› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 山は遠くに~

2010年05月08日

山は遠くに~

今週末(日曜日)から山登りへ行く予定のパパさん

山は遠くに~


ずっと、天気予報とにらめっこです。
今では晴れ男を自認するパパさん。

27歳までは最強の雨男だったのにガーン

デートをすれば朝は晴れ(私は晴れ女)昼頃から怪しくなり
夕方には雨に~大泣き というのが定番

で、初めてもらったプレゼントが雨傘(笑)
この傘はリンガー〇ットで盗まれた(傘かえせ~ムカッ

結婚式の日も前夜は暴風雨、式直前に晴れたアセアセ

それが27歳で命にかかわる病気をして3回手術。

手術室より無事生還したら

アラ!!不思議! 晴れ男になってた 

うっそぉ~W(☆O◎)W

信じられないけど本当なの(^_^;)

だから絶対に山へ行くつもりだったのに

来週の火曜日(登頂日)、長野地方は 雨雨

今日、延期を決定しました。
理由は山頂で素晴らしい景色を見たいから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

去年の秋も台風に阻まれて2週間も延期した上に
中止という悲しい過去がガーン

今回は3回チャンスがあり、残りは2回。

今度こそ晴れてほしいなぁと心から願う私。

パパさんが山へ行っている間に里帰り。

山は遠くに~

晴れた朝は堤防でカーとの練習。
なんとかイケそうな予感(笑)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 10:29│Comments(12)つぶやき
この記事へのコメント
私も2回のチャンスで願が叶うように・・祈っております~^^★

我が家は、雨男・雨女。しっかり雨マークが付いていたんですが(-"-)
今回の旅行では天気が味方してくれたみたい^^;いいこともあるもんです。
Posted by uki★uki at 2010年05月08日 11:05
延期なの?
いつ出発予定?

そうよね〜去年は中止だったもんね。。。
motyパパ、歳とともに晴れ男パワーが低下してる?!
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年05月08日 11:36
やっぱり晴れ男、雨男って体質なんだ・・・。
私結構晴れ女なのに
この前は・・・霧(ーー;)
どうせ登るならやっぱり絶景が良いですよね~♪
残りのチャンスに恵まれますように!!
Posted by りあん at 2010年05月08日 13:15
雨女参上!ミ(/ ̄^ ̄)/トゥ!
相方さんが晴れ男なので支障はなかったのに
最近はちょっとお天気崩れがち・・・・
力関係が逆転してきたらしいぞ!(笑)

残りのチャンスこそ晴れますように!(-人-)オネガイシマス
Posted by 空さん at 2010年05月08日 13:38
晴れ女参上!ミ(/ ̄^ ̄)/トゥ!
ちなみに主人も晴れ男!!
雨の予報が出てても私達が到着する頃にはやんでしまう(^^)v

残り2回のチャンス!
イイお天気に恵まれますように…
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月08日 14:39
<uki★ukiさん>

雨×2できっと晴れたのね♪♪

旅行は晴れると数倍も楽しいですよね♪♪



<沙夜ちゃん>

一応、16日の予定。
それでもダメなら、23日( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なぜか登頂日だけが雨なのよねぇ。
やはり歳かΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン



<りあんさん>

そうです、体質ですよ。
手術後に見事に変わりましたから、コチラがビックリ(笑)

残りは2回、晴れますように♪♪


<空さん>

>雨女参上!ミ(/ ̄^ ̄)/トゥ!
今回はご遠慮願います(笑)

力関係かぁ~。どっちも晴れならやはり歳のせい?
ヤバイなぁ(滝汗)
Posted by motyママ at 2010年05月08日 14:42
こっそり雨男参上!

いい天気に恵まれて、山頂で素晴らしい景色が
見られることを願ってます。

あとmotyママさんが、
カートを思い通りに動かせますようにw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月08日 14:50
<pia masaさん>

出たなぁ~雨男!!(笑)
この前のBBQは晴れたよね、イヒヒ♪♪勝ったヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

「カート」を「カーと」とミスした。
まだまだ修行が足りんらしい(涙)
Posted by motyママ at 2010年05月08日 16:30
Wです。
ここんとここっちでは週末お天気いいのに残念でしたね~
残り2回、晴天に恵まれますよう祈ってます(^^)

ママさん、カート本当に大丈夫?
私が着いて行こうかしら。
(単純に観光がしたいらしい)
Posted by pia masa at 2010年05月08日 20:13
papaさんのご無事を心よりお祈りしてます<m(__)m>♪
Posted by ロドリゲス at 2010年05月08日 21:52
雨男から晴れ男に?命にかかわるとそんな変化がおこるのかもね~。

それにしても山登りの荷物すごいんですね。一人分ですよね?それ背負って登るにゃ体力が必要ですな。

残り2回のチャンス晴れるといいですね!
Posted by がぶはは at 2010年05月08日 21:57
<noinoiさん>

登場の仕方が力強い(笑)

遠く香港から祈ってくださいねぇ(*´∇`*)



<masa奥たん>

あ、そのアイデアいいわぁ♪♪
フェリーターミナルも近いしね(笑)

静岡名産品もたくさんありますよ~。
一度どうですか??


<ロドリゲスさん>

心配ないbyパパさん
と、相変わらず強気なコメ返しです(笑)

CoCoちゃんかわいくなってたぁ(*´∇`*)


<がぶははさん>

命を張って手に入れた晴れ男の称号ってどうなの?
本人は満足してるからいいけどね(笑)

この荷物で全体の1/3くらいよ。
25キロくらいにはなるかな(汗)
Posted by motyママ at 2010年05月09日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山は遠くに~
    コメント(12)