› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 準備はいかかかが?

2010年12月28日

準備はいかかかが?

準備はいかかかが?

年末に近づいてきたので
「か」の大売出しをしてみました笑いかかか笑い


年越しキャンプの準備もお正月の準備も
順調に進んでいます。

もちろん、この方も準備OKですgood




昨日は今年のロングラン納めでかなちゃんと
約14kmをのんびりと走ってきました。

コースは大淀川堤防から生目の杜運動公園
公園内の周回コースを2周です。

途中、真っ赤な夕日が沈むのを見て
「走ってなかったら見れなかったねぇ」って
妙に感動してしまった(^^)

運公園内の周回コースを走ってみたら
小山があったり階段があったりで面白かったぁgood

走り終えたらやっぱり食欲が~出る(笑)
トンカツをペロッと平らげて大満足!!




今年のランニングを振り返ってみると
本気で練習してたのに(自分なりだけど)
腰痛に悩んで走れなかったのが悔しい。

来年は体調管理をきちんとして
目標タイムをクリアしたい!!


と、来年の抱負も語ったところで
今年のブログは今日で最後です(たぶん)

皆様よいお年をお迎え下さい(^^)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 13:34│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
とんかつですか?!
すごいなぁ。
沢山たべれるってことは、健康の証。
ドンドン走って食べましょう!!
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年12月28日 14:23
とんかかかつですか(笑)
ロングラン納めだったんですね、やっぱり締めはスイーツよりお肉♪
今夜はとんかつにしようかな?
私は走りませんけど、何か?
(≧m≦)
良い年を迎えてくださいね、来年もよろしくです♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月28日 15:06
青太のテレビ観ましたよ
バッチリインタビューされてましたね!!私は頭が映ってるだけでしたmotyちゃんもお正月準備ばっちりですね
我が家のフレブルは寒くても外に行きたいらしくそわそわしてます
Posted by tutu* at 2010年12月28日 15:10
<ぐりーんざうるす1号さん>

走ったカロリーよりも完全にオーバーですよね(笑)
美味しく食べたのでいいわ(*´∇`*)

来年も走りますよ~♪♪
Posted by motyママ at 2010年12月28日 15:12
まだまだお仕事頑張らねばならぬパタさんです(涙)
ママさんのブログで元気をいっぱいもらった
一年だったなぁ。ありがとうございました!
来年は東京マラソンだね♪ ファイトで~~す!!
Posted by 空さん改めパタさん at 2010年12月28日 15:36
走ったあとのケアですよ。
忘れないように。

今年も来年もさ来年も、
未来永劫よろしく。
(特にジャム)
Posted by キリンさん at 2010年12月28日 16:50
年越しキャンプ報告楽しみにしております♪
来年もよろしくお願いします^^

とんかつが食べたくなった(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年12月29日 14:00
<幸せうさぎさん>

ふふふ♪♪ランの締めはとんかつ!! 
まだまだお肉の締めは大晦日が残ってるわ~(笑)
新年になってもすき焼き、ステーキと続きますヾ(・・;)ォィォィ

来年もまたレシピ教えてね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



<tutu*さん>

え~どこ?どこ?
顔って見えたけど頭だった(汗)
来年はテーピング室が穴場ですよ~(笑)

モティたんも3回目の雪山です。
犬は寒くても外がうれしいそうですもんね♪♪


<空さん改めバタさん>

いつから改めたのですか?
会長の許可を得たのかしら~(笑)
年末年始のお仕事がんばってくださいね♪♪
来年もバタさん(言いにくいなぁ)のお菓子を
楽しみにしてま~す(*^^)


<キリンさん>

走った後と普段のインナーマッスルを鍛える!!
これを守りますよ~(*´∇`*)

元気じゃないとジャムも作れないものね(笑)


<オアシスさん>

今年はまた寒そうな天気予報です(滝汗)
まったくもの好きですよね(笑)

寒い中のお仕事、風邪や腰痛に気をつけてね。
とんかつ食べてエネルギー補給を~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by motyママ at 2010年12月29日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備はいかかかが?
    コメント(8)