› motyママの走ってみたら。。。。 › 食べ物 › プレミアムなケーキ

2011年01月21日

プレミアムなケーキ

パパさんに誕生日プレゼントはしたものの
ケーキはまだ食べてなかったので


プレミアムなケーキ

ご存知、ローソンのスプーンで食べるロールケーキの

プレミアムあまおうのロールケーキ♪♪


中央にアマオウが鎮座した
このロールケーキに一目ぼれハート


あれ?誕生日ケーキは?不問に笑い

とっても美味しく頂きました(* ̄m ̄)モフっ


大会前にケーキを美味しく食べちゃったので
さぁ~って234Kcal分叫び
走って消費してこよっと笑い



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食べたっ♪♪
イチゴソフト
あの!はるみさんが~!!
幻のケーキ
「かつもりご飯」
手土産には
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食べたっ♪♪ (2011-11-09 12:00)
 イチゴソフト (2011-11-08 10:09)
 あの!はるみさんが~!! (2011-11-02 11:49)
 幻のケーキ (2011-08-26 10:44)
 「かつもりご飯」 (2011-08-24 10:30)
 手土産には (2011-08-18 10:29)

Posted by motyママ at 10:12│Comments(9)食べ物
この記事へのコメント
昨日はありがちょ〜♪
今日はお肌ちゅるちゅるよん♡

しかしコレは美味しそうっ!
イチゴ好きのパパさんも大満足だったっしょ♪
見つけたら買ってみよう〜っと。
Posted by 沙夜 at 2011年01月21日 11:03
美味しそうなケーキ♪
あまおうが出回る今だけ限定ってコトでしょう?
食べたい!!!
今夜はエアロビなんだけど、帰りに買っちゃおうかなぁ~♪
( ̄∀ ̄)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月21日 13:25
<沙夜ちゃん>

昨日はありがとう♪♪ 今度は本番前だね(*´∇`*)

むふふん♪♪ 美味しそうでしょ(*^^)
甘すぎなくってちょうどよいのよ♪♪


<幸せうさぎさん>

そっか!期間限定かも!!(今頃気付いた)
お~、エアロビ!!
では、がんばって踊って帰りにゲッチュしちゃいましょう(笑)
Posted by motyママ at 2011年01月21日 14:03
まさに今朝、買おうかどうしようか悩んで決め切れず
シュークリームを買いました (何故?)
やっぱり買えばよかったにゃー。。
Posted by ぱたさん at 2011年01月21日 15:26
走らないでケーキを食う。
ああ、潔い私。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年01月21日 17:36
<ぱたさん>

なぜに、シュークリームを選ぶ??って
私もパパさんの大好物のエクレアと迷った!
で、私の好きなほうにしたのだ(笑)


<キリンさん>

あ、それは~・・・。
また、断食ですか?がんばりますねぇ(*´∇`*)
Posted by motyママ at 2011年01月21日 18:39
motyママさん、おはようございます~^^

motyパパさん誕生日でしたか!
おめでとうございます♪
しかしおいしそうーこのケーキ!
今コンビニのケーキ本格的で
いつも私も・・生唾ごっくんして我慢してます(笑
これ、やばいですねーーー♪
食べてみたい!

雪の中のmotyちゃん♪
平気でしたか?さくらだったら・・・
震えて歩かないかもー 爆
Posted by mayumimayumi at 2011年01月22日 07:36
<mayumiさん>

コンビニにはめったに行くことはないから
行くとスィーツコーナーに目が釘付け!
全~部!食べてみたいって思っちゃう(笑)

最初は冷たいって顔してたけど
追いかけっこをはじめたら雪なんて
平気♪♪って感じでしたよ。
さくらちゃんも大丈夫(*´∇`*)
Posted by motyママ at 2011年01月22日 09:44
ローソンのケーキ美味しいですよね!!そのイチゴバージョンは初めて見ました。明日にでも、買いにいってみます^^
パパさんへのプレゼントの時計は、おしゃれですね!!東京マラソンでは、大活躍すること間違いなし♪♪
Posted by プッチ at 2011年01月23日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレミアムなケーキ
    コメント(9)