› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 天罰とご褒美

2010年03月10日

天罰とご褒美

またまた夏樹さんより
>ちょっと~motyママ、走りもせずにこんなにマグロ貰って
>ごちそう食べて・・今度こそ、今度こそ
>「天罰」が下るわよ~
>さぁ~そろそろお腹壊してない?

という言葉をもらい、とってもうれしk・・・・・。




ない!ナイ!NA~Iダウンダウン


朝ごはんを食べてたら「ガリッ!」って何かを噛んだ( ̄▼ ̄|||)

手のひらに出してみるとキラリと光るブツが!!
奥歯に被せてあった銀歯(ノ><)ノ


神様は見ておられた悪魔
走りもせず、楽してマグロを手に入れたママに

天 罰 !! が下った叫び

夏樹さん!あなたが正しかったわ(笑)

やはり楽してはいけないと反省→←







反省したら神様が許してくれた天使アップ

<カッ達?さん>がキリンさんとの面談を終えて顔そりに来てくれました、お土産もって♪♪


天罰とご褒美
手作りパウンドケーキとコーンとベーコンのパンケーキ?

コーンとベーコンはおやつに♪♪
ダイエット中というカッ達?さん!
あっさりとしていて塩っけがきいてご飯代わりになりそう。


パウンドケーキは

天罰とご褒美
金時豆の抹茶風味

朝食に半分だけ(残りは今日のおやつに)

実はモティ家は抹茶が苦手(ノ><)ノ
パパちゃんなんて線香の味がすると言って食べない(涙)

でも、カッ達?さんのケーキは抹茶もあっさりで大丈夫でした拍手

大丈夫ってヾ(-v-`;)オイオイ
いや~次は抹茶以外でお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そのカッ達?さんのお顔そり
すごく綺麗な肌をしていて剃っていて気持ちい~いgood

綺麗に見える肌でもうぶ毛は生えます。
そのうぶ毛を剃ると肌色がワントーンは確実に明るくなる。

その訳はうぶ毛による影がなくなったらから。
そしてツルツルになった肌は洗顔の度にキュッ♪キュッ♪♪
粉がピタッとくっつくからファンデーションのつきも違う。

顔そり中はリラックスしてくれて爆睡してました(笑)
睡眠はお肌のためにもいいし、ダブル効果だわ(*´∀`)アハハン♪

たくさん話も出来たしお土産ももらったし(そこかい!)
とっても楽しい時間でした。ありがとうございました♪♪
また来てね(*´∇`*)




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 11:28│Comments(20)つぶやき
この記事へのコメント
反省してまた繰り返し、そしてまた反省しては繰り返す…。
このエンドレスリピートこそが、人間だ(笑)

抹茶、私は大好き♪
粉でも舐める(笑)
Posted by 彩 楽 at 2010年03月10日 11:42
あれ~?近くなのにこっちには差し入れが無かったぞぉ
(と、間接的に催促してみる)
銀歯がとれたのを噛み砕いたことあるよ(滝汗)
歯茎が切れて、そりゃもう大変だったさ。
早く歯医者さんにいってくだされ~~!
顔そり行きたいなぁ。。
Posted by 空さん at 2010年03月10日 11:49
<彩楽さん>

哲学的な言葉だ(笑)

静岡生まれなのに抹茶が苦手なの。
食べ過ぎたのかなぁ(笑)


<空さん>

え~、すごい惨劇。
私は米に入っている石かと。
昔は精米がよくなくって石が入ってたでしょ(昔よ昔)

銀歯はMージュ前にある森〇歯科で直してもらいました。
ついでに検診も予約しちゃった。
ココの医者、優しくてイケメンなのよ(笑)

顔そり、眠くなったらきてね(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月10日 11:58
イケメンのお噂はかねがね(にま~♪)
うちのスタッフほとんどお世話になってると思ひまふ
まだ見たことないんだよねぇ。楽しみだわ(はぁと)
Posted by 空さん at 2010年03月10日 12:02
本当に天罰がくだるとは~~(笑)
早く治療してくださいね(^^ゞ痛くなる前に…

朝食が健康的で美味しそう!私もヨーグルト食べた!

顔そり帰った時にはお願いしますm(__)m
初体験なのでかなり楽しみにしてるんだ~♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月10日 12:20
ちなみにアタシも森〇歯科よん♪
先生優しいよね〜。

お顔そりはもちょっと乾燥がおさまったら行くね♪
冬に剃るのははアタシにはあんまり向いてないみたい。
それまでにヘッドの方のお勉強ヨロピコ(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年03月10日 12:45
Wです。
カッ達?さんの手作りケーキも美味しそうだわぁ♪
抹茶は私もちと苦手だけど粉粉してなければOK!
(誰に言ってるのかな?)

