› motyママの走ってみたら。。。。 › 30キロ走りました

2011年01月24日

30キロ走りました

ガーミンと共にシーガイアの松林から動物園を2周


走ったあとはいつもの焼き肉でエネルギー補給。
だって1401kcalも消費したんだもん(≧∇≦)

ガーミン力って凄いです(^_^)v

焼き肉が美味しくって食べ過ぎちゃうからが困〜る(笑)



Posted by motyママ at 16:46│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様。
30kmも、すごいなあ。

東京、がんばってね。
とにかく体調管理が大切だ。
Posted by キリンさん at 2011年01月24日 19:01
お~30キロ!
一人の30キロって孤独との戦いかな~。
本番まであと少しですね。
寒いので風邪やら腰痛やら諸々注意してください♪
Posted by がぶはは at 2011年01月24日 20:56
あなたのその元気が欲しい。。。(いやマジで^^;)
Posted by pia masa at 2011年01月24日 21:35
<キリンさん>

いや~疲れた!!
疲れすぎて眠れなかったよ><

リナ飲んでがんばるから(宣伝OKよん)


<がぶははさん>

孤独!だけど妄想時間が楽しかったよん。
妄想好きにはたまらない時間なのかも(変態?)(笑)


<masa奥たん>

体調どう?

リナのおかげかなぁ。
風邪をひいても回復が早くなった気がする。
Posted by motyママ at 2011年01月25日 09:52
お疲れさまでした♪
今回、腰は大丈夫そうですか?
走った後の焼き肉は美味しいだろうなぁ~♪
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月25日 22:55
<幸せうさぎさん>

腰? あやしい><
走った後のケアを大切にしないとねぇ。
焼き肉と同じくらいに(笑)
Posted by motyママ at 2011年01月26日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30キロ走りました
    コメント(6)