› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 長靴とたこ焼き機

2010年06月26日

長靴とたこ焼き機

昨日からずっと雨続きで鬱陶しいしですねぇ。
そんな雨だけど私にとってはうれしい雨♪♪

念願の長靴が届きましたo(^∇^)oワーイ♪

長靴とたこ焼き機
送料込みで2980円 !!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆


たしかミドルタイプと書いてあったはずだけど
チビの私が履くとロングタイプになったアセアセ


パンツインしても太いふくらはぎもなんとか入った。


大満足うふふ♪ (* ̄ー ̄)v




PS.昨夜は仕事が終わったときは土砂降り。
   長靴で帰ろうと準備してたら雨があがり星空に(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!    
   どんだけ晴れ女なんだ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





以前より<noinoiさん> から期待されていた たこ焼き機

長靴とたこ焼き機

ついに出番待ち拍手





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 10:23│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
凄い雨ですねぇ…。
雨靴がとってもステキ☆
最近のはどれもオシャレで、雨の日でも出掛けたくなりますね♪
私も農作業用をオシャレなのにチェンジしようかしら…怒られるだろな(笑)
2年振りの手作りたこ焼き?外はカリっと中はトロ~リ…ハフハフしながら食べた~い♪
( ̄∀ ̄)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月26日 10:39
かわいいじゃん!
いい感じ〜♪軽そうだし☆
これで堤防もじゃぶじゃぶ行けるね。

たこ焼き器、うちのは登場しなくて大丈夫?
ってか明日は何人???買い出しは?
Posted by 沙夜 at 2010年06月26日 11:13
お~長靴かわいい♪
こんなのだと雨の日もちょっぴり楽しみですね。
手作りたこ焼き美味しそう。
1回に結構な数ができるんですね。
Posted by がぶはは at 2010年06月26日 11:28
<幸せうさぎさん>

海外の長靴でかっこいいのはガーデニング用よ♪♪
専門家なんだからかっこよく履いて美味しいマンゴー作って~(笑)

たこ焼きって案外難しいの><
私は食べるの専門(笑)



<沙夜ちゃん>

可愛いでしょう♪♪
カーキ色を狙ったんだけど売り切れで(涙)

これが、やっぱり重かった!!
堤防は任せて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ウチのはパパさんが焼きムラができるからって。
ぷる家の方が良いかもよ。
まだ、未定だ!!


<がぶははさん>

がぶ家の玄関までも大丈夫(笑)

たこ焼きはたくさんできるけどあっという間になくなっちゃう(笑)
ハフハフ~って焼きたては美味しいけどやけど注意なの><
Posted by motyママmotyママ at 2010年06月26日 15:55
長靴もお洒落になったなぁ。。。(遠い目)

黒か白しか知らないんですけど。
あ、あと黄色w

たこ焼き二郎・・・なんとなく思い出したw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月26日 17:54
<pia masaさん>

最近の女子は夏でもブーツを履いてると思ったら
長靴(レインシューズもしくはラバーシューズというらしい)

初めて知った(笑)

ぷる家のたこ焼き機は本格的ぽいらしい(まだ見たことないけど)
Posted by motyママ at 2010年06月27日 09:10
た、た!たこ焼き機!!
やっと、やっと、棚から下ろしてもらえたのね…(T_T)うぅぅ。
1人30個、目指してがんばれ~(^m^)

長靴、可愛い~♪
私もその色好き~!298はかなりお手頃♪欲しい!
Posted by noinoinoinoi at 2010年06月27日 14:45
<noinoiさん>

ついに下界の人、いやたこ焼き機になったのよー(笑)
一人30個×7人!!!
すごい数だわ~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
Posted by motyママ at 2010年06月27日 15:15
まぁ~
送料込みで2980円!!
よい買い物でしたね~

2980円には見えないですよ~
290円くらい。。ひひひ。ウッソーでーす。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

冗談はさて置き、ほんとうに
素敵なレインブーツですね~

シンプルだけど、上品で
カワイイ感じ♪
Posted by ひろみ at 2010年06月27日 20:58
<ひろみさん>

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 買い物上手と呼んで~(笑)

浮いたお金で何買おうかなぁ♪♪
やっぱり次はレインコートかしら( ´艸`)
かわいいの売っているのよねぇ。
誰か止めて~この物欲(笑)
Posted by motyママ at 2010年06月28日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長靴とたこ焼き機
    コメント(10)