› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 至福のあとには

2010年07月26日

至福のあとには

週末から外食&甘いもの続きで
私としては超!至福の時を過ごしたわけですハート

至福のあとには
ローストビーフ

あまりの美味しさに食べまくる。
翌日のお弁当用にももらって帰った(笑)

至福のあとには
ナスとパイナップルのグラタン

微妙な組み合わせが見事にマッチ♪♪
パイナップルの皿ごと食べたかったわ~( ´艸`)

他にもいろいろ~食べるのに夢中で写真はこれだけ><



至福のあとには
ひろみさん手作りのケーキ2種類

下の茶色いのはチョコレートの塊

もう一種類はチョコレートinチョコで(写真なし)
チョコレート好きのパパさん絶賛d(^^*)

どちらも美味しくいただきました(* ̄m ̄)モフっ



至福のあとには

ビアキャミのお土産~♪♪

くまさんケーキ、ひよこチョコレート(バナナ味)
カフェラテ、ランドネ、虫(笑)

コチラもチョコレート♪♪

そして昨晩

至福のあとには

「おぐら」でハヤシライスを完食し、
帰りに新しく出来たケーキ屋さんへ

ロールケーキが美味しいお店らしい(悪魔のささやきが~悪魔
残念なことに売り切れ(滝涙)


これだけ至福の時は過ごせば
間違いなく体重はアップアップアップ

仕方ありませんガーン

本日、お休みのためがんばって
11キロ ランニングしてきましたダッシュ

自己満足笑い

これで帳消しにしてくださ~い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



至福のあとには
朝から海へ行ったパパさんお疲れモード









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 10:14│Comments(14)つぶやき
この記事へのコメント
ダイエット中の私に、またしても甘い誘惑ですね(^^)
ナスとパイナップルのグラタンが食べてみたい!!
どんな味なのか、とっても心惹かれます♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月26日 10:24
そういえば僕全然食べてないw
少しでも食べて見れば良かった。。。orz

悔しいから、帳消しになんかさせないw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月26日 10:37
楽しかったし美味しかったですね~~♪
久々に美味しいものをたくさん食べた気がする。。
今回も石鹸ありがとうございました^^
旦那に取られないようにコッソリ使います(笑)
シレっと使いやがるんです。。^^!
Posted by グリーンオアシス at 2010年07月26日 10:37
ローストビーフ美味しかった♪

11キロって・・・至福も誘惑も許す!

石鹸大事に使います^^ありがとうです☆
ハンドソープはどこまで洗っていいの?
手だけ??体もOK??
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年07月26日 13:06
食べたい・・・
ずるい・・
11キロ走ったなら、仕方ない許してあげる(笑)
Posted by 夏樹 at 2010年07月26日 13:09
食べたけど、走ってません。へへへ。

楽しかったね。
美味しかったし。

今日はリナ石鹸ありがとう。
あのあと美穂ちゃんが来たよ。
またすれ違いですがな。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月26日 13:23
<幸せうさぎさん>

グラタンは空さんでさ初めてのお料理♪♪
想像以上の美味しさだったと思ふ。
(話に夢中で気付いたら食べ終わってた(笑))


<pia masaさん>

そういえば食べずに着替えてましたね( ̄ー ̄*)ニヤリッ

写真あるぞ~帳消しきまりだね( ̄ー ̄*)ニヤリッ


<グリーンさん>

楽しかったねぇ♪♪おいしかったねぇ♪♪

>シレっと使いやがるんです。。^^!
あはは(笑) じゃぁ、次はメンズ石鹸でも作ろうか(*^^)


<たなまっちさん>

うれしい♪♪許しが出たわ!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

ハンドソープは今まで作ったいろんな石鹸を
集めたものだから身体も大丈夫よん。


<夏樹さん>

へへへ♪♪ 11キロ走ったあとにアイスも食べた(≧∀≦)♪
これも許して(笑)


<キリンさん>

楽しかったねぇ、次が楽しみだぁ(*^^)
リナ石鹸は髪の毛用に使ってみてね。
私にはいい感じなんだけど。

ありゃ、またすれ違い~><
なかなか会えないわぁ(滝涙)
Posted by motyママ at 2010年07月26日 13:55
肉!
美味しかったですね~♪

と言うかね・・・
ホントに食べすぎmotyママ(笑)

私はフルマラソンは禁止されました、キリンさんに。
心臓が弱いんですって~。
毛は生えてるのに、おかしいな~(笑)
Posted by りあん at 2010年07月26日 14:23
お肉おいしかったね〜♪
たくさん食べたけど
もちろん、走ってない(笑)

ってか、虫って(笑)

ロールケーキやさんなんて出来たのね〜。
食べたら感想教えてね♪

かさごは今頃どこの海を泳いでるかしら〜www
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年07月26日 14:28
<りあんさん>

肉♪♪おいしかったねぇ。お弁当のも美味しかった(笑)

自分でもよく食べると思う。
走るとお腹空くし、つい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

残念だなぁ、今度は棘を生やしてくだしゃい(笑)



<沙夜ちゃん>

お肉はまた食べたい♪♪
その後の食生活が走らせるんだ!!

たぶん、先に行くのは沙夜ちゃんだと思ふ。
ふふふ、ヨロシク( ´艸`)

今、なくした籠を買いに行ってるよ(笑)
Posted by motyママ at 2010年07月26日 14:45
カサゴ~!!!!
捜索願い出さなきゃ!!!
オス?
メス?
エラの特徴は?

パイナッポ~、
登場してきた時は
驚いたさ~♪♪♪
Posted by 彩 楽 at 2010年07月26日 14:51
ロールケーキ屋さんの隣のお弁当屋さんも美味しいよ♪
パイナップルは黒会オリジナルで作ってくれたんだって
美味しかった~って伝えたら喜んでましたわんわん(洋食のチーフが)
怖くて体重計に乗れないワタシです(ガクガクブルブル)
Posted by 空さん空さん at 2010年07月26日 16:08
ローストビーフもグラタンも美味しそう♪
グラタンどんな味なのか想像つかないけど。
新しいケーキ屋さんはお昼も営業してますか~?
ケーキと聞けば買いに行かねば(笑)

パパさんお疲れ様です・・・
Posted by がぶはは at 2010年07月26日 20:47
<彩楽ちゃん>

捜索願いね!!
籠入り娘(笑)
世界の海へ旅立っていってたのよ♪♪

黒会特製だって!
食べたいときには黒会で注文をwww


<空さん>

お弁当屋さんも美味しいんだ♪♪
お奨めは何??

黒会オリジナルなんてもったいないわ。
ぜひ、みんなに食べてもらいたい、ほんと美味しかったもん( ´艸`)



<がぶははさん>

普段はローストビーフをあまり食べないけど
これは美味しかった♪♪

ケーキ屋さんはたぶんやってると思う。
レポの提出を期待してるよん(笑)
Posted by motyママ at 2010年07月26日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至福のあとには
    コメント(14)