› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › ブロガーさんつながり

2009年12月08日

ブロガーさんつながり

昨日は免許更新をした後に 心あたたまるsoupさん 
方向音痴&道音痴のアタシ、一人でウロウロ~

ブロガーさんつながり
見つけました soupさん♪♪

たくさんの雑貨に年甲斐もなくウキウキ( ´艸`)
soupさんもとってもかわいらしい女性で
おいてある雑貨にもそんな雰囲気が出てました♪♪

かわいらしいマーキングテープをみつけお買い上げ。
そしたら

ブロガーさんつながり
こんなお花のプレゼント゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

なんか悪いわぁf(^_^; ポリポリ
大切に育てますね(チョット自信ないけど)



お昼からはキリンさんカフェで(もうすっかりカフェだわ)
 Uh*さん にはんこの注文で会うことに。

紹介してくれたのは 沙夜ちゃん
沙夜ちゃんとは犬ブログつながりで始まったお付き合い

そのUh*さんは以前、隣のお店で働いていたことが判明。
う~ん、なんて宮崎は狭いんだぁ!!悪いことは出来んぞ(笑)

人見知りで緊張しぃのママもテンションアップアップ

はんこの注文もさっさと終わらせて(いいのか?)
昔話に花が咲く~サクラ

Uh*さんは立派なお母さんになってました。
はんこが出来るのも愉しみ♪♪

気付けばすっかり夕暮れ時f(^_^; ポリポリ
居心地のいいキリンさんカフェ♪♪(長居してすみませんアセアセ
キリンさんともみやchanをつながり

どこまで続く?ブロガーさんつながりo(^▽^)o



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 15:50│Comments(16)つぶやき
この記事へのコメント
昨日来られてたんですね。 

アオタイ天気よさそう、ちょっと温かそうなので日焼けが
心配(いまさら何を~と言われそうですが)ですね。

調子どうですか?

明日3K、土曜日5Kが最後かなぁ?と・・・・
Posted by 裕 at 2009年12月08日 15:53
いろいろと、ありがとうございました(涙)。

みなさんお楽しみのご様子、いいなぁ・・・。

マラソン、頑張ってくださいね!!
Posted by soupsoup at 2009年12月08日 16:04
ふふふふ♪
実はそのつながりの中に
私もいたりして・・・( ̄m ̄*)ププッ
以前、uh*さんが勤めてらっしゃったお店に
ほぼ週3ぐらい通っていて
motyママさんとこも知ってるのでございますよ♪
(「週3ってヒマね~」とか言わないで~(泣))
ホント宮崎って狭いですわ~。
(早く石鹸取りに行かなくちゃ・・・)
Posted by とら at 2009年12月08日 16:12
まだまだ知ってるヒトがいそうなみやchan。
狭い宮崎悪い事はできませぬよ〜ん。

青太、ぷるのすけと一緒に応援しますよ〜。
もう炭水化物食べ放題はじまってるの?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月08日 16:23
ホント宮崎狭いですよね。
沙夜ちゃんやタカノリのマイミクが私のマイミクってのもありました。
3年しかいなかったのに
友達の友達は私の友達
世界に広げよう~友達のWA!状態でしたね~(笑)

ってか・・・ママ・・・。
マーキングテープじゃなくてマスキングテープじゃ?(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年12月08日 16:24
う~ん・・・もう少し大人しくしないと
どこで誰に見られてるか分かりませんよね・・・。

本当僕にとって今年1年はみやchanの年でした。
色々繋がったなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月08日 16:33
マーキングテープっつうから、
何だろうと思っていた。犬の〇〇のニオイがするとか。
りあんさんのコメで納得だ。

昨日は有り難うございました。
楽しい午後、憩いのひと時でした。
(憩ってばかりという説もあり)

あちこちで悪いことしてる私はどうすればいいので?
Posted by キリンさん at 2009年12月08日 17:04
wです。
このブログでの友達の輪はほんとに凄い!!
大切にしないと”輪”♪(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月08日 17:48
<裕さん>

昨日はおしゃべりし過ぎ。気付けば夕方でした(笑)

昨日は5k、金曜日に3か5キロが最後かな?
青太、いよいよですね。
笑顔でゴールしたい~(笑)


