› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › motyとの別れ

2011年03月23日

motyとの別れ

motyとの別れ

この笑顔と別れて暮らすことは考えられません。


今回の地震でペット達はどうなっているのか?
気になってました。

すで知っている人もいるかと思いますが
今、私にできること・・・。



ポチたまでだいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう
環境省宛てに署名活動を始めています。 

どうかご協力をお願いします!

阪神淡路大震災の時もこれで可能になったそうですよ。
一万人になったら環境省に提出するようですので急ぎ署名が
必要です。(今現在、やっと1700名をこえたところです。)
*クロリンママより転載*


松本秀樹のNatural Dog http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
↑から署名用紙をダウンロードし
原本を郵送してください


motyとの別れ


私にもできること。





motyとの別れ
みんなが幸せな暮らしができますように。





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 15:29 │つぶやき

削除
motyとの別れ