› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 気持ちのいい朝

2010年05月29日

気持ちのいい朝

ちょっと肌寒い朝でしたが
モティたんは元気に朝から

気持ちのいい朝

水につかってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

足元は青藻がたっくさん!!

気持ちのいい朝

そんなの気にしない!気にしない!
思い切りバシャバシャ走り回ってました

う~ん、今日もシャワー決定だな(涙)



数日前に不法投棄のあった場所は

気持ちのいい朝

すっかり綺麗になってましたo(^∇^)oワーイ♪

良かった、良かった!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

片付けてくれた人に感謝です♪♪




そして夕べのLISMO

気持ちのいい朝

どうやら彼はドラえもんファンらしい(笑)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 09:30│Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
LISMOハマリますね(笑)ケータイ新しくした日には。。ニヤっ
モティちゃんと駆け回ってみてぇ~~♪
昔飼ってたパグとは、よく駆け回ってました^^v
すぐバテてたけど。。。私もパグも(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年05月29日 10:11
また藻が大発生><
熊手隊のみなさまよろしくおねがいします。。。
昨日の19時すぎといえば
テレビでドラえもんやってる時間じゃん!
ちゃんとリンクしてるんだあ〜。

明日は無事に出発できそうだね。
気をつけて行ってきてね〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年05月29日 10:27
モティたんったら、朝から元気がいいですね~♪
今日こそは!!
LISMOと共に、里帰りの旅を楽しんでください(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月29日 12:07
緑のmotyちゃんも見てみたいw

LISMOって色々パターンがあるんですねぇ。
眺めてるだけでも楽しそう。
そろそろパパさんに真実を話してあげたらいいのにw

明日天気が良いみたいですよ~。
楽しい里帰りを♪
Posted by pia masapia masa at 2010年05月29日 12:34
Wです。
motyちゃんはもう夏?を満喫してますね!
お水怖くないんだね~
いつかうちのわんずも連れていきたいなぁ。

やっぱりLISMOに萌え~♪
でも着ぐるみ。。。あぁいやいや可愛いわぁ(^o^)

里帰り、明日なんですね。
楽しんできてくださいね~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月29日 12:54
モティオ(男)って呼んでもいいですか(笑)
motyたん、寒さに負けずたくまし過ぎる~!

不法投棄、なくなってよかった!(^^)!
もう勘弁だわ!
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月29日 15:42
<グリーンさん>

LISMOは突然面白いことしてくれるから
目が離せない(*^^)
早く仲間になろう♪♪

水があるところは強いのよ、モティたん(*´∇`*)



<沙夜ちゃん>

あの不法投棄の熊手をとっておけばよかった><

へぇ~、19時からドラちゃんなんだ。
モティたんも準備完了よん♪♪



<幸せうさぎさん>

あの、明日です。
明日の夕方にフェリーで(何事もなければ(笑))

そうだLISMOもいっしょだわ( ̄ー ̄*)ニヤリッ



<pia masaさん>

緑のって臭いからいらない><
今年も大量発生中、今なら思う存分持ち帰りOKよ♪♪

ダメ~、私の楽しみだからフフフ♪♪


<masa奥たん>

とってもいいところだからワンズと一緒に遊びましょう♪♪

着ぐるみのことは忘れて~><



<noinoiさん>

おとこですかい??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
水を見たら一直線だもの(笑)

すっきりした堤防は綺麗で気持ちいい~♪♪
Posted by motyママ at 2010年05月29日 16:42
気をつけてね。
待ってるから。(何をだ?)
Posted by キリンさん at 2010年05月29日 20:40
<キリンさん>

舞っててね♪♪
あ、間違えた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

待っててね~♪♪
Posted by motyママ at 2010年05月30日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちのいい朝
    コメント(9)