› motyママの走ってみたら。。。。 › 食べ物 › とんこつラーメンご飯と煮玉子おむすび

2011年04月07日

とんこつラーメンご飯と煮玉子おむすび

暖かい朝でしたね花まる
今夜は雨みたいなので
朝ラン予定が起きたら6時でした叫び

今夜はジムでねずみになりますねずみ


さて、昨日は27キロも走ったことも
桜の名所を廻ったことも

とんこつラーメンご飯と煮玉子おむすび

とんこつラーメンご飯と煮玉子おむすび
に 人気を奪われてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


このおむすびを教えてくれたYUちゃんありがとう♪♪

YUちゃんもはじめて見つけたときから期待度アップアップ

とってもお腹が空いていたYUちゃん
自宅までガマンできずに車に戻って
一口食べたその時悲劇が叫び叫び


なんと一番メインの煮玉子がコロコロっと足元にガーン
3秒ルールも間に合わず、砂まみれになってしまった煮玉子タラーッ

YUちゃんの手に残ったのはただの醤油おむすび泣き


みなさんも食べるときは気をつけてくださいね。


ちなみにkanaちゃんはホットドックのソーセージを落とし
手に残ったのはだたのパンガーン
という経験があるそうです

どちらが悲劇の女王になれる?(笑)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食べたっ♪♪
イチゴソフト
あの!はるみさんが~!!
幻のケーキ
「かつもりご飯」
手土産には
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食べたっ♪♪ (2011-11-09 12:00)
 イチゴソフト (2011-11-08 10:09)
 あの!はるみさんが~!! (2011-11-02 11:49)
 幻のケーキ (2011-08-26 10:44)
 「かつもりご飯」 (2011-08-24 10:30)
 手土産には (2011-08-18 10:29)

Posted by motyママ at 09:46 │食べ物

削除
とんこつラーメンご飯と煮玉子おむすび