› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › ハマッてます

2010年07月05日

ハマッてます

ハマッてます


ハン〇マンで745円でゲットgood

パパさんが見つけました!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

二人暮しのモティ家


ハマッてます


一度にたこ焼き38個も焼けちゃいますチョキ

myたこ焼き機にするのもいいかも~笑い


パパさんの希望でコレも購入。


ハマッてます

100均(笑)


パパさんがこんなにハマるとは想像外!!

がんばって焼いてもらいましょう(笑)





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 09:43│Comments(19)つぶやき
この記事へのコメント
Wです。
ほんとガッツリはまっちゃったんですね(^o^)
油引きは私もあれば便利だなと思ってたんですよね。
私の母親は玉子焼き作るときも使いますよ~

お昼ごはん、どこいくんだろう~♪
また美味しい話待ってまーす(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年07月05日 10:01
いいなぁいいなぁ~^^★
我が家もまだ たこ焼き機ないんですよ。
こりゃ・・ハン〇マンに走らないといけないかな~・・
Posted by uki★uki at 2010年07月05日 10:23
お店でも出しそうな勢いですねw
でも本当たこ焼きはうまかったです。
また期待してますw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月05日 11:19
油引き、実家にはありました。
そうか、
実力が発揮出来なかったのは
これがなかったからじゃ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月05日 12:08
ウチのは買ったことに満足してまだ使ったこと無いダス(^_^;)
お菓子用に。と買ったんだけど、本来の使い方してみようかなぁ
Posted by 空さん at 2010年07月05日 15:27
<masa奥たん>

油引きはキッチンペーパーで良いと思う人です(笑)

買ったからには早く使いたいワン♪♪


<uki★ukiさん>

思っている以上に楽しいよ、たこ焼き♪♪
早く走って~(笑)


<pia masaさん>

一日も早くデビュー日を決定したいと思ってます( ´艸`)

でもね~熱いよね><


<キリンさん>

そういういことにしておきましょう(笑)

次は油引きの腕を見せてくださいね(*´∇`*)


<空さん>

あら、もったいない。
パーティーにはmyたこ焼き機で参加決定(笑)
Posted by motyママ at 2010年07月05日 15:38
専用の油引きまで~
本格的!!

好きな具を使った熱々のタコ焼きパーティ★
いつでも出来ますね~

お土産のウニってまだ残ってますか?
意外とたこ焼きの具に合いますよ~
ミニトマトとチーズもお・す・す・め!

あ、そう。そう。
主人が映画がみたい・・とのことで
宮崎市に行く予定です。

私は苦手な映画なので別行動をすることに。。
お会いできたらなぁ~っと思っています♪
Posted by ひろみ at 2010年07月05日 15:40
一人一台!(笑)
ウチは収納が少ないので買うのを躊躇ってます。
どうしようかな~。
Posted by りあん at 2010年07月05日 16:15
スゴイ!!超~ハマってるし~~(笑)
たこ焼き機もきっと大喜びしてるはず!

パパさんの焼くたこ焼きも食べてみたいなぁ~♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年07月05日 20:46
何でも一所懸命なパパさんらしい。
道具も揃えるだけじゃなくてきちんと使う!
コツがつかめたら教えてください。
たこ焼き機もってないけど・・・
Posted by がぶはは at 2010年07月05日 20:58
<ひろみさん>

ミニトマトとチーズってイタリアンだわ~♪♪
チーズは後からかけるのかしらそれとも一緒に焼くの?

あらあら、別行動ですか?
いつでも顔出して下さい(^^)



<りあんちゃん>

収納する暇がないくらい焼けば大丈夫(笑)
絶対にハマるわよん(^^)


<noinoiさん>

ずっとしまってあったたこ焼き機が突然脚光を浴びてる(笑)

たこ焼きの腕はまだまだ!
これから修行、かえって来るころにはプロ級になる予定(笑)



<がぶははさん>

たこ焼き機持参でたこ焼き教室しましょうか(笑)

焼くのも面白いよ~♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月06日 10:43
ミニトマト、チーズはそれぞれ1cm角に切る→
生地を流し、色が変わりだしたら、トマト・チーズを入れる→
薄皮?が出来たら、ひっくり返して形を作ったらできあがり!

外側はカリッとして中はトロトロ~
チーズがはみ出したところは、コンガリ美味しい♪

あ、チーズとウィンナーもあり!ですよ~

さて、別行動の件!
ワタクシ・・ブランダジュールさんの
ケーキバイキングー!
とっても気になっていて。。
初対面でバイキング!というのも
ちょっぴり恥ずかしいのですが
いかがですか~

もちろん、他もありですよ~♪
Posted by ひろみ at 2010年07月06日 16:19
<ひろみさん>

トマトのたこ焼きはやってみますね(*´∇`*)

>・ブランダジュールさんのケーキバイキングー!

平日は仕事なのです(涙)
月曜日なら大丈夫なんですけどねぇ。
宮崎にはいつ出てくるんですか?
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月07日 17:27
まぁ~お仕事されてるのですね~
えっと・・
来週の月曜!に行こうと思ってるのですが
映画が10日からの上映!なので
上映時間がまだ確認できず
何時頃になるか・・まだ・・

ブランダジュールさんは、
13時~バイキング開始!だそうですが
もし、都合があえば
お願いしまーす。

日程が決まり次第
また、連絡しますね~♪
Posted by ひろみ at 2010年07月07日 20:49
まぁ~お仕事されてるのですね~
えっと・・
来週の月曜!に行こうと思ってるのですが
映画が10日からの上映!なので
上映時間がまだ確認できず
何時頃になるか・・まだ・・

ブランダジュールさんは、
13時~バイキング開始!だそうですが
もし、都合があえば
お願いしまーす。

日程が決まり次第
また、連絡しますね~♪
Posted by ひろみ at 2010年07月07日 20:49
<ひろみさん>

>ブランダジュールさんは、
13時~バイキング開始!だそうですが

残念なことに月曜日は定休日でした><

また、連絡してくださいね。
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月08日 12:28
(→。←;あいたた!
毎週月曜日は、定休日なんですね~

ワタクシは、土・日でもよいですよ~
多分、motyママの都合がよい日に
合わせられると思うので
10日以降で都合よい日がありましたら
おしえてくださいませ~
あ、
ランチ★の時間帯ですと、嬉しいでーす♪

それから・・
お店も、ブランダジュールさんじゃなくでも
よいですよ~
もし、おすすめがありましたら
どうぞ~
Posted by ひろみ at 2010年07月08日 14:10
<ひろみさん>

ツィッターはじめましたよ~♪♪
て、いうかやっと使い方がわかった(汗)

フォローしました。ヨロシクね♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月08日 17:48
motyママさん~
ツィッターデビュー二日で
やめていました(>_<)

続きはツィッターで~

助かりました。。
Posted by ひろみ at 2010年07月08日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマッてます
    コメント(19)