› motyママの走ってみたら。。。。 › あのAKB48も

2011年01月27日

あのAKB48も

AKBのハングリー娘、秋元才加(さやか=22)が
東京のド真ん中を全力で駆け抜ける。

★午前9時からフジ系で放送

 今年で5回目を迎える東京マラソンには、秋元の他に芸能界からTOKIOの国分太一(36)、元モーニング娘。の吉澤ひとみ(25)、タレントのパパイヤ鈴木(44)、大櫛エリカ(30)。ニッポン放送からは松本秀夫アナ(49)、垣花正アナ(39)、五戸美樹アナ(24)らが名乗りを上げている。
(参考文)


秋元才加が48人から選べといわれても
まったく判らない私ですが、
同じ大会に出ていると思っただけで
テンションが勝手にアップ

モー娘。のヨッシー(吉澤ひとみ)は知ってるアップ
パパイヤ鈴木も知ってるアップアップ

そう、そう、パパイヤ鈴木といえば
1年3ヶ月で33キロのダイエットに成功。

「デブでした」というダイエット本も出版。
どんな走りをするのか楽しみだ♪♪


そんな上から目線の私だが
2kgの体重が減らないダウン
走って痩せるのを待つよりも食事制限か?


今日からプチダイエットを5日間行いますパー
ここで宣言すればくじけないと思うので
みなさん、応援ヨロシク~♪♪


あのAKB48も
朝のピザトースト♪♪
ダイエットは昼からさ(滝汗)


Posted by motyママ at 10:02│Comments(8)
この記事へのコメント
そうそう、朝はしっかり食べなきゃね♪
モティママの大敵は
おやつと食後の昼寝かも(笑)
Posted by 沙夜 at 2011年01月27日 10:04
そうそう朝はしっかり食べなきゃね♪
あれ?今日はキリンさんとこにはいかないの?(にんまり)
Posted by 空さん at 2011年01月27日 11:31
そうそう、朝はしっかり食べなきゃね♪
5日間鍋料理にすると楽に減るかもですよん^^
豆腐と野菜をメインに食べる!
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年01月27日 12:38
そうそう、朝はしっかり食べなきゃね♪
。。。何か続いてたから。。。つい(笑)

こないだコッソリ覗いたら(怪しくないよ・笑)接客中でした^^
今度は声掛けます♪
ダイエット。。。私も続かない派。。。^^;
続かないのはダイエットだけじゃないけど(笑)
頑張って下さいね~~~。
Posted by グリーンオアシスグリーンオアシス at 2011年01月27日 13:33
まず近い目標を設定するのは良いことだ。
頑張ってね~。

芸能人に負けないように、
衣装を考えるのだ。
Posted by キリンさん at 2011年01月27日 15:00
<沙夜ちゃん>

あれ!バレてる(笑)

おやつと昼寝はやめられませ~ん(滝汗)


<空さん>

ううう(滝涙)
仕事でいけなかったのよ~(滝涙)

デザートがたべたかったil||li _| ̄|○ il||l


<たなまっちさん>

いいアイデア♪♪
鍋は料理も楽だし片付けも楽。
最後の楽しみ雑炊、うどん・・。
だめだ!!これはやめられない(笑)


<オアシスさん>

ありゃ!気がつかなかったよ~><
今度は大きな声をかけてくだしゃいね(*´∇`*)

3日坊主は恥ずかしいから5日坊主(笑)


<キリンさん>

TVで週に2日だけプチ断食すると
ミドコンドリア(若返る細胞)が増えるらしい。

4日間も断食したキリンさん♪♪を見習いたい
だから、プチダイエット(笑)

い、衣装ですかい(@_@)
Posted by motyママmotyママ at 2011年01月27日 17:47
ピザトーストが美味しそ~っ♪
朝はしっかり、昼もしっかり、夜はガッツリで減らない私(笑)
アイドル顔負けの衣装で駆け抜けるmotyママさんが楽しみ~♪
メイド服じゃないの???
ダイエット頑張ってくださいね!!
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月27日 20:57
<幸せうさぎさん>

東京でメイド服♪♪ 本場でデビューも悪くないかも(*^^)
パパさんも東京ならいないし、着ちゃう?(笑)
Posted by motyママ at 2011年01月28日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あのAKB48も
    コメント(8)