› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 夢の電動自転車とレポート

2010年02月28日

夢の電動自転車とレポート

今日は東京マラソンが開催されました。
ママも応募しましたがみごと落選(過去2回とも)タラーッ

ママが走らなかったので東京は雨、気温4度叫び
晴れ女のママを落選させたからよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

来年こそは晴れて当選しますように(*´∇`*)



先日、友達がおじいさんから「電気自転車」をもらったというので
乗らせてもらいました(初体験)

夢の電動自転車とレポート
参考商品

いや、ビックリ!
こぎ始めの一歩がスッゴク力強くて
グワーーーーーン!ていきなり走り出す。
友達は思いっきり漕いだらウィリーしたらしい(笑)

この踏み込みタイミングさえ間違えなければ
快適な自転車生活が送れるような気がする。

充電を忘れるとタダの重い自転車になることも忘れずに(笑)





ぬか棒のレポートを 空さん がしてくれました

<くるり~Handicraft soap~ ぬか棒  にもレポートが載ってます。

ぬか棒の使い方がわからない~って人はぜひ参考にしてみてね。



街市
宮崎市の一番街で行われた「街市」

今回は仕事で行けなかった私のために(目の前なのに><)

夢の電動自転車とレポート
オハナのおしりぱん

夢の電動自転車とレポート
オハナのあんぱんとうさぎのくりーむぱん

特にうさぎのくりーむぱんは超希少品だったらしい。
(記憶があやふやですまんません)タラーッ
とれもふんわりとやさしい味でした。

市内ではフーデリー、スーーパーまつの、天空の食卓
西洋厨房 萌黄 などで購入できるようです。

来月より「街市」は月末の土曜日に開催されるようです。
今度はゆっくりと見て回るぞーー(* ̄m ̄)モフっ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 11:59│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
アタシも欲しい〜電動自転車!
河川敷まで楽々行けそうだし♪

「おしりぱん」はミスドの向かいのコーナーっていうカフェにも売ってるよ♪
Posted by 沙夜 at 2010年02月28日 12:16
そうだったね、欲しいものリストNO1♪♪
買っちゃえ(≧∀≦)♪
堤防までも楽々よん♪♪

コーナーは普段は夕方からの営業だけど
売ってるのね( ´艸`)
Posted by motyママ at 2010年02月28日 14:34
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…漕ぎ出しが凄いんだぁ~~  
1度運転してみたいなぁ~~
(必要ないんだけど...。)

いやぁ~~目の毒じゃ!
でも..美味しそぉ~~
ふわっふわなんだろぉなぁ~~( ̄~; ̄)

フーデリー...まつの....
インプット完了!!
Posted by カッ達? at 2010年02月28日 16:43
<カッ達?さん>

私も始めて乗ってみてビックリしたよ~。
肩こっちゃったもん(笑)

いや、ごめん。この画像みてゴクゴクしてね。
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月28日 17:36
わぁ♪
私も電動自転車でウィリーしてみた~い!!
(人´∀`)
違うか(笑)
長距離走るのには便利そうですよね~♪

そうそう、私も昨日からぬか棒を使ってますけど、思ったよりずっとツルツル肌になってびっくりでした♪
ありがとうございます(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月28日 18:08
私も一度、乗ってみたい!!
中学高校の時、欲しかったなぁ~(チャリ通 笑)

おしりパン、可愛いネーミング~♪
美味しそうだし~~(^o^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月28日 20:11
通勤用に電動自転車が欲しい(笑)
信号ダッシュなんかでウィリーしたらカッコイイだろうなぁ。

と夢見ております。

おしりぱん、僕はまだ食べた事がないんですよね~。
やっぱりチョコレートとか小豆が入ってるのかな?

そうそう、僕もぬか棒使ってます。
とても良い感じ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月01日 10:28
<幸せうさぎさん>

これがあれば坂道も怖くない
ウィリーはちょっと出来なかったわ(笑)

そっか、ぬか棒は大丈夫だったのね~♪♪
もっ~とピカツルになるように次もがんばるわ♪♪

今度、うさぎちゃんとこの糠で作らせてね( ´艸`)



<noinoiさん>

坂の多い宮崎では必需品かもね。
ババ(ジジ)チャリだと馬鹿にしてたけど
とてもステキだった。
気付けば自分もババの年代(笑)

おしりぱん、ちょっと甘みがあってオレンジ味で
美味しかった♪♪
戻ってきたらフーデリーへGO♪♪



<pia masaさん>

ウィリーのままずーーーと走り続けて欲しい(笑)

おしりぱんはオレンジ味で甘みがあって
中身は何もない。
でも、たくさんの種類があるみたい。

男を磨いてください。次に会うときが楽しみだなぁ(笑)
Posted by motyママ at 2010年03月01日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の電動自転車とレポート
    コメント(8)