty家に行きたい。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年11月16日 13:23
黒霧いいな~!
飲みたいな~!!
バスから降りたら凄い人でビックリしました。
そっか~タダでもらえたんだ~(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年11月16日 13:56
先程は有難うございました。

今週末が最後のLSDですね、やり遂げねば・・・・・

あとは青太でお会いしましょう! 5時間のラインに

いますよ!
Posted by 裕 at 2009年11月16日 14:27
<幸せうさぎさん>

ありゃ!!出遅れた~(ノ><)ノ
すでに腹の中だよねぇ><


<空さん>

ガス展は誰でもいけるけど記念品は引換券が必要。
たぶん、ガスを使ってればもらっていると思うけど。
来年は黒キリン!いや黒霧をもらってねぇo(^▽^)o


<カッ達?さん>

え~、田野も市内だよねぇΣ( ̄□ ̄)!!
あ、もしかして人を見て配ってる((●≧艸≦)プププッ


<なすがママさん>

ごぼう入り飫肥天は知らなかった。
かりんとうは買ったのに><
飫肥天は大好きなのに私としたことが(涙)


<masa奥たん>

チャリで運動がてらタダのものをもらって
高カロリーのかりんとうを買ってくるってmotyパパも
呆れてました(笑)
だって~かりんとうが買って~て言うんだもん♪♪


<沙夜ちゃん>

え~、一緒に交換してきたのに!!
いつもは義母に渡してたんだけど今年は忘れてて。
いや~、こういうイベントはめったに行かないから
面白くってもっと買い込みそうな勢いだったわ(笑)


<キリンさん>

昨日はお世話になりました。
黒砂糖はお腹を暖めるのですね。
これで安心してかりんとうを食べれるわ(笑)
↑都合のいいとこしか覚えない!!



<夏樹さん>

宮崎ガスだもんね。東京ガスもやってないの~?
東京だともっと豪華景品の期待が(笑)

黒砂糖のかりんとう、宮崎産かと思ったら東京製造でございました(;^□^)あはは…
夏樹さんとこでも食べられるよ~o(^▽^)o



<りあんさん>

駅前すごい人だったねぇ。
初めて行ってビックリ!!
そうなの、タダよ~o(^▽^)o
でも、タダほど高い物はないわ、かりんとういっぱい買っちゃった(笑)


<裕さん>

仕事中にお邪魔しましたo(^▽^)o
来週こそはLSDをしないと間に合いませんね!!
一緒に走れたらいいのにねぇ( ´艸`)
5時間ライン、一緒です♪♪がんばりましょうね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by motyママ at 2009年11月17日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念品だけのつもりが
    コメント(15)