› motyママの走ってみたら。。。。 › 食べ物 › スタミナ満点

2010年07月07日

スタミナ満点

月曜日、高速道路無料化の恩恵を受けようと
西都の某ウナギ屋さんへ義両親と行ってきました。


スタミナ満点
お昼ごはんだよ

うな丼、重よりもこっちが好き。
ご飯の量が多いのから子供用でもいいんだけど
ウナギが少ないのがイヤ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

子供用にウナギを追加でつけて欲しい~!!

そして呉汁。
関東ではウナギには肝吸が普通。
初めて見たときは驚いたけど私は好き。

肝もしっかり食べますよ♪♪

この夏はコレで乗り切れるかしら?



そしてこの日の夜はジム仲間と

スタミナ満点

先日の高圧洗浄機のおかげで綺麗になった庭でBBQ(*´∇`*)
参加者全員フルマラソン完走者です(笑)

食べる量もハンパない!!

スタミナ満点
肉2kg、おにぎり、野菜、とうもろこしetc

特にヒットしたのが「豚バラ巻きマキ棒」←(勝手に命名)笑い

豚バラスライスを割り箸に巻きつけて焼くだけ。
カリカリになって美味しかった~good

ホイルの中身は野菜たち。
いつもバラバラになって焦げてしまう野菜。

今回は蒸し焼きにしてみたら柔らかくて甘い。
たまねぎ、キャベツは追加したくらい。

とうもろこしも皮のまま焼いて蒸し焼きに。

BBQなんだから大胆に焼きましょう♪♪
私の性格にピッタリ(笑)


その時モティたんは

スタミナ満点
ガラスがジャマよ~><


深夜になって部屋へ移動しスィーツタイム
スタミナ満点

このほかにもアイス、スイカもしっかり完食。

ん~??ダイエット中のはずが~
ま、この日はスタミナ満点な日ということで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食べたっ♪♪
イチゴソフト
あの!はるみさんが~!!
幻のケーキ
「かつもりご飯」
手土産には
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食べたっ♪♪ (2011-11-09 12:00)
 イチゴソフト (2011-11-08 10:09)
 あの!はるみさんが~!! (2011-11-02 11:49)
 幻のケーキ (2011-08-26 10:44)
 「かつもりご飯」 (2011-08-24 10:30)
 手土産には (2011-08-18 10:29)

Posted by motyママ at 16:52│Comments(9)食べ物
この記事へのコメント
僕もしっかり写真まで撮って応援したのに~。

うな丼もうまそう。。。肝も好きさ。
悔しいからダイエットなんて忘れてしまえば良いと思う。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月07日 18:34
美味しそう♪
お店の前は何度も通ったことあるけど
行ったことがない><

大胆BBQ~いつでも呼んでください。
あっ、食材料ね^^
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年07月07日 18:56
<pia masaさん>

あの時は応援ありがとう(*´∀`)アハハン♪
次回は参加で(笑)

この日はダイエットという文字は消えた日だったわ(汗)


<たなまっちさん>

材料持込大歓迎よん。
外で食べるといつも以上に美味しくって食べすぎ飲み過ぎ><
片足だけ体重計に乗せてる(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月07日 19:00
うなぎは苦手なのでスルー…ん!?西都に来られたんですね~♪

BBQの豚バラ棒がナイスアイデア!!
真似っこしよ~っと。
ガラス越しのモティたんが可愛いわ☆
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月07日 20:18
豚バラ巻きマキ棒!
いいネーミングですね~
食欲が刺激されまーす。
とっても~♪

さて、うなぎ!大好物でーす。
わが家では、義理の父が釣ってくるので
ウナギを沢山使って
「ひつまぶし」をよーく食べていますよ~

ブログに記事を載せたことも。。↓
http://blog.miniokfarm.com/?eid=697368
Posted by ひろみ at 2010年07月07日 20:58
ごじるが駄目っす。
鰻は大好き。

宮崎の鰻は最高だと思うの。
でも、ごじるは駄目。

バーベキュー美味しそう。
Posted by キリンさん at 2010年07月07日 22:22
西都の鰻~♪呉汁も大好きよ!
よし。今年こそは食べにいくぞ(≧▽≦*

でも、BBQすんごい食べましたねー(笑)
食後のデザートの量もハンパない?(^m^*
Posted by kusukusu at 2010年07月08日 08:27
アタシはこっちのウナギ屋より
国富のウナギやの方が好き〜!!!

ってか、BBQパワーアップしとるwww
早く川BBQしたいね〜。
メロンはメロメロメロン??
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年07月08日 08:57
<幸せうさぎさん>

ありゃ、うなぎダメなのね、美味しいのにねぇ残念。
タレだけでご飯3杯はいけます♪♪

豚バラは思いのほか好評♪♪
割り箸の上部を覆うようにしてから巻くのがコツ。
塩コショウしておくとそのまま食べられるわよん(* ̄m ̄)モフっ


<ひろみさん>

ネーミングうけた(笑)

天然ウナギじゃないですか!!
「ひつまぶし」は名古屋の名物。
まだ、食べたことないわ~><


<キリンさん>

呉汁はダメなのね。
パパさんと一緒だわ。私が2杯分飲みます(グビッ)
イソフラボン大量摂取(笑)

BBQしましょうね♪♪


<kusukusuさん>

2年ぶりに行きました。高速無料化期間にぜひ(*´∇`*)

残るかも~って心配した材料もすべて完食!!
気持ちよ~く満腹(笑)


<沙夜ちゃん>

国富??知らない!今度教えて~( ´艸`)

川BBQもしくはキャンプBBQをしようよ♪♪
BBQも名人の域に達しそうな勢いよ(*´∀`)アハハン♪
メロメロメロン?ってなに??
Posted by motyママ at 2010年07月08日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタミナ満点
    コメント(9)