› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 春眠なんだから

2011年04月03日

春眠なんだから

春眠暁を覚えずってそのとおり

やっちゃいました朝寝坊叫び



日曜も仕事な私

夜は雨が降るみたいだし、ジムトレも間に合うかわからないから

朝ラン決心して寝たのにガーン



枕もポンポンって5回叩いたのに汗



カーテンの隙間から差し込む日差しでお目覚め花まる

どっひゃぁ~ですよ大汗

大寝坊zzz

朝ランどころかお弁当作りさえも危ういぐ~



私の朝ランデビューはいったいいつになるのかしら?

マイコースの堤防の桜も見ごろみたいですサクラ



明日は休みなのでお花見ロング走をがんばってみますダッシュ



がんばれ自分グー

そんな自分が信じられない私です笑い




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 10:26 │つぶやき

削除
春眠なんだから