› motyママの走ってみたら。。。。 › 食べ物 › 堀切峠のホットドック

2010年04月14日

堀切峠のホットドック

パパちゃんが若かりし頃から大好きな

堀切峠のホットドック


堀切峠のホットドック

昔は峠のパーキングに車で売っていたホットドックも
今は田野町で密かに(でもないけど)営業中。

そう、あの カッ達?さん 田野店への通り道(R269です)


堀切峠のホットドック
1本 200円

コジャレた包み紙でもなく、手作りソーセージでもない。

マヨネーズに包まれた千切りキャベツとハム(ミミが赤いの)
そしてパンチの効いた胡椒とケチャップとのハーモニー♪♪

これが30数年間変わらない堀切峠のホットドックgood


写真はないけどアメリカンドックも懐かしい(*´∇`*)

思い切りガブリついて口の周りがケチャップまみれに
なっても気にしない~!!

このホットドックを自作しようと試みたけど
やっぱりお店の味にはかなわなかった大泣き

これがパパちゃんにとって青春の味なのです(笑)




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食べたっ♪♪
イチゴソフト
あの!はるみさんが~!!
幻のケーキ
「かつもりご飯」
手土産には
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食べたっ♪♪ (2011-11-09 12:00)
 イチゴソフト (2011-11-08 10:09)
 あの!はるみさんが~!! (2011-11-02 11:49)
 幻のケーキ (2011-08-26 10:44)
 「かつもりご飯」 (2011-08-24 10:30)
 手土産には (2011-08-18 10:29)

Posted by motyママ at 11:26│Comments(16)食べ物
この記事へのコメント
m( ̄○ ̄)mアーン♪
いつでも私、口を開けて待ってます♪
食べたい・食べたい。
アメリカンドッグも大好物です。
カッ達ちゃんのお店へ行く途中なんですね、
よし、夏はそこを目指すぞ!
Posted by 夏樹 at 2010年04月14日 11:38
あ~私も好きです~♪
たまに無性に食べたくなる味ですよね(*^▽^*)
・・・・・・遠すぎて食べに行けない(泣)
Posted by りあん at 2010年04月14日 11:41
食べたことないのよね〜。
ホットドッグなのにソーセージじゃなくて
ハムってトコが手を出せてない理由(笑)
ん〜でもジャンクな感じでおいしそうっ!
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年04月14日 11:48
時々269号通るので気をつけて立ち止まってみますね

3ヶ月ぶり?にちょこっと走ってみましたが、左足付け根が
痛くなってどうも心配です。 高千穂エントリー忘れていたので応援で行く事にしました。もしかしたら勝手に伴走で走るかもしれませんが・・・・・走れるか不安です。

ところでmotyママさんも距離伸びてませんね***
ぼちぼちお互い頑張りましょう(日焼けをいかにせずに
練習するかが一番の課題です)
Posted by 裕 at 2010年04月14日 12:33
私にとっても青春の味だー
もうしばらく食べていないなー
思い出したので、久しぶりに今度食べよーっと(笑)
Posted by ぶかり at 2010年04月14日 12:40
<夏樹さん>

夏にはココを目指して(違うか)来てください(笑)

焼き鳥もたこ焼きもやってます。
いつも迷いながらアメリカンドック一筋なのだ(笑)


<りあんさん>

大丈夫、りあんちゃんなら作れる!
なぜかそんな気がする(笑)



<沙夜ちゃん>

ハムとキャベツだからローカロリーでいいのよ♪♪
昔のジャンクフードよねo(^▽^)o


<裕さん>

清武側から行くと右手です。

足の付け根は大丈夫ですか?
伴走でも頑張って楽しんできてくださいね。

少し暖かくなったので走ろうと思うと雨。
なので、足作りのために最近は踊ってます。
昨日も1時間踊ってましたよ♪♪


<ぶかりさん>

うふふ♪♪青春の味なのねぇ(*´∇`*)
あっち方面に行った時に食べてみて~。
ウチなんか青春の味を求めてわざわざ行くのよ(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年04月14日 13:08
ここのホットドッグ僕も好き!
実際に堀切で食べた事はないけど(笑)
でもね。なんか懐かしいアジがした。
随分食べてないので、また食べたいなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2010年04月14日 13:57
実際に堀切まで食べに行った経験アリ。
しかも、姉と二人で(笑)
あぁ、懐かしいな~。
Posted by 彩 楽 at 2010年04月14日 14:25
それ前々から気になってたんですよね!!!
でも場所がわからない。。。
懐かしい味なんですね!今でも味が変わらないってとてもいいですよね☆
Posted by たまちゃん at 2010年04月14日 14:58
美味しそう♪
堀切には昔よく行ってたのに…食べた事がないです。
夜だったから~???
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月14日 15:16
うむ。
食べたことないはずなのに、懐かしい(笑)
269はなかなか通りませんなぁ
行ってみようかな♪
Posted by 空さん空さん at 2010年04月14日 15:27
<pia masaさん>

堀切にあった頃はドライブしながらよく通ってましたよ。
田野町になってからは食べたくなると行く(笑)

カッ達?さんちへの通り道だからおやつにでもどうぞ♪♪


<彩楽さん>

お~!!若いのに堀切経験者♪♪
姉ってところがいいねぇ(笑)
味は変わってませんが立派なキッチンで作ってくれます(*´∇`*)



<たまちゃん>

場所は清武側から田野町に向かっていくと右手にあります。
駐車場も大きくて止めやすいので大丈夫♪♪

一度、懐かしい味を食べてみて~( ´艸`)


<幸せうさぎさん>

夜はいなかった><
え~、普通は昼間だよ~。
うふふ♪♪もしかしてデートで行ってたのかな♪♪


<空さん>

あら、空さんも食べてないの!!
相方さんと是非とも食べて欲しい♪♪
片手にティッシュは必須ですけど(笑)
Posted by motyママ at 2010年04月14日 16:50
作れません!!!!
どうせ誰も期待してくれんだろうが。

カッ達?さんとこに行く途中ですよね。
気にはなっていたのだ。

今度こそ食べまっせ。
Posted by キリンさん at 2010年04月14日 19:14
<キリンさん>

ローカロリーでダイエット中でも心配ない?と思うから
ぜひ、食べてみて~♪♪
Posted by motyママ at 2010年04月15日 09:11
懐かしいですねぇ~~!
それこそ、昨日堀切に行ってきました。ソフトクリームを食べるためだけに(笑)
ホットドックのお店今度探そっと♪看板目指して!!
Posted by グリーンオアシス at 2010年04月15日 09:58
<グリーンさん>

ね、ね♪♪ 懐かしいでしょう( ´艸`)
ソフトクリームを食べるために堀切までって
その気持ちわかるわぁ。
おいしいもののためならどこまでも~(笑)
Posted by motyママ at 2010年04月16日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
堀切峠のホットドック
    コメント(16)