› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › プレゼントと風邪と新聞

2009年12月18日

プレゼントと風邪と新聞

今は東京で暮らしている学生時代からの友人N子から
誕生日プレゼントが届いた(いつも遅れてくる)
今年は花束♪♪

プレゼントと風邪と新聞

お互いに誕生日にプレゼント交換をはじめて25年以上( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こんなに大きな花束はパパちゃんからもないわ~。
(あ、花束をもらったことはなかったわ(ノ><)ノ)

花より団子の私ですがやっぱり貰えばうれしいo(^▽^)o

楽しかった学生時代からお互いに家庭を持って(彼女は3人の子持ち)
忙しい毎日の中でプレゼントを選んでいる時は女学生の気分(*^^)

彼女の誕生日は3月。
どんなプレゼントを贈ろうか今から楽しみ~(≧∀≦)♪



今朝、起きたらパパちゃんが鼻から喉が痛いという。
年末に向けて風邪は大敵。
某薬局へ寒い中チャリを走らせましたよ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

治ってもらわないと明日の予定が~Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
ま、自分のためでもあるんです(笑)

プレゼントと風邪と新聞

風邪の初期症状ということでお湯に入れて一気飲みd(^^*)
パパちゃん曰く「意外とおいしい」だそうです。
きっと効くでしょう。

それとパパちゃんのおかげでとらさんの干し柿をゲットgood
完全に諦めていたからうれしいうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
とらさん(お祖母様)ありがとうございます♪♪
薬と柿のダブル効果で風邪も治るでしょう。





今日の宮日新聞の特別版に

プレゼントと風邪と新聞

青太完走者の名簿が載っていました。
自分の名前を確認して( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
欠場したパパちゃんにはヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

来年は二人して載りたいもんです(去年も一人だったのだ)






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 11:35│Comments(12)つぶやき
この記事へのコメント
私も新聞確認しました。
ちゃんと載ってたね。

パパさん、無事に回復してほしいっす。
色々な意味で・・・・。(ちょっと黒)
Posted by キリンさん at 2009年12月18日 11:58
新聞を見ようとして名前を知らなかった事に気づいた私(笑)
その代わりにお友達が載ってたのが見れました♪
花束のプレゼントは嬉しいですね!
motyちゃんの☆が…
(*^m^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月18日 13:21
最初に、プレゼント有難うございました^^
無事に私の手元に参りました♪
さっそく使おうと思ったのですが
やっぱりもったいなくて
大事にしまっております^^
(チビ達に感ずかれないように・・・)
柿、食べてもらえてよかったです^^
次回は「冬野菜inキリン堂」を予定しております。
しばしお待ちを~^^
Posted by とら at 2009年12月18日 13:30
早速帰って新聞見なければ!
○付けて永久保存しておきます(笑)

プレゼントステキですね(^^)
なんて良い関係なんだ。

パパさん早く治ると良いですね。
念をおくります(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月18日 13:40
誕生日でしたか***おめでとうございます。

新聞は、昨年は順位毎だったけど2面~は名前順に変更してましたね。
そしてあれはグロスタイムでしたね。ネットタイムにしてほしかった・・・・
4分って大きいし・・・・・

明日が一番の寒さだそうですよ、くれぐれ体調崩さない様
気をつけて下さい。 

さぁ来週からまた走り開始だ*****
Posted by 裕 at 2009年12月18日 15:27
<キリンさん>

今朝は早くからありがとうございました(*^^)
おかげであまり悪くなってません。
今夜は早寝させます(明日のために( ̄ー ̄*)ニヤリッ)

良いことか悪いこと意外で新聞に載るには青太だけね(笑)


<幸せうさぎさん>

そうですね、motyママとは載ってないわ(笑)

いつもは雑貨類のプレゼントが多かったので
花束にはビックリするやらうれしいやら♪♪
すぐに写メしちゃいました(*^^)


<とらさん>

>大事にしまっております

そんなに大事にしまっておいても腐りますよΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
賞味期限は1年ですよ~。
それより早く使って次のモニターになってください(≧∀≦)♪

棚からぼた餅状態で手に入れた干し柿♪♪
とてもおいしくいただきました。
次は冬野菜ですね、期待してますo(^∇^)oワーイ♪


<pia masaさん>

永久保存って箪笥の下にでも敷いてくだされ(笑)

25年といえば四半世紀!!
よく続いてますよね( ´艸`)

念が通じますように(笑)


<裕さん>

誕生日は12月の初めだったんです。ずいぶんと遅れたプレゼントです(笑)

走る人にとって4分は大きいです!!
綾の時もトイレで5分ロスは大きかったもの。
来年は5時間切りを目指しましょう。

来週からがんばりましょう♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年12月18日 16:46
素敵な花束ですね~~!!
最近新聞読めてないから・・・と思っても名前が・・・(笑)
今度は写真に写ってください!!そしたらわかる^^v
Posted by グリーンオアシス at 2009年12月18日 17:19
<オアシスさん>

きれいでしょう。でもね花の名前がわからないの(涙)
花音痴だと知ってるはずなのに~(ノ><)ノ

わかりました。来年はトップでゴールします(ウソです)
Posted by motyママmotyママ at 2009年12月18日 18:38
意外にも、motyたんのデカさにビックリ!!
もっと小っこいかと勝手に想像してました~(^^ゞ

それともママさんが小さいのかな~??

お花もらうと嬉しいですよね~♪

新聞スゴ~イ!ママさんの姿は載ってましたか?
Posted by noinoinoinoi at 2009年12月18日 19:17
あぁ~。
宮日でないのが残念だ…。

で、
写真の中にママさんが写ってるんじゃないかって探してしまったわ……。
Posted by 彩 楽 at 2009年12月18日 21:29
大きな花束ってあこがれるわぁ。
と、思って昨年、埼玉の友人にバラ50本を贈ったら
お仕事繁忙期だったらしく、配達可能な時間に帰れなくて
3日後に、シナシナの花束を受け取ったって連絡ありました(涙)
生ものは気をつけなきゃいけませんね。
って、ここで反省してどうする(笑)
Posted by 空さん空さん at 2009年12月19日 09:57
<noinoiさん>

モティたんはこう見えて(どう見えるんだ??)10㌔あります。
コメ一袋で、かなり重い(笑)

新聞には載ってないかったからTV放送に期待します♪♪


<彩楽さん>

え、宮日じゃない!!!
そりゃ残念。
虫眼鏡かしましょうか?(笑)


<空さん>

はい、生ものは気をつけます(笑)
もらった友も残念だったねぇ。
Posted by motyママ at 2009年12月19日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼントと風邪と新聞
    コメント(12)