› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › カロリーオフバンザイ

2010年09月16日

カロリーオフバンザイ

カロリーオフバンザイ
motyママ肥ゆる秋です

この秋から発売されているカロリー、糖質オフの
ノンアルコールビールビール

やっと手に入れました!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

アルコールがまったく苦手な私
(ウソみたいですけど本当です汗

これでカロリーを気にせずガンガン飲めますビール笑い
食べられますおにぎりケーキ笑い


味は・・・まだ飲んでませんアセアセ

どうせなら思い切り汗をかいて美味しく飲みたい♪♪
(急に秋っぽくなっちゃって寒いアセアセ

楽しみはランニング後にとっておきますgood

あっ!その前にBBQなんかして飲んじゃうかも笑い笑い



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 09:32│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
>motyママ肥ゆる秋です

今日はこれに座布団5枚よん♪
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年09月16日 10:29
大丈夫!
みんな「肥ゆる秋」だからっ!
運動会やらBBQには
この方々は持って来いですね^^
感想を待つ!
Posted by とらとら at 2010年09月16日 10:34
僕も最近はノンカロリーノンアルコールの
ビールもどきが多くなりましたよ。
さらっと飲めて良いんですよね。

まぁ秋は肥えてもしかたないです。はい。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月16日 10:53
<たなまっちさん>

うふふ♪♪ありがとう!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆



<とらさん>

みんなで肥ゆれば怖くない(笑)

とらさんはホンモノ派だよねぇ( ̄ー ̄*)ニヤリッ


<pia masaさん>

さらっと飲んで暴ばれても誰も攻めませんって(笑)

そうですよね、冬に備えて・・・。
いつも備えてるんですけどね(汗)
Posted by motyママmotyママ at 2010年09月16日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カロリーオフバンザイ
    コメント(4)