› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › ネットの繋がり

2010年08月09日

ネットの繋がり

ネットの繋がり


今週末に中学時代の同窓会があります。
もちろん静岡ですから出席は出来ません。

元来、筆不精の私。
返事はメールでポチッ。

簡単なものですが、静岡との繋がりを感じました。


すぐに幹事より出席予定者と友人達の近況について返事があり、
友人がなんと社長になっているというのはないですかΣ( ̄□ ̄)!!

頭の中で中学時代の友人を思い浮かべると
(なにせ30数年前のことだから)

「美人で頭脳明晰、性格良し」の3拍子揃った女性。

あ~、私とは全然ちがう!
チビでメカに弱くて黒いし・・・・。アセアセ

その彼女もブログを書いているというので
すぐに覗きに行くと

趣味が マラソン

なんか急に親近感(単純)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ハガキで返事を書いていたらこの情報はなかったかも。
ネットも捨てたもんじゃないわ~♪♪




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 14:49│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
生きてると、いろんなことがあるね。

こうなったら、
その友達と東京マラソンで再会!!
なんちゅうこともアリかもね。

今日はありがとうございました。
また来てね~。
Posted by キリンさん at 2010年08月09日 16:21
なにか共通することがあると嬉しい!って気持ち☆
あれ、人間の何なんだろ?
理屈じゃなくて、動物的に人間の心理を分析してみて
・・・いや・・・、なんか書いてて訳わかんない;

ともかく、これから楽しい交流の予感!ですね
Posted by ruerue at 2010年08月09日 16:54
友人が社長さんに変身…想像してみた。
( ̄∀ ̄)
職種によるけどいつまでも仲良くしたいなぁ~♪
ネットって使い方次第で広がりますよね~!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年08月09日 22:01
<キリンさん>

東京マラソンで再会♪♪夢は広がる~(。→ˇ艸←)
その前に当選せねば(汗)


<rueさん>

共通点があるってだけでうれしいのよね♪♪

交流できるといいなぁ(*^^)


<幸せうさぎさん>

でしょ!!
びっくりよ!!それも女子なんだからσ(^_^;)

ネットは良くも悪くも使いようよね♪♪
Posted by motyママ at 2010年08月10日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットの繋がり
    コメント(4)