› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › あの方がやってきた

2010年07月29日

あの方がやってきた



大好きなコレをもって

あの方がやってきた

麩饅頭~♪♪ 笹も巻いてあるし笑い

誰かお分かりであろう(笑)



一緒に来てくれたのが

あの方がやってきた

このアジアンテイストなお土産

ピーーーン!って来た人拍手

そう、あの一時帰国中のnoinoiさん と旦那さん

頂いたお土産は
サッポロ一番 ビーフンラーメン(米麺ってある)
作り方は <空さん> 参照(他人任せ)笑い


干支の飾り
可愛い♪♪ストラップにして自慢したい!!
が、長すぎて断念(汗)
いつも眺めていられる場所に飾ろうっと( ´艸`)


石鹸セット
椰子の殻で作った石鹸皿と南国っぽい石鹸
手作りっぽい素朴さがステキ♪♪
洗面所に飾ったらもう南国気分満点!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆


中華調味料
これを先に炒めればどんな料理も中華料理に変身~
という、素晴らしい調味料(* ̄m ̄)モフっ

とにかく先に炒めるのが味噌らしい(ミソなんだけどね)笑い
試食希望の方はモティ家まで足を運んでくださいダッシュ

珍しくパパさんがnoinoiさんのネームについて質問(◎_◎) ン!?

noinoi = 七(なな) 
中国語(広東語?)でこういう意味なんですって!
ひとつ賢くなりましたわん♪
<空さん>よりパクリパー

noinoiさんは想像通りのスラッと美人。

旦那さんはアウトドア好きということで
パパさんとちょびっと意気投合( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
宮崎に帰ってきたら一緒に遊べたらいいなぁハート


この日、知る限りでカッ達?さんでカット(旦那さん)
→ 空さんとこでランチ 
→ ウチで顔そり(旦那さん)
→ キリンさんとこへ 
と、まさにブロガーさん渡り歩きツアーダッシュ


次はどこに出没するんだろう笑い



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 09:54│Comments(14)つぶやき
この記事へのコメント
旦那さんも一緒だったんだ!
ほえほえ〜二人ともまったく想像つかないから
あえるのが楽しみだなあ〜♪
うふふのふ〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年07月29日 09:59
昨日キリンさんから聞いてたんですけど、会えて良かったですね~♪
うちにも来てくれないかなぁ…
マンゴーハウスの草けずり体験とか?
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月29日 10:04
ウチにも来てくれないかなぁ。
あえるの散歩ツアーとかw
早くお会いしたいもんです。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月29日 11:01
市内中心部ブロガー巡り。ですな(笑)
ほ~んとnoinoiさんイメージどおり♪
旦那さんもがっちりタイプで優しそうでしたね~
キリンさん、似顔絵描いてくれないかしらん
Posted by 空さん at 2010年07月29日 11:13
noinoiさん、どんな人なんだろ~~~??
いつまで居るのかな。。。
ランタンまでは無理なのかな。。。^^;
そんなワタクシもmotyママさんトコは行った事ないんですよね~何度かチャレンジしようとしたコトは有(笑)
忙しかったらどしよ。。邪魔かも。。なんて考えてしまって^^;
今度は必ず行くからっ♪
Posted by グリーンオアシス at 2010年07月29日 11:24
<沙夜ちゃん>

旦那さんねぇ、ちょっとタカノリ君に似てた!!

会えるのも近いかもよん(*´∇`*)



<幸せうさぎさん>

パイナップルもつけたら来てくれるかも(笑)
突然の訪問だったから心の準備が~~σ(^_^;)アセアセ...

初めて会ったような気がしない二人でしたよ♪♪



<pia masaさん>

犬好きの二人にはあえるっち&シェリちゃん、
masaさんより興味ありと見た(笑)


<空さん>

旦那さんのイメージはクッキングパパだったのに。
もっと優しくてさわやかでした(笑)

あ、貢物をもらった人の似顔絵は150%増でカッコイイぞ(笑)


<グリーンさん>

ランタンまでいるとは聞いてるよ。
突然、現れるかも(笑)

そういえば、まだ見たことないなぁ。
じゃぁ、性格に問題ありのパパちゃんとの対面もまだ?
ふふふ、楽しみだわぁ(何が?)
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月29日 11:35
最近は似顔絵とご無沙汰で・・・。
今度会ったときに考える。

御似合いのご夫婦だったよね。
素敵でした。
(貢ぎ物をもらったから褒めているわけではない)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月29日 13:12
<キリンさん>

ほんとステキな夫婦だったね。
貢物もかなりの効果があったのでは(笑)

またあえる日が楽しみ~♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月29日 13:32
いいなぁ〜お会いできたんですね!みやちゃんブロガーさんとお会いする時は、本当に初対面と感じないので不思議ですよね〜。
私は青太の時にmotyママさんをお見かけしただけですが、いつかゆっくりお会いしたいですね!
帰国中に私もnoinoiさんと会いたいです(笑)
Posted by ノスケ at 2010年07月29日 14:19
麩饅頭、
めっちゃ好きやねん。
めっちゃ好きやねん。

二回
アピールしてみました。
Posted by 彩 楽 at 2010年07月29日 15:31
<ノスケさん>

え~、あの青太でですか(//▽//)
こんな私でよければゆっくりと会いましょう。
あれ?なんか合コンの誘い文句みたい(笑)


<彩楽さん>

2回アピールは上部パンダさまにお願いしてケロ(笑)

初めて食べてめっちゃ好きになってん(* ̄m ̄)モフっ
Posted by motyママ at 2010年07月29日 17:24
まぁ~素敵な出会いがありますね~(∧-∧♪)
noinoiさんのブログ!アクセスしてみましたぁ~

それにしても、豆板醤!!大きいですね~
干支の飾りも★キャワイイ★

機会があれば、ぜひ
お会いしたいですね~♪

あ、そう。そう。
みやchanにブログをのせてから
迷惑メールや電話が急に増えまして・・

主人と相談した結果、
農園のHPに戻すことになりまた。^^;
よろしくお願いします。
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2010年07月29日 19:46
<ひろみさん>

待ちに待った帰国(一時だけど)で会えてうれしかった~(*^^)

>迷惑メールや電話が急に増えまして・・
え~!!私なんて受けたことないよ!!
どうしたんだろうねぇ(◎_◎) ン!?

ちょっと残念だけどこれからもヨロシクね♪♪
Posted by motyママ at 2010年07月30日 09:34
みやchanにブログをのせたのが原因かは
不明なのですが・・

今後ともよろしくお願いしまーす♪
Posted by おがわ農園のひろみ at 2010年07月30日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの方がやってきた
    コメント(14)