› motyママの走ってみたら。。。。 › 食べ物 › ポン・デ・Jr.

2010年08月27日

ポン・デ・Jr.

可愛さに負けたil||li _| ̄|○ il||l


ポン・デ・Jr.

ポン・デ・Jr (ミルク)
他にミルクショコラ味がある。

期間限定夏ドーナツ 100円セールに負けたil||li _| ̄|○ il||l

ランニングをしても体重変わらずアセアセ
おやつはやめよう!!と決心したはずなのに、負けたil||li _| ̄|○ il||l

期待通り美味しかったさgood

明日からまたがんばればいいさ!!と自分を慰めるヽ( ´ー`)ノフッ


そんな私の目に入ってきたものは
今回のプレゼント

ポン・デ・Jr.
misdoclubのミスドアビステストラップ

150 pointでもらえる♪♪ 負けそうσ(^_^;)アセアセ...

my pointは


ポン・デ・Jr.


ははは・・・。

負けたil||li _| ̄|○ il||l

勝負にならんガーン

120point集めるにはドーナツ4000円分叫び
体重とストラップ・・・・→←

誰か120point恵んでおくれ~笑い



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食べたっ♪♪
イチゴソフト
あの!はるみさんが~!!
幻のケーキ
「かつもりご飯」
手土産には
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食べたっ♪♪ (2011-11-09 12:00)
 イチゴソフト (2011-11-08 10:09)
 あの!はるみさんが~!! (2011-11-02 11:49)
 幻のケーキ (2011-08-26 10:44)
 「かつもりご飯」 (2011-08-24 10:30)
 手土産には (2011-08-18 10:29)

Posted by motyママ at 11:00│Comments(13)食べ物
この記事へのコメント
フレンチクルーラーが好き。

おまけはいらん。
(食えんものに興味なし)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年08月27日 11:03
かわいいね〜!
チョコのストラップがほしいっ☆
ちなみにアタシのポイントカードは。。。
期限切れだわwww
Posted by 沙夜 at 2010年08月27日 11:08
目の前に甘い物が並んだら確実に
負けます(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年08月27日 11:31
私は空腹に負けて食べました(T-T)
でも、美味しかった♪
でも、1箱じゃ足りなかった・・。
だって、100円なんだもん。
こないだポイント使って
「タオルケット」もらったから
私もほとんどポイントないですわ・・。
Posted by とらとら at 2010年08月27日 11:41
<キリンさん>

私はオールドファッションが好き♪♪
★おまけ★も好き(はぁと)

宣伝はしたと思ふ。ふふふ♪♪


<沙夜ちゃん>

チョコがいいよねぇ。
期限切れ!もったいない><
私のも気をつけなくっちゃ!!


<グリーンさん>

一緒♪♪
100円セールも知らなければ買わないのに~!!
負けた(笑)


<とらさん>

仲間♪仲間♪♪
ってことは2箱~( ̄ー ̄*)ニヤリッ

タオルケットをゲットしたなんて!
いつポイント貯めたんだ~!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
Posted by motyママmotyママ at 2010年08月27日 12:40
画像だけで負けそうです(汗)
外回りの人に【お土産で買ってきて~♪】って頼んだら
軽くスルーされました。ますます食べたくなってきました(泣)
Posted by 空さん at 2010年08月27日 12:43
最後に食べたのいつだっけ・・・。
と言うくらい食べてないミスド。
ストラップをゲットする為に
みんなにドーナツ振舞うって手もありますよ(にやり)
Posted by りあん at 2010年08月27日 13:03
寂しさに負けた~。
いいえ~
いやしさに負けた~。
Posted by 彩 楽 at 2010年08月27日 14:03
ドーナツを食べるには
背後にいるふざけたライオンみたいなのを
倒せば良いというシステムですね。

そう言えばミスドポイントって、
今どのくらい溜まってるんだろ。
僕はさっぱり分かりませんw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月27日 16:42
<空さん>

負けてください、仲間だ(笑)

ヨシヨシ!ダイエットには良いことだo(^▽^)o



<りあんちゃん>

ミスドの前を毎日通勤してます(汗)
見ない様にしてたのにさ・・・(滝涙)

40個もドーナツ振舞うのか~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



<彩楽さん>

いやいや、せめてつい可愛さに~です(滝汗)

でもね、走るとお腹空くのよ><
はぁ、お腹の空かない身体が欲しいヽ( ´ー`)ノフッ


<pia masaさん>

ライオンを倒してもポイントはついてきません(キッパリ)

ポイント管理はかぁちゃんがしてるでしょ♪♪
ドーナツストラップついてたりして(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年08月27日 17:21
走らなくてもお腹がすく(汗)

誘惑がいっぱいだぁ。。。。食の(笑)!
Posted by たなまっち at 2010年08月27日 17:32
ストラップかわいいねぇ。rueもチョコがいい。

ところで、今日、麒麟倶楽部で買っちゃった~、石鹸。
motyママはちっちゃくてかわいいんだと聞・い・た!
キリンさんから~ (・ー・)// えへ。 
Posted by ruerue at 2010年08月27日 17:59
<たなまっちさん>

あはは、わかる!!それにもうすぐ秋だ!!
食欲の秋が待ってるぜ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


<rueさん>

ありがとうございます♪♪
ちっちゃくてかわいい?
会いたかったわぁ、そしたら真実がわかる(笑)
Posted by motyママ at 2010年08月28日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポン・デ・Jr.
    コメント(13)