› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 冬支度のLISMO

2010年11月21日

冬支度のLISMO

LISMOがやってきて半年が過ぎた

LISMOの日常も季節の移り変わりも
共に過ごしてきた。

そして冬雪


冬支度のLISMO

ストーブで暖まりながらスパイダーマン?を鑑賞中。

カップの中身はココアかなぁ。
いや、正体がアレだから焼酎かも?笑い

ふふふ♪♪LISMOの正体を私は知っている( ̄ー ̄*)ニヤリッ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 15:51│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
ストーブって和むわぁ~♪
酒のみ?LISMOの正体…めっちゃ気になるぅ~!!!
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月21日 19:41
間違いない。焼酎だw
同じおやじでも僕はココアのほうが好みだけどw

LISMOっていろいろ楽しめますなぁ。
ちょっと羨ましい。
Posted by pia masapia masa at 2010年11月21日 19:41
いやいや。
風邪をひいてたまご酒かもよ~(笑)
Posted by 空 at 2010年11月21日 20:46
意外なところで
梅干入り番茶。
Posted by こまめ at 2010年11月21日 21:06
<幸せうさぎさん>

火をみると心が和むよね。
燃え盛ったら困るけど(笑)

LISMOの正体を知らなかったけ?
今度、こっそりね( ´艸`)


<pia masaさん>

ウチのおやじもココア派です(笑)

おとうさんも鍋になってるじゃないですか!
鍋したいですねo(^∇^)oワーイ♪


<空さん>

そう言えばたまご酒って飲んだことないσ(^_^;)アセアセ...
美味しいのかしら?
飲んでみたい気もする、酔ったら面倒見てね(笑)


<こまめさん>

梅茶に座布団8枚♪♪
ナイスチョイス(笑)
Posted by motyママ at 2010年11月22日 16:43
LISMOの正体!
わたし・・
メチャメチャ衝撃でした。。。(≧◇≦;)

熱かんもう一杯!!と言っているのかも~ひひひ。
Posted by おがわ農園のひろみ at 2010年11月23日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度のLISMO
    コメント(6)