› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › お誕生日プレゼント

2010年03月22日

お誕生日プレゼント

付き合いが25年以上にもなる友人N子。
お互いに家庭を持ち、住む場所も離れてしまったが
毎年欠かさずに誕生日プレゼント交換をしている。

今年私が選んだプレゼントは
お誕生日プレゼント
pia masa奥たんのショップ(piace)より

梅シリーズで♪♪

3月の花は椿だけど、梅の湯のみが気に入って、
それにあわせてフェルトのポーチも。

どちらも自分がいいなぁ、欲しいなぁと思うもの。
プレゼントを選ぶ時の第一条件。
次が相手が喜んでくれるだろうか?だ。

えっ? 違いますか??

まぁ、 自己中のB型 ですから許してくれるでしょう(笑)




それはそうと
突然の発熱からすでに5日。
熱は完全に下がったのですが、
喉の痛みと声が出難いという2重苦(涙)

特に朝は二日酔いの酔っ払いおじさん笑い

なので楽しみにしていたBBQは中止に泣き

パパちゃんは友達と山登りへ出かけていきました。

これでひとり静かに療養できるわ~(笑)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 10:00│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
フェルトのポーチ可愛いぃ~よね~
実は私もコレを誕プレにしたんだぁ~( ̄∀ ̄*)

えっとね~~私はね~~~笑))

そっか..BBQは中止になったのねん。。
お腹の調子イマイチだったら丁度良かったよぉ~
次回に期待♪

今日はゆ~~っくり養生してd(^-^)ネ!
Posted by カッ達? at 2010年03月22日 11:14
いいと思いますよ~
私も自分が欲しいものを選んでしまいますもの。。。w

それにしても風邪ひかれてたんですね!
大丈夫ですか??

安静にしてはやく完全復活してくだされ!
Posted by たまちゃん at 2010年03月22日 11:23
そんなに大切なお友達のために
選んでいただけたなんて、
ワタクシうれしゅうございます。
改めてありがとうございました~。

ところでBBQ残念でしたね。
と言いますか、なんか熱の発生源は
僕じゃないかと言う気がしてきた今日この頃(笑)

お大事に~。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月22日 13:45
自分がほしいと思わない物はあげられませんよね。
その気持ちがその人を思う気持ちです。

BBQ残念でしたね。
やっぱり熱だけじゃなかったんですね。
ゆっくり休んでください。
Posted by がぶはは at 2010年03月22日 14:26
<カッ達?さん>

あは!一緒♪♪一緒♪♪

姐さんも誕生日だったんだよねぇ。
減肥中じゃなければ・・・・。
風邪さえひいてなければ・・・・。
ということで来年に期待を(笑)



<たまちゃん>

うふふ♪♪そうよね、自分が欲しいものよね(ホッ)

はい!完全復活頑張ります(笑)



<pia masaさん>

とてもよいものを紹介してもらって
コチラこそありがとうございました(*´∇`*)
来年用にもチェック入れますよ(笑)

あれ!今頃気付いたの~!!
順番からして犯人だと睨んでた(笑)
咳は長引くからお大事に~。



<がぶははさん>

あのベストが欲しい♪♪
違うか~(笑)

今日はゆっくりとしてます( ´艸`)
Posted by motyママ at 2010年03月22日 14:39
このプレゼント貰ったらワタシも嬉しいな♪
きっと喜んでおられるでしょうね(=^▽^=)

暑かったり寒かったりですものねぇ
パパさんが居ない間にのんびり養生してくださいね~(笑)
Posted by 空さん at 2010年03月22日 17:28
<空さん>

ほんと♪♪選んでよかったo(^▽^)o
今日はのんびりと過ごしすぎて頭がゆるくなっちゃった(笑)
Posted by motyママ at 2010年03月22日 21:44
私も贈り物は自分の欲しいものを選ぶかな^^
色は相手に合わせるけど♪

私もね~ショップの商品に会うのが楽しみなんだけど
なかなか時間が作れなくてまだ伺えてない。
その分楽しみも増えてますけどねっ!

あっ、ママのジャム瓶も持ち歩いてる(笑)

早く完全復活できますように♪
Posted by たなまちたなまち at 2010年03月23日 10:48
素敵なプレゼント~♪
特にこのオレンジ色のお湯のみがいいな~
お友達も、きっと喜んでくれるはずよーーー

身体!早くよくなるといいね~
Posted by ぶかり at 2010年03月23日 12:07
<たなまちさん>

今の自分と重ねて選んじゃうよね♪♪
一種のストレス解消でもあったりして(笑)

早く持っておいで~♪♪

復活までもう少し( ´艸`)



<ぶかりさん>

オレンジ色って珍しいよね。
実物はもっと綺麗でかわいくて欲しくなった(笑)

ウィルスは喉に住み着いたみたい><
でも、散歩はいってるよ(笑)
Posted by motyママ at 2010年03月23日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日プレゼント
    コメント(10)