顔剃りはよっぽどじゃないとできないです(><)
でも確かに明るくなる!
私も時期を見て~♪
Posted by pia masapia masa at 2010年03月10日 12:53
抹茶~呼んでくれれば!
顔そりは興味大なんですよ~
着物着る前にやっちゃおうかなぁ♪
その時は連絡します^^
Posted by たなまちたなまち at 2010年03月10日 14:05
あー、僕もキャラメルで銀歯が取れた経験あり。
あれも何かの罰だったのだろうか?
こんなに良い子なのに。

パンケーキ美味しそう!
僕は抹茶好きです!
とアピールも忘れません(笑)

顔剃り、肌が弱くなければ。。。
気持ちよさそう。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月10日 14:15
<空さん>

ほぅ、噂が・・・。
かれこれ10年以上のお付き合いでございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
やっと検診の予約を入れましたよ(汗)


<noinoiさん>

パカッてとれた銀歯はきちんと洗ってすぐに歯医者さんへ
2時間後には元に戻りました。
やさしい先生なの(はぁと)

初体験!!じゃぁ~今は顔がぼうぼう( ̄ー ̄*)ニヤリッ
腕が鳴るわ~(ポキポキ)(笑)



<沙夜ちゃん>

お、一緒♪♪
いいよねぇ、あの先生。

はい、がんばりますワン♪♪



<masa奥たん>

そうなの、あの粉粉が(わかる人にはわかる)(笑)

よい時期になったら軽~くやっちゃいますぅ(笑)



<たなまちさん>

あれ!ここにも抹茶ファンが(*´∇`*)

着物着る予定があるのね!もしや、もしや♪♪
その時は腕によりかけて剃らせてもらいますわ(笑)


<pia masaさん>

それはキャラメルの食べすぎ。
なにか心当たりあるでしょう(笑)

ちゃんと通じますよ、きっと抹茶好き。

へぇ、普段は電気なの?いっそ髭を生やしてみたら?
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月10日 14:49
お顔そりやってるんですか~!??
ぜひやっていただきたい!!
自分じゃなかなかやらないから・・・w
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年03月10日 15:17
<たまちゃん>

自分では出来ないもんね。
いつでもいらして~♪♪

今、管理画面を見てたら たまちゃん コメント総数3000番ゲットでした。
おめでとうございます(*´∇`*)

何かプレゼントを考えます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからもよろしくね(≧∀≦)♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月10日 15:22
ありゃりゃ...まさかの抹茶で取れたとか??
して..抹茶が苦手とゎ..(||゜Д゜)
そっか..もっとミドリミドリに..とかにしなくて正解やった!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!次は抹茶以外で!
(あ..封印じゃった!汗)

今朝もツルッツルだよん♪

サンタもばっちり!
蒸れもこっちのが無さそ~だし!!v(=∩_∩=)
てかさ...爆睡してて..あんまし話してなぁ~~い! 笑)
Posted by カッ達? at 2010年03月10日 15:48
天罰?が銀歯で済んで良かったですね~(^^)
カッ達?さんの手作りケーキ食べたいなぁ…抹茶大好き(^^)v
お顔そりは長く行ってないなぁ~、気持ち良さそう♪
私も爆睡間違いナシ!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月10日 15:55
ホント、銀歯だけで済んでよかったですわ^^
あんだけ美味しそうなものばかり食べたのに・・・。
顔剃り、かなり気になります( ̄^ ̄)v
場所の確認も出来たし
行ってみようっと♪
その時に、抹茶ケーキおねだりしようかな・・・。
Posted by とらとら at 2010年03月10日 16:30
顔剃りしてもらいたいです。 もう2年ほど
してもらってないです。 人にしてもらった方が
気持ちいいですしね。

寒いからいつから走り始めようか?また休む言い訳を
考える日々(甘いですね)
Posted by 裕 at 2010年03月10日 17:33
<カッ達?さん>

封印しちゃったのね><
いつでも開封していいわよ~許す(笑)

10分後には爆睡だったもんね。
10分間、濃い~話したじゃない(笑)



<幸せうさぎさん>

ホント、銀歯でよかっ・・・。ないよ~(笑)
飲み込まなくて良かったけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

カッ達?さん、お菓子作り上手だわ♪♪
封印がとけたら期待していいと思うわ(勝手に言ってる)

私も爆睡しちゃうもの、気持ちはよ~くわかる(笑)



<とらさん>

ありゃ、抹茶ケーキはすでに腹に入ってしまった( ̄ー ̄*)ニヤリッ
濃~い抹茶は苦手だけどカッ達?さんのは金時豆も入って
とっても食べやすかったのだ、残念。

顔そりすると美人度5倍くらいアップするわよん(笑)
お待ちしてますって場所の確認も出来たのね。
恐るべしみやchan(笑)


<裕さん>

2年ですか、自分では出来ない部分もあるから、
走ってきてくださいよ(笑)

私もこの寒波が通り過ぎたら走りだしますよ~(*´∇`*)
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月10日 18:27
まじでげすか!!!!w

じゃあプレゼントはお顔そりで・・・♡w

こちらこそよろしくお願いしますね^^♪
Posted by たまちゃん at 2010年03月11日 09:44
歯医者ってなにかないと行きたくないベスト5に入るな~。
でも頑張って6ヶ月に1回はお手入れに行ってます。
帰りに先生が「6ヶ月位したらおいで。」と行ってくれます。

お顔剃り行ってみたい♪
でも~。すっぴんは見せられないのでやめときます・・・
Posted by がぶはは at 2010年03月11日 10:18
あっ、その「もしや」はハズレかも・・・ふふふ。
「そ」がつく事です~。

「もしや」がねぇ~来ないのよ。。。
ない。。。(待ってるだけじゃだめよね~笑)
Posted by たなまちたなまち at 2010年03月11日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天罰とご褒美
    コメント(20)