› motyママの走ってみたら。。。。 › テレビ出演

2010年01月27日

テレビ出演

ワン友のぶかりさんのブログ「わんにゃん★ワンダフルライフ」の昨日の記事に

月曜日、MRT 「THE NEWS]18時~
正式には18時19分~妙技 草スキー犬!?  として、こちらの「らて」くんが登場しました。
毎日の散歩!河川敷に着くと階段から降りずに、ひとりだけ背中から斜面を滑って降りていく・・・
そんな姿を偶然みかけたらしく、取材依頼が・・・!
記事抜粋




え~!! あのラテたんが~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

テレビ出演

いつもステキな芸を見せてくれるラテたん。
おやつが欲しい時は

テレビ出演

お座りポーズで待ってます。
気付くまで、誰かが気付いておやつをくれるまで
がんばります♪♪ (食いしん坊なんです(笑))

この芸だけじゃなくて「草スキー犬!?」ってどんな芸??
背中で滑って降りていく??
う~ん、想像力が乏しくて(笑)

昨日の午後6時まではMRTのHPで見ることが出来ると言うので
ギリギリで確認することが出来ちゃった(≧∀≦)♪

さて、これを皆さんに紹介したいなぁと思ったのですが、
メカに弱いママはそれをどうしたらいいのかわかりません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、考えた結果
今度の月曜日に堤防へいって撮ってきますf(^_^; ポリポリ

モティたんも何か芸を身につけさせて
「目指せ!!テレビ出演♪♪」(*´∀`)アハハン♪



Posted by motyママ at 15:27│Comments(14)
この記事へのコメント
えー! そう言う事はもっと早く言って貰わないと(笑)
これはもう、罰としてなんとしてでも動画を撮って下さい。
き・た・い・し・て、待ってます(^^)

でもいいなぁ。テレビ出演。
ナンにも芸がない。。。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月27日 15:37
はじめまして!

愛犬のラテちゃんのお座りポーズに癒されました~♡
ぜひ滑るところが見たいです!!!笑
Posted by たま at 2010年01月27日 15:40
MRTのHPを見たんだけど
ど〜もうちのパソコンでは見れなかったのよ〜。
というか、ラテの背中すべり見た事ないっ。
見た事ある???

動画撮影よろしくね〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年01月27日 15:42
ラテたんの、寸胴なおなかちゃん、気に入っちゃった。
おやつ・ごはん・愛情たっぷり入っちゃってるな。(ハート)

何時くらいに遊んでいるのでしょうかねぇ。
天満橋はよく通るので!
Posted by rue at 2010年01月27日 15:50
あっ!!TV見た見た見ましたよ~~。
おもしろ~いと思って笑いながら見たんで
覚えております!!
ズリーっズリズリっと体で滑ってました。可愛いかったです^^
Posted by グリーンオアシス at 2010年01月27日 15:59
ラテくん!可愛かったですよね~♪
TVカメラも気にせずに、草スキーに没頭するなんて!!
肝っ玉すわってますよね~笑

画像をアップするのか?と・・・・勝手に思い込んでいました。ヘヘッ
動画撮るなら、河川敷の上で待機ですよ~♪
ガンバ!!
Posted by ぶかり at 2010年01月27日 16:13
<pia masaさん>

うふふふん♪♪見ちゃったもんねぇ(*´∀`)アハハン♪
独り占めは良くないので責任もって撮ってきます(責任重大)
腕は疑問だけど、カメラは動画OKです(笑)

モティたんにも芸を教えようかなぁf(^_^; ポリポリ


<たまさん>

はじめまして♪♪

でしょ♪癒されるでしょう( ´艸`)
おやつを一杯持ってがんばって撮ってきますね。


<沙夜ちゃん>

ないない!!
だって、すでに河川敷に来てるじゃん(うち等が遅いのだ)

任せなさ~い♪♪


<rueさん>

ラテたんと妹?のてんちゃんは寸胴体型で
色違い。てんちゃんは恥ずかしがりやさんよ♪♪

今だったら夕方の4時過ぎから、日暮れまで。
天満橋と高松橋の間くらいでワンたちが遊んでます。
多い時は10匹以上にもなってちょっとしたドックラン状態。
犬好きにはたまりません♪♪ぜひ、立ち寄ってみてくださいo(^▽^)o


<オアシスさん>

あ、見た人発見!!
あの身体ですべるから面白いよねぇ(笑)
モティたんの友達のラテたんでした( ´艸`)


<ぶかりさん>

可愛かった♪♪
チョコママさんに言ったら「犬だけって言ったのに~」って。
しっかり映ってた(笑)
イタオ君のおじさんがカットされちゃって残念><

みんなの期待?が大きいので
今度はラテたん家まで押しかけます(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年01月27日 17:04
熱はまだまだ続いていますが、一人なので休めず・・・・

最近はワンちゃんや猫ちゃんのTVに癒されていますよ。
特に父は喜んで見ています。 といっても世話は出来ないので
もっぱらTVの世界だけですけど・・・・

ラテ君?よほど食い意地張っているのか?賢いのか不明ですが、
自分をPRする術を知っているとは恐れ入ったって感じです。
Posted by 裕 at 2010年01月27日 17:41
う~ん、何か芸してみようかなあ。
(自分かいっ!!!!!)

おねだりは出来ます。
圧力鍋が楽しみです。ふふふぬふ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月27日 18:07
Wです。
面白いわんちゃんがいるんですね~
是非動画を!

うちの2ワンズもなんかできんかしら~
お互いTV出演目指して頑張りますか!(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月27日 18:45
私より姿勢がいい!素晴らしい!!
えっ、犬に抜かれても悔しくないやーい♪
動物は癒しですね~(あっ、爬虫類はダメです><)
Posted by たなまちたなまち at 2010年01月27日 21:08
背中で草スキーって、凄い芸ですね!!
動画が楽しみだ~♪
o(^∇^)o
motyちゃんも負けずに頑張れ~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月27日 22:38
ラテたん、素晴らしいわ。
本当に犬だよね?
誰かが、被り物して座ってるわけじゃないのよねw(*゚o゚*)w
可愛いから♪
motyたんの芸も期待してます。
Posted by 夏樹 at 2010年01月28日 08:08
<裕さん>

動くぬいぐるみを可愛がっているお年よりもいますよ。
癒されるのでしょうね( ´艸`)

>ラテ君?よほど食い意地張っているのか?賢いのか不明ですが

どちらもだと思います(笑)


<キリンさん>

十分、芸を持っていると思いますよ( ̄ー ̄*)ニヤリッ

特に、おねだり芸は右に出る者がいませんって(笑)



<masa奥たん>

すっごく責任重大だわ(滝汗)
生の草スキーを見てくるわねぇ( ´艸`)

>お互いTV出演目指して頑張りますか!
写真だけならTV出演3回、ネット投票でオイルヒーターゲット!
そして、単行本にも載った♪♪

芸はなくても親ばか投稿でなんとかなります(笑)


<たなまちさん>

そういえば背筋シャンとしてるo(^▽^)o
ちょっとメタボがまたバランスとっているのよねぇ。

え、爬虫類ダメ?
ウチのヒョウモン(ヤモリ)は可愛いくって癒しよ~(笑)


<幸せうさぎさん>

ラブ君も芸をしますか?
モティたんはお手、おかわり、ハイ!タッチくらい。
それもおやつを目の前にしたとき限定です(笑)


<夏樹さん>

いや、実はおじちゃんが~ってことはないと思う(笑)

モティたんの芸はどこでも「おなら」です。臭っいの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by motyママ at 2010年01月28日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ出演
    コメント(14)