› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 綾マラソンの結果とグループ展

2010年10月28日

綾マラソンの結果とグループ展

遅くなりましたが綾マラソンの結果発表。


綾マラソンの結果とグループ展


9キロ リタイア~~叫び叫び


残念な結果に終わりました。

1週間前から突然でた腰痛。
少しはよくなっていたので走ってみたのですが、


雨で15分遅れてスタート
この時点ですでに45分くらいは雨に打たれてました。

身体も冷え切り走り始めて5キロまでは
がんばったのですが、その後は歩く程度のスピード><

9キロ地点に救護車が来てくれたので、思わず

「ヘイ!!タクs。。。。アセアセ

じゃなく、両手を振ってアピール。すぐに救護されました。


もう走らなくていいと思うとホッとしたのが実感。



その頃、みんなは

綾マラソンの結果とグループ展

ゴール前、雨の中でも完走目指してがんばります拍手



綾マラソンの結果とグループ展

3時間かかって完走したナスちゃん♪♪ 
エライ!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆


私も青太には体調万全で望むべく
今週は大人しく養生していますアセアセ





と、言いながら大会の翌日には

沙夜ちゃんのグループ展初日。

仕事の関係上この日しか行けないので

綾マラソンの結果とグループ展

行ってきましたよ♪♪

今年もステキな作品の数々にため息~( ´艸`)

がんばって9キロも走った自分への褒美に
お湯のみを購入。


綾マラソンの結果とグループ展

これからの季節に活躍しそうな予感。
楽しみです。


もちろん、横には甘~いお菓子があるはず(笑)





今日は腰痛悪化のためコメ閉じますm(_ _)mスマン



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 10:33 │つぶやき

削除
綾マラソンの結果とグループ展