› motyママの走ってみたら。。。。 › 食べ物 › だいずドーナツ

2010年01月28日

だいずドーナツ

だいずドーナツ

昨日、ミスドで貰いました。
40周年なんですね。(すでに生まれてたわ)アセアセ

ドーナツ1個40円。
確か棒アイスが5円で買えた時代。(当たり付きのヤツ)
かなりの高級品だったのがわかります。

久しぶりだったので新商品が多くて迷うこと。
「だいず」の文字に気持ちダイエットを意識。


ミスタードーナッツの「だいずドーナツ 黒ごま」
だいずドーナツ


大豆を使用したふんわり食感に、
グレーズをコーティング。
黒ごまの香ばしさとグレーズの甘さが
バランスよくミックス
 HPより抜粋


一口食べてほかのドーナツと全然感触が違う。
ふわっふわ♪♪ ほわほわんな食感に黒ゴマのプチプチが
なんとも楽しいドーナツでした。

カロリー控えめもgood

食べなきゃダイエットできるのに~って突っ込みはダメよん。







同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食べたっ♪♪
イチゴソフト
あの!はるみさんが~!!
幻のケーキ
「かつもりご飯」
手土産には
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食べたっ♪♪ (2011-11-09 12:00)
 イチゴソフト (2011-11-08 10:09)
 あの!はるみさんが~!! (2011-11-02 11:49)
 幻のケーキ (2011-08-26 10:44)
 「かつもりご飯」 (2011-08-24 10:30)
 手土産には (2011-08-18 10:29)

Posted by motyママ at 13:45│Comments(15)食べ物
この記事へのコメント
何年か前に豆腐ドーナツってあったよね?!
あれが好きだったのよね〜。
大豆ドーナツってコトは
おからドーナツ???

店内飲食のみってのがちょっとケチね(笑)
がんばれミスド♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年01月28日 14:20
し・しまった~
すっかり忘れていた(/≧◇≦\)
貰いたかったのに・・。
だいずドーナツなんてあった?
ポンデリングしか買わないから知らなかった(笑)
Posted by 夏樹 at 2010年01月28日 14:39
<沙夜ちゃん>

豆腐ドーナツなんてのもあったんだ。
今じゃ幻だ~(涙)

「だいず」って書いてあったから「おから」じゃないと思うよ。


<夏樹さん>

え、忘れちゃったの?
夏樹しゃんともあろう人が><

来月にはポンデリングの新商品「キャラメルクランチ」とか
言うのがでるらしい(TVで言ってた)
Posted by motyママmotyママ at 2010年01月28日 15:11
だいずドーナツ始めて見た。
黒ごまたっぷりで美味しそう。
お陰で土日のおやつが決まりました(笑)

沢山種類があるのに食べるのはいつも一緒。
ダブルチョコレートと・・・あれ? あとなんだったっけ?(^^;
次は冒険してみます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月28日 15:34
Wです。
また美味しそうな画像が(><)
でもダイエットしたい人には良いお話なのよね?
うー確認しながら負けちゃいそうだーー!!
Posted by pia masapia masa at 2010年01月28日 17:05
ミスドには、
一年以上は行ってないと思う。
だからといって、
嫌いなわけではありません。
(言わんでもわかるか)

フレンチクルーラーが好きなのでした。
一筋です。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月28日 17:16
ドーナツとコーヒーで90円だなんて素敵すぎるわ!
この前オールドファッションの
チョココーヒーと黒蜜きなこを食べたら
美味しかったよん~おススメ♪
もちろん全品100円の時に行きます(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2010年01月28日 17:24
<pia masaさん>

そうでなんですよね。
いつも一緒になっちゃう><
で、チャレンジしてみたら、美味しかった( ´艸`)

ちなみに私はオールドファッションが好き♪♪


<masa奥たん>

ダイエッターの味方、女性の見方「だいず」です。
これで怖いものありません。
て、勝手な思い込み?正当化してます(笑)


<キリンさん>

なかなか行く機会がないものね。
フレンチクルーラーもふわふわ系じゃないですか。
だいずシリーズもキット気に入るはずよんo(^▽^)o


<たなまちさん>

オールドファッション好きにはたまらない情報だわo(^▽^)o
チョココーヒー!に黒蜜きなこ!!...ψ(。。)メモメモ...
次の100円の時が待ち遠しいぞ~♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年01月28日 18:36
シナモンとハニーチュロが好き♪
旦那さんが飲み会の時に買ってきてくれます(^^)
だいずドーナツは食べてみたい!!
40年なんて凄いですね~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月28日 20:24
あ~美味しそう。
健診前じゃなかったら間違いなく買いに行ったわ。
あと1週間のガマンです。
健診が終わったらたらふく食べるぞ!!
Posted by がぶはは at 2010年01月28日 20:24
スゴイ!黒ゴマたっぷりだ~(^O^)

久しぶりにミスド食べたくなってきました!
チョコリングが一番好き♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月28日 23:40
ここに行くと全種類食べてみたくなりますよね?

ソウルで列をなしているドーナツ屋さんがあると聞いていたので
探したんですが、探せず・・・・結果的には(体的には?)
それでよかったと自分に言い聞かせました。

何故自分で作ってはフワフワ感がでないんしょうかね?
それが企業秘密でしょうけど・・・・・
Posted by 裕 at 2010年01月29日 10:50
<幸せうさぎさん>

シナモンも捨てがたい一品!!
優しい旦那様に次回は「だいず」をお願いしてみて♪♪
いまではアメリカよりもすごいらしいですよ。


<がぶははさん>

検診前>< なんとなく食べにくいわねぇ。
その反動が。わかっているけどねぇ(笑)
食べ過ぎないでねぇ~( ´艸`)


<noinoiさん>

黒ゴマが歯に挟まって困った(笑)

チョコリングはパパちゃんが好き♪♪
いつも半分分けて(奪い取る)もらう(笑)


<裕さん>

韓国にも行列の出来るドーナツやさんがあるんですね!!
食べられなくて残念。
いい方に考えましょう♪♪

配合はともかく、作り方(あげ方)はTVでやってました。
手作りなので人によって形が微妙に違うらしいです
社内コンテストもあるみたいですよ。
Posted by motyママ at 2010年01月29日 12:59
ミスド★大好き!ひろみでーす。

本日、小林にミスドがオープン!しましたぁ~
さっそく、明日。。
GETして食べてみますね~
Posted by ひろみ at 2010年01月29日 18:42
<ひろみさん>

オープンおめでとう♪♪いつでも買えるようになったね。
女性のみかた「だいず」を楽しんでね~♪♪
Posted by motyママ at 2010年01月30日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいずドーナツ
    コメント(15)