<soupさん>

また、お邪魔します。
2度目はうるさいくらいおしゃべりですよ(笑)

マラソンがんばってゴールしま~すo(^▽^)o


<とらさん>

え~、あなたもでしたか゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
つながりが~すごい。
週3回ってアルバイト?なわけないよね(笑)
石鹸、自己申告してねぇ(キリンさんだから)(笑)


<沙夜ちゃん>

ほんと、悪いこと出来ないわ(笑)

>もう炭水化物食べ放題はじまってるの?
すでに全開です(笑)
走る前にエネルギー貯め過ぎになりそうf(^_^; ポリポリ


<りあんさん>

>世界に広げよう~友達のWA!状態でしたね~(笑)
懐かしい( ´艸`) そうそう、広げようWA♪♪WA♪♪

>マーキングテープじゃなくてマスキングテープじゃ?(≧∇≦)
ありゃΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン 
何気に間違ってるわ(笑)
突込みがりあんちゃんで良かったぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


<pia masaさん>

おとなしくってそれ無理でしょ(笑)

年の瀬にしみじみみやchanの1年を綴ってください(*^^)


<キリンさん>

や~ん、キリンさんたら
確かにマーキングからの連想は(笑)

逃げるが勝ちよん♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年12月08日 17:57
<masa奥たん>

繋がった和はそのまま、そのまま。
来年はもっと繋がるかも~。

イオン周りを走っていて思わずあえるたんに会いたくなった。
これも輪だよねぇ(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年12月08日 17:59
狭い宮崎、更に狭くしているみやchan!?
でも、その狭さは心地いい狭さですねぇ♪
きっともっと大きく広がっていくんでしょうね(*^^*)
Posted by 空さん空さん at 2009年12月08日 20:19
きのうはお会いできて嬉しかったです♪
楽しすぎてあっという間でした〜
あの時のことを細かく話せる人も少ないので
かなり嬉しいです( ´艸`)
まだまだ話すことがありそうなので
またゆっくりお話しましょうね〜

そうそう、きのう話忘れましたが
とらさんはあの職場で一緒に働いてた方のお友達で
今うちの子と同じ保育園のママ友さんなんです( ´艸`)
ホント、宮崎せまいですね〜

はんこが出来上がったらまたご連絡しますね☆
Posted by Uh* at 2009年12月08日 22:18
えっ (°□°;)

motyママさんが人見知り 緊張しぃ

聴いてみなきゃ判らないもんですなぁ
ってか…信じらんないんですけど(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月08日 22:32
SOUPさんはご近所さんで大好きなお店の1つです☆”
キリンさんカフェいいなぁ。
私も混ざりたい(ウズウズ)
みやchanは私の世界を広げてくれました♪
これからもみやchanの出逢い、楽しみです^^*
青太頑張って下さい♪
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2009年12月09日 00:54
私もつながりたい。
実はご近所だったとか、知ってたってわかると
ちょっと恥ずかしいですよね~。
本当に悪いことは出来ないっすヽ(-公-;) 反省

マラソンいよいよなんですね~
頑張って下さいね。
遠い空から健闘祈ってます。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年12月09日 08:52
<空さん>

空さんともご近所なのに、みやchanつながりでお知り合いに( ´艸`)
もっともっと広がったら~素顔で歩けなくなる(笑)


<Uh*さん>

ほんと楽しい時間はあっという間でした~。
とらさんとのつながりにもビックリ!!
まだまだ知り合いが出てきそうな予感♪♪


<なすがママさん>

ママさん~、何か誤解してません??
緊張しぃの人見知りですよ、ワタクシ(笑)
一度会って話してしまえばいいけど、
初対面では仮面かぶってますf(^_^; ポリポリ



<おくちゃん>

おくちゃん家がsoupさんの近くというのも行ってから知ったのよ。
今度はsoupさんも交えておしゃべりしたいねd(^^*)
青太、がんばるワン♪♪


<夏樹さん>

すでに、繋がっているでしょ(笑)
宮崎は学校つながりもかなりあるし~、悪いことできない!!

遠い空の下から応援よろしくね。
東京マラソン出場のさいには最大の応援ヨロピクd(^^*)
Posted by motyママ at 2009年12月09日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさんつながり
    コメント(16)