› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 豆まきLISMO

2011年02月04日

豆まきLISMO

豆まきLISMO


LISMOも豆まきしてました

関東LISMOはきっと大豆だな!
よーくみると鬼はdocomoダケ?





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 09:45│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
LISMO可愛い♪
鬼がお父さんじゃなくて良かったワン^^
Posted by pia masa at 2011年02月04日 09:57
鬼が可愛いよ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年02月04日 12:45
<masa奥たん>

ドコモダケは出演してるのにお父さんは出てこない。
出演料が高いのか?


<キリンさん>

LISMOよりも人気なり。
鬼も可愛いほうがいいよね。
Posted by motyママ at 2011年02月04日 14:18
恵方巻きにかぶりつくと海苔に水分取られて唇の皮が剥けます(笑)
ヒリヒリするけど食べ続けるっ!
LISMO可愛い~♪
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年02月04日 20:18
面白い待ちうけ!!ドコモの私からすると、ドコモ鬼負けるな~~といいたいです(笑)東京マラソンもうすぐですね!!順調に行けますように^^
Posted by プッチ at 2011年02月05日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆まきLISMO
    コメント(5)